新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おちかりーさま(´・ω・`)

やっとこレアアップ期間が終わった今日この頃♪


MAから連続でなかなか長丁場だったとですねー( ̄∀ ̄)



今回は、レアエネミーとレアドロップの同時アップだったので

この期間でどれだけのゴリと花とスライムが狩られたことやら、、、、w



前半1週間は、ガルドー堀りにいそしんでましたが、 ガルドはデルセイバーなので

なんか今やるのちょっともったいない気もしていたのです。(´・ω・`)


だもんであまり真剣にやってなかったので、結果はあたりまえですが 出ず!

次回のドロップ10倍でがんばってみるかなぁー。



後半1週間は、岩ゴリとスライムからのラヴィスセット探しへ。

ぶっちゃけ、最初はちょっとした気分転換だったのですががが








a0040746_18484414.jpg




こんなの出るもんだから、急遽シンセスタ2個掘ることにっ!!!







a0040746_1849284.jpg



さすがにレアアップ期間っ!


「七の七倍の七倍岩ゴリ出るっ」


。。。とそこまでは出ませんが (このネタわかる人イルカニャ


やっぱり岩ゴリ率は高く

昨日も夜1時半ちょいぐらいまでがんばって シンセスタゲット!!Σd('・ω・´)




とりあえず、出た人もあんまり出なかった人もおつかれさまでしたぁー♪(´・ω・`)



、、、そして時代はチャレに!(え
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-05 18:07 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧