新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はやたらポカポカ陽気だったに

やたらいい天気だったのでプチ散歩にいってきた今日この頃♪

徒歩往復40分ぐらいしたのはいいけど

ブック○フにいた時間が1時間30分と、あまり散歩的ではなかったですががが(´・ω・`)



PSUは期間限定ロビー。バレンタインロビーとか。(実際にはもうオワッテルケド

この季節だけゲットできる弓の基板をゲットすべく

パルム傷跡をぐるぐる('・ω・´)


S2だとソロで30分、Sなら13,4分でラッピーのとこまでいけるぐらい。

どっちでもコヒブミテリ基板は出るみたいなのでSをぐるぐる回って、ラピー発見♪


a0040746_17384750.jpg



&奇跡的に1回目の出現でゲット!ヽ(゜∀゜)ノ


a0040746_17394321.jpg



燃えつきたぜ、、、、 1周でよ。。。|`)

(もう1個予備のためにほりほり中)


とりあえずGT強化作戦実施中です!

あとはデガーナカノン。。。。! ('・ω・´)クワッ
[PR]
by suzu-00 | 2009-02-15 17:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧