新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+って便利っ♪

てなわけで PSUのMAGが始まった今日この頃('・ω・´)

、、おっと失礼 MAG+でしたねっ!


あいかわらずギリギリ告知でスタートしたMAG+! 

S2が追加されて、さらに交換景品もいくつか増えたとか


・増えたらしい交換景品

パフェシェルフ
リアルハンドガンG+
ツインリアルハンドG+
ハンドスピアS+

ヽ(+∀+)ノ ++++++++++

もはや語るまい(´・ω・`)


ただ、景品クジのほうではいろいろ出てるみたいで、シュバリエエッジとかもでるとか。 


ぶっちゃけ私にはあんま関係ないですが

あいかわらずイベント前までの過程を全否定するソニチ(´・ω・`)



まぁ、私にはPA経験値アップがうれしい!!

てなわけで意気揚々と行ってまいりましたーー♪

a0040746_1485491.jpg


a0040746_149637.jpg


メギド18→21 ノスディーガ20→21

と大体1時間半ぐらいだったような(´・ω・`) (ノスディーガはほぼ21だったけど、、、

いろんな掲示板見てると、だいたい2倍ぐらい効率いいみたいですね。

とりあえず テクのレベルをガシガシ上げたいと思います!


・Lv21目指すテク一覧 (現在レベル)

ラフォイエ  7
ギバータ   6
ラゾンデ   5
ノスゾンデ  5
ラディーガ  0 (←つまり覚えてすらいない(´・ω・`)


そういや光のテクニックなんだっけ レグランツ? あれ便利なのかなぁー。

便利なら覚えてみようかなー(☆ω☆)


ちなみにSS見てのとおり ミッションMAG+自体は行ってナス|`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-11-29 01:54 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧