人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)土日の時間矢の如し

土日のうまい使い方考えないとマジデだめだなぁと思う今日この頃。

ぼぉーっとゲームばっかりしてるとマッハで時間が過ぎて休んだ気がしませんw


とかなんとかいいつつここはゲームブログなので(ブログとしての機能はだいぶ怪しいですが)

話題はゲームです(´・ω・`)


PSUが3周年でありがとうカムバックキャンペーン中とのことで 日曜日にいってみますた[゚Д゚]

(´・ω・`)土日の時間矢の如し_a0040746_22364198.jpg


うーむ ひさびさだと

敵の無差別自爆や回避不能も 新鮮ですネェー(けっして快感ではない


しかしそこはPSU。 ソロだと1時間もちません|`)

てなわけで物見遊山でイベントのほうにも顔を出してみたり


(´・ω・`)土日の時間矢の如し_a0040746_22413496.jpg


そこそこ仕掛けがこってて割と面白いかもしれませんが

このとき武器制限がほとんど解除されずに時間がかかって 晩御飯タイムで抜け(´;ω;`)


ご一緒してくださったお三方にはこの場でお詫び申し上げ候(-人-)


とりあえず、ひさびさで面白かったのでまた課金してみようかなぁーと

もろソニチの策略にはまってしまいましたトサ!
by suzu-00 | 2009-09-28 22:47 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧