新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:過去分( 5 )

初ハロウィン

まず最初に


1日サボりました。ごみんなさいm(_ _)m



さてと、勝手に気を取り直して

ハロウィンイベントですね~。さっそく参加の図


a0040746_15122024.jpg



そこにカボチャがあるからって・・・・どこかで聞いたセリフ(><)
う~ん、はやくカボチャがほしいな~。




で、イベントとは別に友人とソウルブレイドをやっちゃいました~。シノワ+バランゾおそるべし!!


a0040746_15122776.jpg



シノワが、シノワが~~~~~・・・・
とっても恐かったです(つД`)

けど

赤箱ゲット!!


もちりん、飴デシタケド・・・
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-13 00:00 | 過去分

ヤツが来た!!

来たんです、ヤツが。

ヤツとは





そう、岩ゴリです!!





私、suzu-09が少しの時間で慟哭でもするかな。と思ってやっていると




a0040746_14472728.jpg






ヤツとはこれで5回目の対峙。いままでヤツを倒しては、メセタやオレンジ色の箱を落としていきましたが今回は



赤い!! やっぱりヤツだ!!




飴じゃないのか?とおそるおそる近づいてみると




a0040746_1448331.jpg






キターーーーーーーーー!!!!!






5回目にしてフロシュげ~~~~っと

(≧▽≦)!!!




うれしいのやら、なんやらで、チムチャを打とうとしても手が震える!!



さっそく使ってみました~♪



a0040746_14484268.jpg






むひょ~~!!敵が凍ってるよ~~~!!





至福のときでした♪




いままで岩ゴリさがしを手伝ってくれた方々には感謝カンゲキです!!

ありがとうでした~~~~!!!




あ、それと岩ゴリの画像。実はあれ4回目の岩ゴリです。今回はちょっとパニクッてSSとれなかった。
(捏造じゃないか!?とか、岩ゴリにやられてるじゃん!!とかのツッコミは、かんべんねw)

あ、それと試し斬りを最初遺跡でやって死にかけたのも内緒!!w




岩ゴリ周回回数

未来ドラゴンまで 約40周
未来ゴリ3まで  約40周
慟哭の森     55周

これだけで、岩ゴリが5回もでるのはかなり奇跡らしいです(レアエネミー確率1/500だから)。ただ、4回も出てフロシュ出なかったのもめずらしいらしい・・
運がいいのやら、わるいのやら(>ε<)
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-11 00:00 | 過去分

BBQイベント2と3

3日間にわたって行われた、イベントも終わりました。結果から言うと


ばっちりハズレ!!


なのであんまり書くこと無いな~・・・(><)






まあ、どんな感じかさくさく報告しますので見てやってください。

(2日目)
 1日目の傾向から、3人部屋にGMが多く入ってるようなので、チームの人となるべく多くの人数で部屋を作って待っていました。
さて、3問目までは予想通りGMは来ない。ハードでドラゴンを倒しながら待っていましたが、


4問目おそくない!?


かなりイライラしながら、もう0時でイベント終わりそうなころ、何事も無かったの用にGMから指示。1日目と同じようにシップとブロックを指定してきましたが、


ラグのせいで、他の人が消えた後に指示がでるMYパソコン・・・


2日目は4問目のブロックにも移動できないまま終わっちゃいました(T0T)
(ちなみに友人はマラカスもらったとさ。ウラヤマピー!!・・)



(3日目)
 GMがいるロビーを発見して、部屋を作るという姑息なナイスな方法でチームの人とがむばりましたが・・・・・

結果はご存知の通りです!!!




こんなかんじです・・・・・
う~ん、クイズって言うのか運試しって言うのか・・・・。

その後、チームの人と気分転換にラッピーの休日で岩ゴリ探し~♪(フロシュほしいじぇ~~♪)
こっちもハズレでした・・・・(;;)




 なんかブログって言うより、グチを書いてるみたい。これからはもっと楽しいこと書いてくようにするので、こりずに見てくださいね~(≧▽≦)



あ、それともしかしたら諸事情で近々(ってはじめたばっかりなのに!!)ブログを移動するかもです。
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-09 00:00 | 過去分

BBQイベント1

はてさて、ブログ2回目。ナイスタイミングでPSOBBのイベントがありました~。
そのイベントとは

ずばりクイズ!

私、suzu-09もチームの人と参加しました。
指定されたシップで、部屋名にクイズの解答を書いて、パスワード「PSO」で部屋を作ってGMが入ってくれるのをひたすら待つとういシンプルかつわかりやすいイベント!
(最初、部屋名を「クイズの解答」と書いてたのは自分だけ?)




一度部屋を作ると、次の問題がでるまでの30分間ひたすら部屋で待つことになるわけで・・・

ヒマすぎ!!

てなわけで、無事(?)に3問目までGMは来ず・・・・
いよいよラストの問題。ここでGMからの指示

「シップ8ブロック8に移動してください」

なんですと!?

すぐさま移動。(この移動で肝心のクイズの問題を聞き忘れてた自分って・・・)
クイズの答えをチームチャットで聞いて、いそいで部屋を作りました!!

どうやら、チームで8-8に移動できたのは自分だけらしく、みんなの期待を一身に背負って(みんなそんなに期待してたかは謎)待ちました!(≧▽≦)ドキドキ・・・

私の心の声
「オラのすべてを、この4問目にかける!! つらぬけ!は~~~~~~!!」
(わかる人いるかな・・?)



30分後、GMからのメッセージ

「イベントいかがでしたでしょうか?本日のイベントは終了しました。」

が~~~~~~ん・・・・・・(´Д`)

イベント全部で2時間、結局GMは私の元に来てくれませんでした。とほほ(T0T)


イベント2日目はもっとたくさんの部屋にGMが入るようにしてほしいな・・・
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-08 00:00 | 過去分

はぢめてのブログ

はじめまして~。毎日PSO中のsuzu-09で~す。チームの人のブログを見て楽しそうなので、自分もはじめてみました。(なんでも飛びつくのは悪いクセ><)

はてさて、しょっぱなからですが書くことがない・・・(´Д`) 先行き不安な感じですね~。
 ・
 ・
 ・
では、今日の晩御飯でも(あふぉか~~~~~~!!)


と、とにかくこれからものんびり更新していくので、どうかよろしくお願いします~!(≧▽≦)
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-07 00:00 | 過去分
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧