新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツンとデレの応酬

プスポ2キターーー(n‘∀‘)η な今日この頃♪


金曜日飲み会で、家帰れたの11時ぐらいでしたがぶっちゃけ早く帰りたかった

そこから、ガンガン プスポってましたっ('・ω・´)


とりあえず、イルミからのインポートはせずに

1からキャス子作ってスタート!!

職業は、ハンターからはじめてカスタムで銃を持たす作戦です |ω・)ライフル+Tダガー wktk


まだ買ってない人もいるかもしれないので 例によって追記でー



今はストーリーモードでLvを上げつつ遊んでます。現在Lv30ぐらい

遊んでみて一番感じたことは・・・


なんというツンとデレの応酬(´・ω・`)

エミリアとおっさん(クラウチ)のやりとりが、ツンツンとデレデレの繰り替えしで

かるーくホームドラマを見てるような錯覚に陥ります。

でも、ストーリー自体は5章ぐらいまで進めましたが、キライじゃない感じです。

とりあえず今のところ 「しまった・・つい、力がっ」 ってなこともないですし(´・ω・`)

あと、ルミアもツンツン気味。

「力のないものは、去りなさいっ!」 とか言っちゃうし。

まぁでもその後、誰かさんみたいに 「去らないと ぶっ飛ばすよ!!」

とかは無かったので良しとしよう( ̄∀ ̄)


システム的な面は体験版で感じたことと同じで

通常攻撃、PA、緊急回避、ガード のバランスが良いっ!

・・・まぁ、パニクると イルミのクセでPA連打→PP切れで死ぬけど(´・ω・`)

敵も、通常エネミーとかボスとか結構追加されてるっぽくて

オモシロス!!!


携帯ゲームなので ちょっとした合間にもできるし ちゃんとブログ更新して

成長日記的にしないとなぁー。



そして最後に小言

・・・

エラーで  インターネットモード 繋がらないっっっっ!!!!! ヽ( ∀ )ノ


これって、イチローオンラインですか・・・?(´;ω;`)
[PR]
by suzu-00 | 2009-12-06 18:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧