新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましたよ おめでとうございます!('・ω・´)


あけまして おめでとうございまーーーす! な今日この頃♪


いやぁー、毎年のことながら一年って経つの早いなぁと思います(´・ω・`)

去年はとりあえず無事に過ごせましたが、今年は一体ドンナとしになるでしょう?
(ここ去年のコピペ)

もー、みんなでワイワイやれたらいーなーって思います(アバウトだなぉぃ)



っとー ここでそれぞれのネトゲのプチ抱負でも(´・ω・`)


〔PSO〕

a0040746_215191.jpg


最近イン率は落ちてますが、まだまだ現役!(のつもり!)

今年の目標はー

・チャレで新しいことをする (TA、まだやってない職でクリアetc)
・Hitつきミラをとって ガルドミラにする



〔PSU〕

a0040746_2202223.jpg

(ちょっと初日の出っぽく撮影)

なんだかんだで2年以上世話になってるPSU(´・ω・`)

今年の目標はっ

・[゚Д゚]をそこそこ遊べるようになるまで育てる
・追加アップデートまで引退しない (ェ



〔PSZero〕

a0040746_2281337.jpg


今が旬のやつです!

今年の目標・・・てか 今からやりたいことーかな!

・とりあえずまだフレンドコード交換してない人と交換する(´・ω・`)
・発売予定のガ○ャポンのメイドをたくさんゲットする!


こんなかんじかなぁー。



さてさて、去年もPSOにPSUにPSZeroにと みなさまに大変お世話になりました!


今年もたぶんお世話になるでしょう、ええ なるはずです


てなわけでーーー




今年もよろしくですっ! (〃▽〃)
[PR]
by suzu-00 | 2009-01-01 02:29 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧