新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゃりるれろ~♪

PSUのイベントの告知がやっとあった今日この頃(´・ω・`)

すんごいギリギリに告知したなぁ。(大丈夫カヨ





まぁ、とりあえず恒例の毎回達成されない目標設定!



4th 清白71?⇒100!






以上!|`)


今回は達成後に新たな目標を立てたいと思うザンス。






こっからはPSO(´・ω・`)

一昨日から時間がうまくあってチャレへいってきますたあー♪


a0040746_15232278.jpg



毎度おなじみ落ちるの怖いからSSは最後のみ( ̄∀ ̄)


C5,C6はH汁で♪ 坑道はHuだるい!

C7,C8はメイドで! RAだけどMAPオボエテナイから回収できない!


とりあえずやっぱチャレはいいざます♪(☆ω☆)


そういや今PSOはチャレ月間だっけ?

Cロビーに公式キャラがくるとか(´・ω・`) ちゃんと人集まってんのかな。。。w
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-21 15:34 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧