新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゼローン(´・ω・`)

ファンタシースターZeroの発売が決定しましたな今日この頃('・ω・´)

なんか、だいぶPSOとかとは違うゲーみたですねぃ。

(てっきりPSOがDSで出来るのかと思ってたw


とりあえず今ある疑問はひとつ。






公式ホムペのキャラクターのとこにメイドがない!! |ω・`)

ま、まぁこれが全部というわけではないのデロウッ!





でPSUのこと。

火曜までPSOをメインにやってたので、PSUの追加されたイベントはまだ2,3回しか

いけてませんが、どうもガルドがやたら出てるみたいデスネ(´・ω・`)

でも経験値は前のやつのが良さそう?



とりあえず、キャラLVの100は達成!


a0040746_18305316.jpg


、、、、|ω・`)1stだけド


ここにきてPSUのLv上げにやる気がまったくだせなくなり、ビスコはぷち放置!

インしたらメイドでS2いきたいなぁー。
[PR]
by suzu-00 | 2008-09-13 18:38 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧