新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PSO( 351 )

あけまして[゚д゚]<インフィニッティー

もうだいぶあけてます! 今日この頃♪ ('・ω・´)

本年度もよろしくお願いいたしますーっ。

PSOは終わりましたがブログはぼちぼち続けます!

しかし、はたしてネタがつづくのでしょうか、、、?

[゚д゚]<インフィニッティー
[PR]
by suzu-00 | 2011-01-10 20:08 | PSO

PSOBBが終わって

PSOBBが終了して、数日たった今日この頃。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。

公式も閉じて、ログインしてもキャラ選択画面に行けない、、、
わかってはいても、やはりさみしいものですね。

PSOBBを始めたのは5年前でしょうか。
GC版で、ネットにつながずひとりで遊んでいた経験もあったため
軽い気持ちでやりまじめました。

遊び始めて99ロビーでいろんな人と知り合いになったり
その後チームに誘われ、リトマに入ったり、、、

チムインの人と一緒にレアを掘ったり
チムイン経由で新しい人との出会いがあったり、、、

1st、2nd、3rdキャラを育てたり
チャレンジにハマって、徹夜でクリアしたり、、、

ロビーで、なにをするわけでもなくまったりしたり
いろんなイベントに参加したり、、、

これだけたくさんの思い出をもらったPSO、そしてそこで出会った人たち。
いつのまにか、自分の中でとても大きなものとなっていました。
こんなゲームに出会えたことを、ほんっとにうれしく思います。

また、みなさんと楽しく遊べる日が来る、、、
そんな気がします。♪

最後にこの場を借りて

はじめましてから始まったPSO

そこで出会った人たちに

ありがとう、、 と言いたいです。


そして

また、会いましょう! PSO♪

a0040746_17545183.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2010-12-29 18:36 | PSO

今はこれだけです。

みなさん ありがとうーー!!!!!!

a0040746_018476.jpg


(今は気持ちが昂ってるのでこの辺で、、
[PR]
by suzu-00 | 2010-12-28 00:19 | PSO

メイド×メイド

24時間、、、きってしまった今日この頃っ!!('・ω・´)

それでも、まだ出来ることはあるはずです♪


てなわけで今日はPSOBBへ。
昼間は人が少なかったので、主にSS撮影をっ

a0040746_0513547.jpg


してたら、メガネドロップ(´・ω・`)


さっそくフォマルに移動してみる!!

。。。もののLv足りずorz



夜は、メタヒのラスト公演見に行ってきましたー!

すごい人で3回目でやっと見れますたっ('・ω・´)

メタヒのみなさま ありがとうございますー♪


そのあとは、チムロビーにひさびさに人が集まったのでまったり♪

a0040746_0533441.jpg


メイドダブル起動で、プチ喫茶状態に♪

PSO、最後まで楽しもう!!
[PR]
by suzu-00 | 2010-12-27 00:55 | PSO

ストーリーを追いまする

12月になって、気持ちばっかりあせってくる今日この頃っ!

PSOのストーリーを追いたいのですが、なかなかうまくいきません!(´・ω・`)

各エピソードの総督クエをあまり真面目にクリアしてなかったのが
ここにきてひびいてきてます。

とりあえず今日は、EP1のストーリーと

a0040746_017454.jpg


EP4のストーリーを追いました♪


EP1アルチで行ったら、ブランクのせいかやたら敵を硬く感じ
ノーマルで4-5やったり(ノーマルクリアしてて良かった( ̄∀ ̄)
EP4にいたっては、どの難易度も総督クエクリアしてないから
ソロミッションのパイオニアスピリッツを変わりにやったりしてます♪


あと今日は、某有名チームのイベントに勝手にお邪魔したりしてましたっ!

a0040746_0223239.jpg


勝手に参加したのに、ちゃっかり衣装は合わせたりしてます('・ω・´)

イベントおつかれさまでしたー!
[PR]
by suzu-00 | 2010-12-13 00:24 | PSO

そうそう この空気っ

PSOラスト無料期間に突入した今日この頃っ!

(あれ、結局先月あまりインしてなくね(ry


昨日の夜インしてみると 3-6には結構人が♪

のんびりロビーで話をしたあとは、かるくミッソンに!('・ω・´)

(9-8手伝いたかったけど、9-5までしか行ってなかっt(ry

a0040746_223466.jpg


ひさびさにロビーでまったり、ミッションでまったりと

PSOのこの空気がやっぱり最高ですねぃー

来週もインできたらいいなーっ。(どうせやることないし
[PR]
by suzu-00 | 2010-12-06 21:14 | PSO

んー、長かったのか短かったのかー・・

PSOBBサービス終了が決定しちゃった今日この頃・・・

んー、思うところはたくさんあるのですが

まだ終わっていない今それをいってもしゃーないので!(';ω;´)


12月は無料ということで、ラストになる課金しちゃいますたっ♪


a0040746_1322685.jpg


んー、念願のガルドミラ! (n‘∀‘)η

PSOは、まだ終わらないっ!
[PR]
by suzu-00 | 2010-10-31 01:35 | PSO

エレクトリックパワーっ!

残暑がきびしいというか

まだ夏まっしぐらってかんじな今日この頃(´・ω・`)


昨日は、お誘いに乗ってひさびさのプスポへっ!

1年間は更新するとの約束通り、チャレなどもちゃんと更新されています(やるなソニチ!

昨日は、若干残ったチャレ1を消化した後 チャレ2にいくことに。


わりと順調に進んで(ラスボス前のサソリに1回やられたりしたが

いざ、ボスへっ!


そして ぐおーーーんと 床下から出てくるボスのムービーがはじまったとき



まさかの電池切れ orz

(PSP壊れたかとオモタ

とりあえず、私が抜けたパーティは全滅・・・

することもなく 普通にクリア(´・ω・`)


電気の力は大事にしましょう。
[PR]
by suzu-00 | 2010-08-22 18:57 | PSO

Hitどころか

普通のミラもでない今日この頃(´・ω・`)

まあ、5倍でもそうそうでるものではないのですががが


それはそうと、いつのまにやら赤箱クリアされて

クリア報酬がレア10倍とか。

(ならそのとき課金したほうがよかったんじゃ(ry )


とりあえず、10倍までこの課金でいけますように |・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2010-08-15 17:59 | PSO

暑すぎてフイタ

連日暑すぎでばて気味な今日この頃(´・ω・`)

とりあえず、PS3のパワプロは出来がよくなかった(ry
(個人的見解)


前回サーバー開放にもかかわらずあわてて課金してしまったおかげで

今週もPSOにイン!


赤箱で狙うはNugバズーカ!! ('・ω・´) (今まで自力で掘ったこと無いけど


a0040746_2249414.jpg


ひさびさで操作危うい状態でのソロソウルブレイドは、ッパネーです(´・ω・`)


とりあえず、来週はレア率5倍らしいので来週がむばります。

(でも来週の土日前に出されそうだけどな。。。w
[PR]
by suzu-00 | 2010-08-01 22:51 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧