新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:PSO( 351 )

ここにきてのベリハ

やっとこ、暑すぎる日々が終わった今日この頃。

ここ最近経験値アップアイテムが定期的にばらまかれているおかげで
やっとこ2ndのBrと、3rdのTeがLv40になりましたよぉ~♪

しっかし、そろそろスーパーハード?が実装されるとか。
とするとまたLvあげの日々が続きそうですねぃ。

経験値の緩和が欲しいところ。(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2013-08-29 21:34 | PSO

DFさん サマサマ(夏だけに

夏もまっさかりな今日この頃。
PSO2は、やらせ緊急・・・じゃない予告緊急のおかげでLvあげがはかどっております。

強化DFといっても、ハードならわりと短時間で何週もできるのでLv上げにはもってこいですねぃ。

今日はたまたまvitaでサポパをパシらせたときに緊急していたので、そのままLvあげに。
やっとこブレイバーがLv39になりました ぉぅぃぇー♪

週末にはLv40にできそうですねー。
[PR]
by suzu-00 | 2013-08-06 22:21 | PSO

油断するとすぐサボる

サボり癖はよくないと思う今日この頃。 (´・ω・`)

PSO2はずっとやってるんですが
(それは本当に毎週末欠かさず。他にやることがないのかというぐらいやってます。)
1stキャラのLvが頭打ちになってあんまり成長してる感じがなかったので、ブログもかくことないなぁというモチベダウン状態でした。

ただ、今週はPSO2のEp2アップデートということで、これを機会に再開してみたいと思います。
(何回続くかという賭けは募集しておりませんので あしからず)


さて、Ep2アプデで一番の目玉は、やっぱりブレイバーの実装ですねぃ。

私も凍結気味だった2ndキャラをブレイバーにして遊んでみますた。



刀は、かなり速い動きとPAが特徴で動かしているだけで楽しい感じ。

弓は、遠距離ながら範囲攻撃もできる便利な武器といった感じでしょうか。

まーだLv20までいっただけなので、まだまだわかっていないことは多いですが
人気が出そうな職業です。

なるべくLv40に早くしたいっすねぃー。
[PR]
by suzu-00 | 2013-07-21 22:22 | PSO

さぼりぐせ いくない

またさぼりぐせが出て、ブログ更新さぼりぎみな今日この頃。

前回更新後、体調壊したり土日用事できたりでちょっとおざなりになっておりました。


そいえば、そろそろVita版のPSO2発売が近づいてきましたね。

β版は、追加当選で何とかLv10までやりましたが
操作性以外は十分ってかんじでした。(あんまり書くとダメなんだっけか。


Vita版発売に合わせて微妙にバランス修正がくるとか。
Lv30までを上がりやすくすると書いてあったので、一時的にキャス子ファイターのLv上げを中断。

マター消化と2ndキャラのLv上げを主にやっています。

マターのスノウ夫妻がキツカッタデス。以上
[PR]
by suzu-00 | 2013-02-11 19:08 | PSO

なんだかんだで1月中旬

さて、1月ももう中旬になった今日この頃。

PSO2では、大型アップデート「アブダクション&クローン」が実装されましたねぃ。
私はお目にかかっていませんが、なかなか出にくいみたいとか。

まぁ最近はファイター解放のために、ハードをぶらぶらしていたので
出てももったいないのですが、、、

さて、昨年からちょくちょく続けてきたファイター解放がやっと一昨日終わりました。

a0040746_22183739.jpg

2ndキャラでファイターをちょっと遊んだときには使っていなかったのですが
ツインダガーが、とても使いやすいかんじデス。

しかしまたLv上げか、、、w
[PR]
by suzu-00 | 2013-01-15 22:19 | PSO

あけおめで始まるPSO

新年があけちゃいました今日この頃。
去年は、待ちに待ったPSO2サービス開始ということもあり、なんだか1年間ゲームばっかりしていたような気がします。
(別に自虐じゃないデスヨ

PSO2では早くもDF登場で、今は割と活気あふれる感じ。
実装から何度か行ってますが、先日はチムメンと一緒に緊急へ♪

a0040746_1631826.jpg

DF緊急が実装されてから、DF緊急がよく発生するようになってるですね。
(おかげでクリスマス緊急1回もプレイできなかったですが、、、

みなさま、見かけたらご一緒しませう♪



さて、冒頭にも書きましたが 去年はPSO2サービス開始で、ブログも数年ぶりに頻繁(?)に
更新することができました。

これもPSO2とみなさまのおかげです。

a0040746_1633842.jpg

今年も、ちょくちょく更新&プレイしていきますので、よろしくお願いいたします!
[PR]
by suzu-00 | 2013-01-01 16:05 | PSO

遺跡 初体験

さて、もう暮れも押し迫ってきた今日この頃。

最近イン率が下がってきたせいで、ブログの更新もおざなりになっておりました、、、
(基本ソロでLv上げしかやってなかったので、記事に出来なかったのですよ。

今週は、Lv上げの間に新要素(いまさら?)の遺跡に行ってまいりました。
a0040746_23342033.jpg

PSOの遺跡とは雰囲気が違いますが、どっちかってとこっちのほうが「遺跡」っぽいですねぇ。

a0040746_23343461.jpg

こちらは中ボスの、エ○モンド本田さん。

ダイビングプレスはHPmaxから即死するという鬼畜っぷり。
(単純に装備がへぼいだけな気もしますガガガ

次回は、ゼッシュレイダさんに挑みたいですっ。
[PR]
by suzu-00 | 2012-12-02 21:36 | PSO

シンボルアート それは職人の技

もうすっかり秋になった今日この頃。

PSO2も秋コスまっさかりですね。(巫女が秋服なのかは若干疑問ですが、、、


先週は2ndおじいちゃんの育成をがんばり、やっと念願のファイターに♪

a0040746_13221899.jpg


今のところ、あんまりPAがそろってないので、強い弱いはわかりませんが
ナックルとダブルセイバーオモシロス!

(Tダガーはメイドでプレイ予定なので放置


あとLv上げが一息ついたので、前から気になってたシンボル作成にチャレンジング。

a0040746_13254941.jpg


作成時間2~3時間といったところでしょうか。

シンボルアート作成ツール便利ですねぃ。ほかにも何か作れないか検討中ナリ。
[PR]
by suzu-00 | 2012-10-21 16:00 | PSO

チームルームゲットだぜぇ!

なんだか急に涼しくなってきた今日この頃。


ちょっと更新がとまってしまってましたが

Lv20あたりのLv上げが、書くほどのネタがなかったので放置に(ry


先週はチームルームが解放されて、われらリトマもルームゲット!
a0040746_171563.jpg

思いのほか、きれいなルーム。


このルームを使ってイベントなんかもできればいいですねぃ。

ただ、個人的な要望として
このルームから、クエがうけられるといいんだけどなぁ、、、

もしくは、クエの中継エリアがルームになるとか。

とりあえず、にぎわうようになればいいなっ!
[PR]
by suzu-00 | 2012-10-07 17:01 | PSO

新職業キマシタワー

新職業も実装されました、この頃。

休みにさっそく、インして新職業をプレイ!


しようと思いましたが、予想通り解放作業がありましたね。
条件は素子+ボスと、こちらも予想通り。


HuのLvがまだ30に到達していなかったので
今のところプレイできたのはガンナーさんだけですが

プレイした感想は、楽しいですがちょっとクセが強いかな?

PAは、打撃武器みたいに3段攻撃のどこで出すかで変わるスタイル(この書き方でわかったあなたは偉い)
なのと、レンジが全体的に短いから、打撃武器で遊んでるみたいな感じ。

ガードは存在せず、ふわふわ回避(通常回避とは別ボタンです。)のスローモーションは
まさにマ○リックス。
a0040746_23334754.jpg


(静止画だと、スローになってる感はゼロですががが

ただ、ランチャーが使えなくなっているので 雑魚集団は苦手、、、?


他の職業も早く試したいですねぇー。
[PR]
by suzu-00 | 2012-09-17 22:59 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧