新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:PSO( 351 )

ひさびさの3連休は

体の疲れをだいぶ癒してくれたと思う今日この頃っ!!(`・ω・´)

3連休はPSOのサーバが無料開放されていたので

(実は知らずに課金シタンダケドネー

赤箱アタックにっ・・・・


行ったら、すでにお題は4つぐらいしか残ってなかったぜ(´・ω・`)

ヤシャとかありえないのでとりあえずラジュを掘ろうとするも

オランはH汁+ひさびさというわけでEp4アルチはほぼ瞬殺!


後半のお題は黄緑で出るレアが残ってることを祈って

眠りにつくのであった・・・・
[PR]
by suzu-00 | 2010-07-19 17:53 | PSO

ヒマなのは

いいことだと思う今日この頃っ

土日ぐらいのんびりシナイトネー


そういえば、この前ひさびさにプスポ2やってきましたー!ヽ(゜∀゜)ノ






2週間まえですがっ|・ω・`)


チャレンジモードのⅡができたとかでぶらぶらとっ。

そのときはまだステージ1しか配信されてなかったですが

今は2まで配信されたらしいので、またいくかぁー♪


そんなこんなで今はひさびさにプソ熱があがっております。('・ω・´)

今年はファンタシースター10周年?とからしいので

なんかあるといいですねぃ。

10周年ということで 私もヒマをもてあましてこんなものつくりましたー!


a0040746_1436521.jpg


~BGM:Can still see the light~

自作壁紙っ (☆ω☆)

Ep1クリア時のエンディング画面ですねぃ。

(昨日1日ツブレタケド
[PR]
by suzu-00 | 2010-06-27 14:23 | PSO

通常のレアの2倍で ドロップしています!


a0040746_234964.jpg


2倍など、どうということはない(´・ω・`)

てなわけで、思いつき課金によるミラ堀も失敗にオワッタ今日この頃っ

(誰だ!? 4倍なんて言ったのは!


ああ、そんな思いつきで適当にやってるまに4月ですねぃ。

いろいろあった1年でしたが あっちゅーまですた。

まぁでも、なんとかやっていけそうな気はします(´・ω・`)

でも、ブログの更新はずっとこんな感じだと思うので ヨロシク(ナニを?
[PR]
by suzu-00 | 2010-04-11 23:56 | PSO

(´・ω・`)春っぽいような ないような

暖かかったり寒かったりがころころ変わる今日この頃(´・ω・`)

&最近平日は立ちっぱなしなので体調を整えるのが大変ですっ!


ぷすぽは新ミッションが配信されましたね。

邪王炎殺(ry ・・・ 邪王降臨だったかな(゜∀゜)

今日1回行ってみましたが、割とオモシロス。


てか最近クリア後のレア闇ドラゴンぜんぜん引けなくなったけど

私の運が悪いのか、なんか修正入ったのかどっちだろう(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2010-03-14 23:22 | PSO

MAいつのまにか延長

今週MAが終わりだったことを忘れてた今日この頃(´・ω・`)

まぁ、知っていても今週末は2泊3日で旅行に行ってたのでどうしようもナイデスガガガ

公式見て、延長って書いてあって一安心ですっ!(さほどやってないだr(ry


昨日はチケット稼ぎ+ツインディスカ掘りとして

エリーさんたちとMAに♪

SとEXチケット欲しいけど、Bランクでもボスがめちゃ堅でかてません(´;ω;`)

でもディスカゲットできたのでよし!

見た目PSOのツインチャクラムっぽいけど持つ部分が違うので少々違和感ありますが

(レンカイやってると自分の腹が切れそうでコワイ

それでもグー!Σd('・ω・´)

次は・・クラバ槍だなっ! (またクラッド6か
[PR]
by suzu-00 | 2010-02-14 17:38 | PSO

ぉぉぅもう2月

てなわけで、先月もあまり更新できなかったなぁと反省中な今日この頃(´・ω・`)

とりあえず、週末はプスポ2な毎日なのですっ。


昨日今日と、チャレキャラを作ってC1~7まで一気にクリアっΣd('・ω・´)


今回は、途中で3・4回失敗 |・`)

(・・前回クリアしたときは一度もミスらなかったのに

その中には、私がやられてチャレ失敗と同時にSUVウェポンで多脚も撃破なんていう

めずらしいパターンもありましたががが[゚Д゚] (相打ちは失敗扱いでした


とりあえずこれでエクステ計4つ♪ なにに使おうかなぁ=!
[PR]
by suzu-00 | 2010-02-07 23:05 | PSO

知らんまにMAはじまってた(´・ω・`)

ちょっと忙しいくしてる間に、PSPo2 MAはじまってた今日この頃っ!

(えりーさんのブログみて初めてMAの存在を知ったわけで、、、


プスポ2発売してそこそこ経つけど、アイテムとかミッションの更新といい

攻略本の販売誤植だらけだけどといい

なかなか活気付いてていいかんじ♪(☆ω☆)


今日は時間もあったので、さっそくMAにっ!!

撃破数カウント+チケット集めという 毎度おなじみのシステムですが





経験値はそんなにうまくないっ!? |・ω・`)


まぁ、PSUのイベントみたいに「すべてのイベント前を過去にする!」

という感じではないですねぃ♪


交換アイテムは、今のところ多くは無いですが

はやくも1500000パネルが開いたので、追加にも期待っ! ('・ω・´)

(その前にファミ通クロスエッジ分のチケットあつめねヴぁ

てなわけで、また見かけたらよろしくですヨー♪
[PR]
by suzu-00 | 2010-01-31 02:24 | PSO

正月は もうおわったのだっ!

でも だらけたい今日この頃っ!!(´・ω・`)

まぁあれだ。とりあえずこの3連休はだいぶでかいですねぃー♪


昨日は、某○リーといっしょにプスポインフラモードにっ!

ぶらぶら潜りつつ、マガシソードでぶるぁぁぁぶるぁぁぁぁと遊んでいると

なんと緊急ミッション発動♪ ヽ(゜∀゜)ノ


PSUの氷侵食(このイベント私サボってたのかな、、記憶が無い)ステージなのですが

経験値バカウマ(☆ω☆)


そのおかげで私のLvも90台にっΣd('・ω・´) (先週100にするとか言ってたのはどうしt(ry

&道中でソウルイーターげっと♪


こういうPSOの武器が出るのは、やはり懐古的人間にはうれしいですねいっ☆

・・・・でもなぜヴィスクーがない(´;ω;`)

あとクロスケよりもブラッディー派なのでそこもちょっと物申したいっ!
[PR]
by suzu-00 | 2010-01-10 12:11 | PSO

あけましたね おめでとうございます♪

みなさま

あけまして おめでとうございます!! な今日この頃♪


まぁ2日なのは気のせいというか 元旦はぼーっとしているうちに終わってしまいました(´・ω・`)


最近はプスポのおかげで週1回ぐらい更新していますが先週は忙しかっ

ほぼ放置ブログな現状。


これから改心してまじめに更新するか このままぽっつぽつ続けるか

それは神のみぞ知ること私のさじ加減ひとつじゃネーカですが

こらからも たまーに見に来てたまーにコメントしていただければそれは非常にうれしおす(´;ω;`)

今年もよろしくお願いいたしますっ!! m(_ _)m

ここからは プスポ
[PR]
by suzu-00 | 2010-01-02 00:45 | PSO

ぽつぽつやってます(´・ω・`)

にょーん。 プスポツおもしろいな今日この頃♪

とりあえずストーリーモードはクリア!&昨日は某[゚Д゚]の人たちと一緒に

ネットワークモードに♪ヽ( ∀ )ノ


みんなLv100近いのに 私だけ50台でなんともカツカツな戦いでしたが

がんばったおかげで落ちるころには60台に!Σd('・ω・´)

しかし、唯一の難点は やっぱりチャットですねー。

メッセ使えばまぁ大丈夫とはいえ、PSP用キーボードとかあったらよかったのに、、、

(GCはキーボード付きコントローラとかあったし~)


来週までにはもうちょいLv上げて またイキタイなー(☆ω☆)
[PR]
by suzu-00 | 2009-12-20 23:44 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧