人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らんまにMAはじまってた(´・ω・`)

ちょっと忙しいくしてる間に、PSPo2 MAはじまってた今日この頃っ!

(えりーさんのブログみて初めてMAの存在を知ったわけで、、、


プスポ2発売してそこそこ経つけど、アイテムとかミッションの更新といい

攻略本の販売誤植だらけだけどといい

なかなか活気付いてていいかんじ♪(☆ω☆)


今日は時間もあったので、さっそくMAにっ!!

撃破数カウント+チケット集めという 毎度おなじみのシステムですが





経験値はそんなにうまくないっ!? |・ω・`)


まぁ、PSUのイベントみたいに「すべてのイベント前を過去にする!」

という感じではないですねぃ♪


交換アイテムは、今のところ多くは無いですが

はやくも1500000パネルが開いたので、追加にも期待っ! ('・ω・´)

(その前にファミ通クロスエッジ分のチケットあつめねヴぁ

てなわけで、また見かけたらよろしくですヨー♪
by suzu-00 | 2010-01-31 02:24 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧