新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年寄りは大切に(´・ω・`)ノ

台風が接近中な今日この頃(´・ω・`)

土曜日出かけるのに、直撃しそうでコワヒ!



ネトゲはなんかソニチやたらメンテ休んでますねぃー。

PSUもPSOも休み|ω・`)

まあPSOはレアUP期間終わってほっとしてるとこだし、PSUはイベントがオワッテルし

メンテもいらないのかにぃー。



とりあえず今日はPSOにインして、EP2ラボクエの消化を!!Σd('・ω・´)


a0040746_17191356.jpg



EP2ラボクエはPSOずっとやってるけど クリアしたこと無かったのですっ!

それをなぜ今さらやってるかというとー。


OF後のおじいちゃんに会いたいから!(〃▽〃)


(結構苦戦して)なんとかラボクエクリア♪

そしていざおじいちゃんに会いに!




a0040746_1723453.jpg


クリア後強制ロビー転送されたっ!!|ω;`)


明日でも見れないし、ラボクエでも見れないってことは=、素もぐりだけなのかなぁ~。


てなわけで次インしたら素プラント募集スルカモ!('・ω・´)シクヨロ!
[PR]
by suzu-00 | 2008-09-18 17:26 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧