新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オチカレサマ(´・ω・`)

PSUもPSOもイベントが終わった今日この頃(´・ω・`)


まぁ、PSOはレアアップ期間がイベント後にあるから

どっちかというとイベント後の方が活気に満ちてたりしますガガガ、、、w



PSOのMAは結局撃破数2万チョイで終了|ω・`)

チーム撃破数平均まで届かなかったとですが、チームは1位になれたようで 

ヨカツタヨカツタ( ̄∀ ̄)




PSUは、、、、

実はイベント期間@1週間あると思って油断してた!!

とりあえず、昨日悪あがき的Lv上げをしましたよ!

んで 結果(´・ω・`)


1st  Э  96 (目標値100)

。。。。昨日がんばったんです! @4でしたがすっごく、、眠かったのです!


2nd  09  127 (目標値140)

つーか、ぶっちゃけイベント中こいつはスフィア消費要員になってましたよ、、、

Lvはちょっと上がったけど、マガシは職業P増えないからFG20にする計画も(ry


3rd  £  100 (目標値110)

目標値は110となってますが、100超えられて一番Lvでは満足してまっす!!


4rd  清白  70(目標値?)

1日ぐらいしかヤッテナ(ry



&・・・昨日のマガシのためのクジにて

a0040746_17525968.jpg


初めてキャラクジ(って言うのか知らんが)引きましたよ('・ω・´)


まぁ、その後マガシ失敗したけどっ
[PR]
by suzu-00 | 2008-07-24 18:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧