新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

正月は もうおわったのだっ!

でも だらけたい今日この頃っ!!(´・ω・`)

まぁあれだ。とりあえずこの3連休はだいぶでかいですねぃー♪


昨日は、某○リーといっしょにプスポインフラモードにっ!

ぶらぶら潜りつつ、マガシソードでぶるぁぁぁぶるぁぁぁぁと遊んでいると

なんと緊急ミッション発動♪ ヽ(゜∀゜)ノ


PSUの氷侵食(このイベント私サボってたのかな、、記憶が無い)ステージなのですが

経験値バカウマ(☆ω☆)


そのおかげで私のLvも90台にっΣd('・ω・´) (先週100にするとか言ってたのはどうしt(ry

&道中でソウルイーターげっと♪


こういうPSOの武器が出るのは、やはり懐古的人間にはうれしいですねいっ☆

・・・・でもなぜヴィスクーがない(´;ω;`)

あとクロスケよりもブラッディー派なのでそこもちょっと物申したいっ!
[PR]
by suzu-00 | 2010-01-10 12:11 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧