新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋やわぁ、、、

この前までセミがミンミンうるさかったと思えば

今度は秋の虫たちがやたら鳴いてる今日この頃(´・ω・`)

もう秋でんな=。


そいえばこの前のメンテでPSUの無印のダウンロードが始まりましたねー。

ぷすぽユーザーにPSUを楽しんでもらうためとか、、、


しかし

ぷすぽ⇒無印 の順番でやっても、面白いと思うかなぁ、、、、w

そんなヒマがあったら追加ディスク出して(ry


とまあ出だしはPSUですがこっからはPSOの話っ。

先日ロビーでだべっていると急遽EP2C3にいくことに。

旦那 ハニュ 農夫 というバランス的にはなかなかヤヴァイパーティ(´・ω・`)


・・・案の定失敗(コラ

その後誰かさんのメイドを足してリヴェンジに!

a0040746_21425544.jpg


農夫チャレは久々だったので、全然レスタの距離わからんかったワー( ´・∀・`)



でも最近チャレがちょっと出来てうれしい!!

まぁ来週からレアアップだから しばらくまた無理ダロウケド。。w
[PR]
by suzu-00 | 2008-08-30 19:03 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧