新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかん最高デスネ(´・ω・`)

この時期は、みかんが恋しくなる今日この頃!

勉強したり、ゲームしたり、ゲームしたり、ゲ(ryにはビタミンも補給できてばっちし♪


てなわけで昨日はみかん食い食いPSOでバトーをやってきましたよんっ('・ω・´)


a0040746_18385814.jpg


全員H汁でのバトー!

私はM20のスカーしかまともな武器がなかったのでそれでがんばりましたが


スカーで攻撃→HPちょっと残ってマグで無敵→反撃


の繰り返しで最後まで勝てず(´;ω;`)


また練習してリヴェンジせねばっ!
[PR]
by suzu-00 | 2008-12-20 18:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧