新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中古で1000円ダッタノデス

衝動買いで GCのPSOEP3を買っちゃった今日この頃!('・ω・´)


カードゲームだっていうことしか知らなかったのですが、やってみると案外おもしろいですねー♪

ただ、、、、


マイキャラを操作するのがロビー(モルグて言うんでしたっけ)だけってのがションボリ。

あとイケメンでも尻はいらん(´・ω・`)


とりあえず ストーリーモードクリア目指してがんバルス!





で、PSUのこと。

先日のメンテで追加された新たな協力ミッション「軌跡からの挑戦者」

新人がSEEDガーディアンに扮してプレイヤーと対戦するというミッションとか。

なんか最近協力ミッションばっかり追加だなぁー と思いつつとりあえずいってきましたよーん!

a0040746_14484650.jpg


、、、(´・ω・`)攻撃激しおす

行ってみた感想

・職Pは卵よりまずい
・とりあえずプロト必須ジャネ
・新人設定のくせにSEEDガーディアンのライフルのやつはめちゃくちゃ強い
・また毒部屋とか燃焼部屋とか目に悪いイライラするものを設定してくる


っとグチばっかりになってますが

個人的にミッションの雰囲気は卵より協力ミッションぽいなぁという印象をうけましたねぃ。


もう1個のパルムで受けれるカーツのやつとか、ニューディズの獣アッシュなんかにくらべれば

おもしろかったかなー( ̄∀ ̄)


レアはまだ何がでるか全部把握してませんが、また行ってみたいカモ。







a0040746_1459963.jpg



ラッピー周回はハズレ中(´;ω;`)
[PR]
by suzu-00 | 2009-02-21 15:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧