新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:未分類( 3 )

おれは今、世界樹の迷宮Ⅱをちょっぴり体験した、、、

さて、3月ももう中旬な今日この頃。
しっかし、その割に寒いですねぇー。

みなさま、体調など崩されませんように。

世界樹のブログ(ラスボスネタばれあり
[PR]
by suzu-00 | 2012-03-19 21:57

ヤッターーーーーーーーーーー!!!!


       ┌─┐    ┌─┐ 
       │●│    │●│   
       └─┤    └─┤ 
      _   ∩   _  ∩   
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡       日本!日本!
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡     
|●|  |●|     
└─┘   └─┘     




WBC  優勝  キターーーーーーー!!!!




(´;ω;`)感動シタッ!!!!
[PR]
by suzu-00 | 2009-03-24 15:20

ゴエモンじゃなくて あんみつ姫か!

↓×2の記事ね(´・ω・`)


PSPが 欲しいなぁとおもう今日この頃!!




GBR 放置ギミッス |・ω・`)

とりあえずソロでやってもしかたないので週末に人がいればやろうかと思ってます。。


GBRはひとまずおいておいて、今はハロウィン期間♪

先日 つきよさんの周回に邪魔してマジカヨウォンドドロップっ!! Σd('・ω・´)


a0040746_112693.jpg



今やレスタンクとして確固たる地位をきずいた ヒューガポンをつれての周回でゲット♪



私もなんか掘ろうかなぁーと思い、 最近はハルクイ(メイクイでもおk!)探してますっ

ホントはヨウメイ(ックでもおk!)ダブセ☆10がほしいのデスガ・・・

→ダブセ周回するとして1stのテクLvが低い

→テクあげるならメイクイないと遅い(´・ω・`)

てな感じドス。 (基板ファントムラインどうした!!



ハルクイだとラッピーAですが メイクイ狙いでBでもいいかなぁ・・・


ちょうど 4thのパシリも80になったし( ̄∀ ̄)

a0040746_1312168.jpg



1stのパシリも打撃80までキマシタ♪



さて、メイクイゲットできるまでどれぐらいかかるかなぁ・・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-11-07 01:33
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧