人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水分補給は大事です(´・ω・`)ノ

すんごい暑い 今日この頃(´・ω・`)

いや、ほんともうブログの出だししばらく↑これでヨクネ? と思うぐらい連日暑い。。。orz


昨日、でゃーがくに行った帰りですが。

あまりに暑かったため帰るときにはすでに水筒の中空っぽ!

このままでは家に帰りつく前に水分不足でどうにかなってしまのではないかと

コンビニでジュースを買うことに( ´・∀・`)


コンビニのジュースは微妙にぬるいのが多いので、夏はもっとガッツリ冷やして欲しいッス!

昨日もよく冷えてるやつは、、、とごそごそと選んでいたら

隣にレトルトパック?みたいななのに入った凍らせたジュースがあり

迷わず購入!! Σd('・ω・´)アイシングー!



しばし、ひやっこい感触に癒されながら電車に乗ってましたが、、、、




家に帰るまで、まったく溶けませんでした!     (´;ω;`)


すっごい、、、、、保冷性ですw


みなさんも凍ったジュースにはご用心(-人-)





んでPSOとか(´・ω・`)

レア7×7倍が始まって、MA中よりあきらかに活気づいているホーム!


水分補給は大事です(´・ω・`)ノ_a0040746_164297.jpg



1周気晴らしで行ったコン様で速攻HSドロップ!('・ω・´)

これはHit付きとかも狙えますにゃー。

(まぁHS使うの天罰タイムだけだから 私はイラナ(ry



とりあえず、レアエネミーじゃないですが 黄緑でガルド狙います♪

(PSUでもゲットできなかったけど(´;ω;`)


水分補給は大事です(´・ω・`)ノ_a0040746_16454236.jpg



途中で出たレア花のドロップに釣られてメギドの図  |`)


出たアイテムは。。。。。 

水分補給は大事です(´・ω・`)ノ_a0040746_1648451.jpg


しょぼしょぼ(´・ω・`)
by suzu-00 | 2008-07-26 16:56 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧