人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーローは 遅れたころに やってくる!

最近、天気がすっごい不安定なキガスル今日この頃(´・ω・`)

つねに折り畳み傘をかばんに入れて移動するのって結構だるいですよね。。。

ただでさえ、本とか筆記用具とか飴とかガムとかで荷物いっぱいなのに(ん



さて、PSUですが、、、

1stヒュマ子のLv上げをしないといけないのですが

どうもプロトがしっくりこないので 思い切ってアクロファイターにチェンジ!!



ヒーローは 遅れたころに やってくる!_a0040746_17422325.jpg



すっごい時代遅れながら、チッキマンになりましたっ (n‘∀‘)ηチッキ!

AFはモーションが早いのでスライサーも使いやすくてなかなかイイカンジ♪

さらに片手武器をそんなにメインで使ってなかったので、ちょっと新鮮。

Lvも88⇒90にっ!  しばらくヒュマ子はAFで行きたいと思うザンスっ!!('・ω・´)

(でも片手武器PAディスクのためのPAフラグが全然足りないじぇ!



(´・ω・`)マガシとか

ヒーローは 遅れたころに やってくる!_a0040746_1748164.jpg


最後のラッシュでゴリ+キャリガインが出る



基板がでる

↓ 

Cルゥカーではなく アクス基板(´・ω・`)


こればっかりだぜ!!







さて

ここからは先日体験版がでた PSPのPSP。。。。 ん(´・ω・`)

ピーエスピーのファンタシースターポータブル!! についてっ。


ぶっちゃけ、イルミナスと連動がない?(データが行き来できない?

らしいのであんまり買う気がないってのが本音なんですが

体験版だけやってみましたよーん♪  つまり無料なので


まぁ体験版だけあってすこししか出来ませんでしたが

私が思ったことをちょっち書きます。



・グラフィック的には思ってたよりきれい♪

・キーコンフィグが無いっぽくて、いつもやってるボタンと(私は)違って戸惑う(´・ω・`)

・ヴィヴィアンがヴィヴィアンもってる(NPCの名前とダブセの名前)せいか
 全職業ダブセを持てるっぽい。ダブセがゲームの鍵となるのかな?

・ライアのCGが基本笑顔だからなんか違和感がある。(失礼かw

・私はヴィヴィアンよりルゥ派(オイ


PCとどこまで連動してるのか私は詳しく知らないんですが、

ぶっちゃけPSPでやってもPCのほうにあまり影響が無いなら

買ってまでやりたいとは、、、 今のところびみょい(´・ω・`)



結論としては、キャストキャラはちょっとロボっぽい方が好きなんです(そこかよ!!
by suzu-00 | 2008-07-17 18:05 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧