人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ次の日に来るだけマシ

どうもー な○やま筋肉痛君ですっ♪

てなわけで、ジム行ったら予想通り筋肉痛な今日この頃(´・ω・`)イテテ

まぁ、次の日に来るだけマシですねっ。


さて、プスポですが 

ドラクエ熱にも負けず(時間的にはだいぶ負けてる)

ヒュマ子でフォースにチャレンジしてみましたよーん♪

とりあえず 毎度おなじみ感想を、、



またしても個人的感想+プレイしてわかったことなので 間違ってることが(ry



・杖にリンクするシステムは変わってない。
・2つリンクしてるテクは、2種類に分けられる(便宜上、弱攻撃と強攻撃としまっす)
・弱攻撃は、3段モーションで連続攻撃可能 そしてチェインがたまる
・強攻撃は、打撃PA的あつかい (チェイン後ダメージアップ)
・ヒュマ子初期設定、いちばん「大きく」てフイタ (身長ではないじぇ


テクは修正されてないのかと思いきや、なかなかがんばって修正されてますねーっ!

ただ、ソロだときっついのはあいかわらずな気もする(´・ω・`)

とりあえず、ミラージュブラストが遠い。。。!
by suzu-00 | 2009-11-08 18:08 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧