新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てくあげしあわせ(´・ω・`)

テクあげしあわせな今日この頃!Σd('・ω・´)


休日はみんなでS2、平日ヒマな1時間ぐらいでテク上げとなかなか便利なMAG+!


まぁそのおかげで、メイドとニュマ子以外放置気味だけど(´・ω・`)




a0040746_12494336.jpg




補助テクがすっごい上がりやすいとかいう噂にのっかって弱体上げ♪

40分ちょいぐらい?で 赤青黄を21までできたっ!ヽ(゜∀゜)ノ


・その他Lv21目指すテク一覧 (現在レベル)

ラフォイエ  7 → 21  完了!
ギバータ   6 → 6   手付かず(´・ω・`)
ラゾンデ   5 → 15
ノスゾンデ  5 → 17  結構めんどい
ラディーガ  0 → 1   (やっと覚えた!

ダムメギド  新たに取得!

メギド系は目に優しいのでパーチーで使いやすいしねー



・・・・レグランツは、、、 PAフラグなかった!ヽ( ∀ )ノ
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-04 13:07 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧