新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄緑ですからっ!!

残暑がきびしいざんしょな今日この頃!!


じっとしてるときに風がふいたりすると 「お、すずしー♪」

なんて思って外ぶらぶらしに行ったら汗だくになったりしますよ(´・ω・`)



んでPSO!!


昨日は、もくもく回って飽きてきたので気分転換にラボクエで掘ろうと思い

6-3いったらデルセあんまりでなかったりんぐ。(ラボなら6-1だっけ?


今日は昼間イン出来なかったので夜インして0時から2時近くまでもぐもぐすることにっ!

んで成果は






a0040746_1281195.jpg



Hitつきフロ剣!!! ヽ(`Д´)ノ


だめだ、、、 このフロ剣。 Hitつきなのに命中+37、、、

なんてったって 黄緑ですからぁぁぁぁぁ!!! 残念っ!

(黄色フロ剣Hitなしと+3しかカワラネーw








デモ今日ハココデ終ワラナイ








a0040746_134915.jpg



、、、、、、、  Σd('・ω・´)グッ!!


念願の 短銃「ガルド」ゲット!!!!!  (´;ω;`)



a0040746_1382388.jpg

(証拠SS)



んむ、思い起こせば長かった。。。。 

もともとPSOBB始めたとき黄緑にしたのは

フロシュ、スプニ、天使銃を掘りたかったため。

(今から考えると天使銃掘るとか結構無茶系だなぁ、、w


しかし、その目標はわりとあっさり達成されて

(まぁフロシュは掘るのやたら苦労シタケ(ry

黄緑の恩恵はあまりかんじられなかったとです(´・ω・`)


そんな中黄緑の一番の目玉ガルドっ。


今回のレアアップ期間は、もしかしたらガチ本気で回れる最後かもしれないなぁーと

思ってたので (別に引退するわけじゃねーでよw)


なんか、、、 とりあえずうれしいですっ!!!! (≧▽≦)


なんてったって   黄緑ですからっ!!
[PR]
by suzu-00 | 2008-09-06 01:50 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧