新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

|ω・`)期待シチャイマスネ

a0040746_1821587.jpg


てなわけで、PSUに課金した今日この頃っ♪



ほんとは、もうちょい未課金でいこうかなと思ってたのですが(ナニ


、、、 なんか、ついにイルミナス追加アップデートがあるとかっ!('・ω・´)wktk

しかし、アップデートってどれぐらいやるつもりなんだろう、、、

追加ディスクではないのかなー?


まだはっきりしたことは発表されて無いからわかりませんが

もう気持ちはPSZeroに向いていたところの発表なので

うれしいドッキリですねぃー♪( '∀`)人('∀` )イエーイ


まぁ、そんなわけでPSU課金なのです。


前回のメンテでS3が追加されたみたいですが、無印をイルミ用に変えるためってかんじだから

無印からのS3≒イルミS2  みたいなゲロゲロ(´・ω・`)?



とりあえず、追加されたミッションは行って見ましたが(砂丘の楼閣ってやつ)

大型がちょくちょく出るみたいなミッション。


しっかし、、、土曜にしてはユニバースの☆の数が少ない、、、w

この前の1周年でまた減ったみたいだなぁ=。

とりあえず3連休ヒマな時にインするので見かけたらシクヨロ(´・ω・`)ノ
[PR]
by suzu-00 | 2008-10-11 18:43 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧