新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

方向音痴はゲームもリアルも共通(´・ω・`)

ひさびさに部屋の掃除をしました今日この頃!


ついでに扇風機も使えるようにしておきますタ(´・ω・`)


そろそろPCの熱がヤヴァイ季節になってきましたね~

最近はとくに暑くて困ってます、、、!




昨日と一昨日は特に暑かった(´;ω;`)

そんな暑い中 昨日と一昨日はチャレってきましたよん♪



EP1チャレをC1~C9まで一気にクリア!


a0040746_18592354.jpg



しかし なんちゅー部屋名だw

MAP全然覚えてなくて相当足引っ張りました。。。

(てかむしろ全部覚えてるほうがおかしいヨネ?ヨネ? |;`)



まぁしかし、あんまり死ななかったのでよしとしよう♪

&これで2アカのほうで全クリしたキャラができたので、いつでも手伝いできるZE!

EP2まだジャン(ry
[PR]
by suzu-00 | 2008-05-05 19:04 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧