新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´・ω・`)あれ、、、 おもしろい

運動不足からの脱却のため、ジムに通うことにした今日この頃っ!

けど申し込んだだけで、すっごいめんどくさくなった(´・ω・`) (ちゃんと通えるかなぁ。。w


PSUもPSOも課金してないのにブログ書くことないと思いきやっ

プスポ2の体験版が 公式サイトで配布されると知り

早速昨日(今日の0時というほうが正しいですけど。。)ダウンロード!

。、、公式重くて1時間ぐらい入れなかったけど何とか無事に成功('・ω・´)



以下、ネタバレにつき追記します。

自分で確かめたい方、製品まで秘密がよい方は見ないでくださいましまし。





(あ、あと個人的感想と現段階でわかってることだけなので
間違いなどもあるので注意っ!)

とりあえず最初に思ったことは。。。

(´・ω・`)あれ、、、 おもしろいっ

具体的にはー
・緊急回避、任意ガードがわりとしっかり作られてるっぽい
・↑のために、ある程度エネミーの動作が修正されているっぽい
  (エネミーの攻撃タメが長い、追尾性能が低いとか)
・PSZeroのチェインシステムをうまく使ってるっぽい
  (PAもチェイン後に撃たないと、ダメージ低くて意味ない
   でもちゃんとチェイン後にうつとダメージが出る)
・シールドラインが武器と同じように変更できる
・片手武器と銃、盾の選択がわりと便利っぽい
・キャラクリはPSUと同じく多彩
・メイドの人顔がイイ!
・メイドの新衣装がイイ!



気になる点はー
・個人的に移動は十字キー、視点移動を3Dスティックにしてほしい(オプションで換えれるとか)
・ネットワークモードやったらどれぐらい重くなるか不安
 (ソロでは特に重くなく、グラもそんな酷くない)
・フォース試してないからどうなってるかワカラン(←試せよ
・チャレモードが気になりマクリスティ(☆ω☆)


とりあえず、体験版やったかんじは・・・・・・・・発売日が待ち遠しいですっ!! 

またみんなでわいわい潜れたらいいなぁ (最近家ゲーばっかりなもんで(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2009-11-01 16:12 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧