新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 10 )

とりあえずあれだ

もうしばらく野球はゲームでイイと思ってる今日この頃(´・ω・`)

ひさびさの更新ですが、ネトゲネタはないです(ry

またプスポネットワークでガヤガヤやりたいなぁ・・・



最近はもっぱらパワポタ4ばっかりやってますっ

(リアル野球はもう絶望的だぜっ

7月にひさびさの新作が出るとか(PS3モッテネー

うーん、買うか、、w
[PR]
by suzu-00 | 2010-05-23 17:05 | その他

げ、4月もう中旬(´・ω・`)

でろーん ブログ放置気味じゃなくて完全放置な今日この頃(´・ω・`)ゴメンナスッテ



えーと、ちょっと色々あって しばらくは更新できないかもっ!

とは言っても、まぁ気分でグチみたいなのをぽろぽろと書きに来るかもしれませんガガガ・・・



時間的な拘束は実はさほどなかったりするので、気晴らしにPSOPSUるかもしれません

そのときは どうか清き一票をヨロシク(イミフ




ネトゲはやってませんが

かわりになつかしのソニアド2バトルでチャオ育成やってます(´・ω・`)



a0040746_0581233.jpg




ソニックチャオ。。。。でけたっ!! ('・ω・´)



(しっかし、ネトゲも家ゲもソニチ三昧だな、、w
[PR]
by suzu-00 | 2008-04-14 01:00 | その他

甘いぞっ!!

みんな大好き東方というものを

シューティング初心者の私もしてみようと思って

するものなり
(´・ω・`)  (なんちゃら日記風



てなわけで 今巷で話題の東方‐Projectの

STGをやってみました、今日この頃♪ つーか1ヶ月ぐらい前からやってます!



STGのなかでも弾幕STGに属されるゲームらしいですが

この種類のゲームの経験はというと、、、

斑鳩ノーマルをコンテニューしまくりでクリアしたことないグライデス|・`)



とりあえず何種類か出てるようなので

公式HPに1番古く紹介されている「東方紅魔郷」からやってみました


・・・



が クリアできず(´;ω;`)


ニコニコ動画などで攻略法を見ては見るものの私にはリームー。。。





これクリアしてから別のをやろうと思ってましたが、次のやつのほうが難易度は低い(あくまで聞いた話)らしいので


とりあえず「東方妖々夢」ってのにチャレンジ♪


先人の言うことは聞くもので、一番初心者向けらしい咲夜さんを使用してなんとかノーマルクリア!


今は別キャラでがんばってる最中ドス(´・ω・`)




とりあえずノーマルクリアめざしてしばらくちょくちょくヤッテミマフ♪

(レアエネ10倍わすれんなYO!!
[PR]
by suzu-00 | 2008-03-11 17:15 | その他

今日はカレーでした

アッーーーー!!  と言う間に正月三が日も終わってしまった今日この頃。。(´・ω・`)

(はやいっ すばらしくはやかったぞっ!!!


とはいいつつまだまだ正月ボケは抜けてませんがねー( ̄∀ ̄)





てなわけで 今日はひさしぶりの バトン!!


■ルール■

これは地雷バトンです。
踏んでしまった人はやらなければなりません。約束だよ?


タイトルは以下のものでお願いします。

『明日結婚します』
『昨日離婚しました』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏募集中(切実)』or『彼女募集中(切実)』
『初恋は2次元でした』

----------------------------------------------------------


タイトル5つ目にしようかとおもいましたが 私の場合笑えないので却下(´・ω・`)




□現在のメアドの意味は?□
携帯はドラゴンボールネタ PCフリメはドラえもんネタ


□今の着信音は?□
ドラえもん「サンタクロースはどこのひと」  (そろそろ変えないとな・・w


□待ち受け画像は?□
携帯はちびギャラリー PCはドラゴンボール

 
□お酒は飲める人?□
飲めるけどいつも1,2杯でやめるので
沢山飲めるのかこれが限界かわかりかねる(´・ω・`)


□好きなお酒は?□
普通はチューハイ飲むかな
日本酒と紹興酒をたまに。。。


□お酒の失敗を教えて下さい□
↑のとおり1,2杯でやめるのでとくに失敗はゴザンセン


□ストレス解消法は?□
アニメを見る 漫画を読む


□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□
ノンノン(´・ω・`)


□あなたの人生で1番の良い思い出は?□
(急に話題変わったなっ
んぁー特に1番と聞かれて答えるほどのものはNEE!


□くちぐせは?□
くちぐせじゃないけど 独り言が多い(´・ω・`)
あと、人前で発表とかするときは「えー」がやたら増える


□これを聞くと切なくなる曲はある?□
アルカモネ


□曲名は?□
わたしが不思議


□好きな相手で音楽の好みは変わる?□
んー、変わるというより増えるかもね


□結婚は何回したい?□
ばっちり1回


□生まれ変わったら何になりたい?□
もういちど人間


□異性の友達はおる?□
いなーいね


□男女の友情って有り得る派?□
いないからわからんが。。。 あるんじゃない?


□それはなぜ?□
(この質問押してくるな。。。w
まぁ、恋愛だけがすべてじゃない希ガス


□グッとくる異性の仕草は?□
髪の毛を結んだりするところ


□異性の第一印象、まずどこを見る?□
目、つーか顔か(´・ω・`)


□内面で好きなタイプは?□
とりあえずやさしい人


□交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?□
喧嘩が必要というより、喧嘩したあとどうするかが大事だと思う


□最近あった小さな幸せを教えて下さい。□
ニ○ニ○動画に 見たかったアニメがUPされた!


□大きな幸せを教えて下さい。□
大きな、、、 ひさしぶりに友達にあったことかな。。


□最近あった小さなショックを教えて下さい。□
麻雀 いい手でテンパったのに上がれなかった(クダラネー


□大きなショックを教えて下さい。□
大きいのは、、、 ナス!


□今やりたいことは?□
一人旅


□次に遊びに行く予定は?□
↑にも書いたが、一昨日ならひさしぶりに古い友人に会った


□財布の中身は?□
「お金入ってる?」  

「マーネ」        (お後がよろしくないようで



□何歳(いつ)に戻りたい?□
昔に戻りたい~。 なんて昔の自分に失礼だっ!
と私の好きなイラストレーターさんが言ってた(´・ω・`)


□じゃあ、愛されるより愛したい?□
愛するよりも~ 愛されたい マジデー♪ 
(古い! しかも逆だ!


□最近のマイブームは?□
またちょっとジャグリング


□好きな色は?□
青ー


□今まで何のバイトした事ある?□
塾のナンタラ




てなわけで 見た人は書いてください!

(とは言っても大体みんな書いたあとだな。。。(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2008-01-05 15:52 | その他

感謝カンゲキっ!

ぷち更新ということで









a0040746_2135529.jpg





5000HIT!!!   (≧▽≦)




まぁ、こんな内容もうすっぺらいグダグダなブログを見に来ていただいてもらって 更新も遅いし

マジ感謝です。。。    つω;`)




ブログ書きはじめて10ヶ月ぐらいかにゃ・・・  (10ヶ月で5000HITは むしろ遅いの?w

これからも 楽しい記事を書けるように、そして更新回数を増やすように毎日更新とまではイキマセンガ努力していきますので


これからも よろしくお願いします!!  ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-05 02:26 | その他

PSOひさびさインしなきゃった(廃なセリフ

土曜日 午前10時に起床し某ファーストフード店で



ドラゴンボール下敷きゲッツ!! Σd('・ω・´)



日ごろの不摂生がたまったのか、お昼はネムネム・・・


でも日曜にTOEICのテストがあるので、しかたなくPSOはせずに英語の学習   ( ̄д ̄)

学習といっても単語をおぼえるのと、英語の文章の聞き取りだけですが・・・

高校のころも、ター○ットなる単語帳を半分もおぼえずに受験に望んでいるぐらいなので今ではすっかり単語なんて忘れています  orz

んまー、リスニングテストなんて本番前にあがいても、しかたないでろーと判断あきらめして土曜日は夜早くに寝ましたw 
(勉強しないならPSO休んだ意味ないジャン ってのはキニシナイ (・∀・) )




そして日曜に受けてきました♪

ぶっちゃけ結果はわかりません!

あまりに適当に受けてきたので、出来た手ごたえも無ければ、カンペキ間違ったーーていう歯ごたえもございません♪

んまー終わっちまえばこっちのものディス! これからはPSO三昧じゃーーー!!!

いままでもだけどさΨ(`∀´)Ψ


PS モリスンさんからのバトンは作成中♪ (漢字苦手なもので   orz
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-26 17:11 | その他

バトンなのらー

ワーイ ねたに詰まったときにバトンがキタのでさっそく作成♪

今回のバトンは『』のなかが前の人から指定されたものになるという一風変わったバトン!


では いきまーす!!



・1.PCor本棚に入っている『Z戦士』

ん~ 本棚には、そりゃドラゴンボール関係のものは多いけどw(単行本 DVD 食玩のおまけ etc)
PCには、姉貴が描いたベジータの絵が壁紙になってた時期ありw




・2.今妄想している『Z戦士』

妄想ってw
まあ、ベジータは心の師匠なので妄想と言ってもいいかな~(イイノカヨ




・3.最初に出会った『Z戦士』

そりは、単行本第1巻の


孫悟空です!!!


「ずどどえゃーーーーーーー!!」

とマキをわっていたころねw





・4.特別に思い入れのある『Z戦士』
















ベジータ!!!!!






・5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

う、5人もおもいつかないのでラストで|ω・`)




追伸 
今回はバトンに回答しやすいように、Z戦士にベジータをいれましたが、私が最も好きなベジータは


純粋な悪


のベジータです!!!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-23 01:04 | その他

やっとこさバトン

最近夜になるとチャレシタイ病にかかって 寝不足気味なsuzu-09です・・・


この前プラントはかんべんと言ったばかりなのに 青い旦那様(Lさん)  レンさん ジムさん とこりずにC4へ行きました。


やっぱしC4・・・一筋縄ではいかないぽ♪


3度目の正直(4回目かな・・・記憶がはっきりしないw)で何とかクリアするも、寝不足になって今に至りますw




さてと、今日はシルさんからいただいたバトンをやっとこさ書きます(忘れてたワケジャナイヨ?)


・自分を色で例えると?

オレンジかな~

最初は青だと思ったけど、それは好きな色だし。結構ムキになりやすいので赤かなって思ったけど、そこまで情熱的ではないしw


・自分を動物に例えると?

ねずみ

ちょこまかとおちつきがない。(リスって書くほど、自分のことをかわいいと思えません・・・)


・自分を好きなキャラクターに例えると?

初期クリリン

つまり、悟空と修行し始めたあたりのクリリンのこと♪


・自分を食べ物に例えると?

お茶づけ

すみません 好きなだけですw (あえて言うと 地味だけどおいしい・・?)


・次に回す人は?

摩樹とツクミと神楽~  書いてくれ~!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-31 17:49 | その他

バトン それはつながり・・・

マスターエリーから、バトンをいただきました♪
オカンとも話し合ってたくさん出しましたw


アニメ・ヒーローバトン


・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?


・ドラゴンボール    これがあればご飯10杯はいけます! (ちょっとウソ)
・ドラえもん       まあ一応ヒーローってことでw
・シティハンター    かすかな記憶あり。(再放送で確信)
・聖闘士星矢      実はかなり好きw ダイヤモンドダストー!!
・クレヨンしんちゃん  まあヒーローではないな・・
・21エモン       ストーリは完全忘れてます
・オバQ         バケラッター(O次郎ジャン)
・忍者ハットリ君    山をこえ~谷をこえ~
・キテレツ大百科   コロスケなりよ~
・不思議の海のナディア  なかなか名作!
・じゃりんこチエ    腹巻はずっと巻いてるとはずしたときお腹こわします(鉄がそうだったw)
・タッチ         コミックのほうがすきw
・忍空          主人公が常に舌を出してたってのしか知らんw
・悪魔くん        エロイムエッサイム
・一休さん        新右エ門さんはヒーローです(そっちかい!)
・幽遊白書       これはピーク過ぎてから はまってたかな
・少年アシベ      まあまあ好きだた
・燃えるお兄さん    アチャー オチャー 玄米茶!(このフレーズだけ覚えてる)
・パタリロ        これはTVで流していいのか?w だ~れが殺したクックロビン
            (ちなみにマザーグースの話から来てるらしい。検索すればわかるw)
・ぴゅんぴゅん丸   これは再放送を見てたのかな・・・

ここから ヒロイン物かも・・
・キャッツアイ     見てたってのだけ覚えてる
・魔法使いサリー   最終回もなんとなく覚えてる
・アッコちゃん     テクマクマヤコン(これ聞くとドラゴンボールのヤコンを思い出す私)
・チンプイ        エリ様!!    (マスターのことジャナイヨ)
・エスパー魔美    テレポーテーショーン♪
・ゴーストスイーパー美神   かなりおもろかった・・・
・あさりちゃん     コミックも大半もってたりw
・きんぎょ注意報   ギョピちゃんはのり塩ポテチが好きなはず

(エリさんのを見てから書いたってのもあるかもしれないけど、けっこうかぶってるのが気になる・・・・なんで?w)

・女の子向けアニメで知ってるのは?
(上であげたヒロイン物以外だと・・)
・おじゃ魔女ドレミ   ごめん、夏休みアニメ大会でわりと見てる
              (# も~と どっか~ん一応知ってる・・・・)
・キューティーハニー ちいさいころは見てなかったな~(これもアニメ大会で・・・
ほかに名前だけ知ってるのも割と多いかな・・・



・アニメに出てくる欲しいものは?
・ドラゴンボール    このsuzu-09を 不老不死にしろーーーー!!
・四次元ポケット    +道具全般w
(欲しいって言うのではないが かめはめ波うちたい・・あと界王拳と元気玉と魔貫光殺砲と気円斬とギャリック砲とビックバンアタックとファイナルフラッシュとetc)


・アニメの主題歌で好きなベスト5は?

5 でてこい とびきりZENKAIパワー! (ドラゴンボールZ エンディング)
                        かけてくるよ アップル色モンスター♪
4 微笑の爆弾 (幽遊白書オープニング)
                        あ~りがと~ござい~ますっ!
3 GET WILD (シティーハンター エンディング)  
                        この街でやさしさにあまえていたくはない(TMN最高!)
2 摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール オープニング)
                        つかもうぜ!ドラゴンボール!!
1 CHA-LA HEAD-CHA-LA   (ドラゴンボールZ オープニング)
                        さわぐ元気玉  SPARKING!!!!

ドラゴンボールばっかりなのは 




好きだからです!!!!




・次に回す5人は?

リトマ関係ほとんどまわってるじゃん・・・・(陽さんはリトマとしてカウントw)


・摩樹さん  ・ツクミさん 


チム員以外で見てるの この二人ぐらいかな・・・



それ以外にバトンを受け取るのは



PCの前の


あなたたちでーーーーす!!!!!



(N○Kのお笑い番組風)
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-21 18:33 | その他

ネ、ネタがない・・

ネ、ネタがない・・・・

ということでPSO無関係のネタ。



ネトゲ初心者の自分がもう1つやってるネットゲームが

ぷ○ぷよ○ch

まあ、某有名落ちゲーを、某有名掲示板(?)でできるというものなのです。


自分はあんましゲームが得意でないのですが、ほかに趣味もなく毎日ゲームをやっている人間なんだから

何か得意なゲームがあってもいいのでは?

と思って、落ちゲーをちょっと練習したのです。


そこそこレベルも上がって(自称)、腕試ししたいけどゲーセンは行かないしな~、と思っていたとき、このサイトを見つけたのですが






みんなレベル高すぎ!!(T0T)

きゃなり修羅場なので、落ちゲー未体験の人はきびしいですが、腕に自信のあるかたは一度ためしてみては?

(サイトは検索すれば、すぐ出てきます(^-^))
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-28 00:30 | その他
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧