新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろ

死亡説が流れそうなぐらいブログ放置な今日この頃(´・ω・`)

とりあえず土曜日飲み会はだめだ 休んだ気しないじぇ、、、



さて、ネトゲですが、、

昨日は某エ○ー主催のイベントだったのに上記の理由でいけず orz

しゃーないので帰ってきてPSU(´;ω;`)


最近PSUは条件ミッションの更新ばっかりですが

周回数がまぞくてまったくやる気出ず。

2ndステージいついけることやら、、、w


とりあえず、昨日は マガシストーリーが追加されたストミの消化に

まぁ先週あたりにも一度行ったのですが、即死ラメギドで失敗してそのまま放置してたのです(´・ω・`)


昨日は難易度Cまで落としてテキトーに行って消化完了。 

PSPoやってない私にはヴィヴィアンとヘルガのつながりがいまいち見えませんが まぁマガシのパトカもらえたのでよしとしようっ


、、、どうでもいいけど、パーツがとれたマガシってなんか変にみえるw

ドラえもんズ見た後ドラえもんみると服着てないのに違和感感じるのと同じかっ
[PR]
by suzu-00 | 2009-04-26 16:41 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧