人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡は起こすもの?

北京五輪始まりましたねーな今日この頃♪


代表選手の皆さんにはぜひがんばってほしいですにゃーっ♪

、、、この記事書いてる現在はちょっとスタートダッシュ失敗ぎみっぽ(ry


ゲフンゲフン  まだ始まったばかりですからっ!!!!



さて、PSOのレアアップ期間が終わってインしてもあんまり人がいない

、、チャ、チャレしたいZE!!!



PSUでは闇の絶対領域?だっけか のイベント報酬期間が開始!!

さっそくこの日のために貯めた素材を使って 合成やってきますたー♪



一番の目玉は無印時代からずーーーっと欲しかった武器

キャリガインルゥカー!!!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、、



奇跡は起こすもの?_a0040746_319330.jpg



(´;ω;`)闇14・・・・・・・

まぁ、ずっと欲しかったし 愛せます!



あとS鎧ストームライン

合成成功確率は94%!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、、、、、、、、、


奇跡は起こすもの?_a0040746_322972.jpg


うそん、、、、、

まさかの6%失敗!!!

結局そのあともう1個付くって氷20(´・ω・`)


とりあえず材料つきました!!

まぁS武器強化でもするかー。(S武器は+1までがマイルール♪)
by suzu-00 | 2008-08-09 20:52 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧