新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:世界樹あれこれ( 13 )

タイミング間違った!

世界樹の迷宮Ⅳ発売日まで1ヶ月をきってしまった今日この頃。
まだ3DSもってない&ソフト予約してない状態ですが!

最近はお店限定の予約特典がいっぱいあって、どこで予約するか迷いますねぃ。

個人的には、最終まだ発表されていない職業のキャラの特典がどっかにありそうなので
それがわかってから予約したいところ。(ファ○通の特典にはチラッと載ってます)

(下手すると、予約特典なくなりそうだけど、、、)

それと、Ⅲが終わらなさそう(汗 以下追記

追記ー
[PR]
by suzu-00 | 2012-06-10 17:59 | 世界樹あれこれ

ストーリー分岐って悩みますよね

PSO2の正式サービスはまだまだ先な予感がする今日この頃。

プレオープンβが6月後半かー。待ち遠しいですねぃ。
(ていうか初夏っていつだ?

さてはて、では以下世界樹~

世界樹追記
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-27 16:16 | 世界樹あれこれ

金欠ってレベルじゃねーぜっ

ああ、ゴールデンウィークが恋しい今日この頃。
(約360日後ですが、、

PSO2は、 なんかブログ更新遅くなってますねぃ。
ファンブリーフィングで今後の予定がビシッとわかるかと思っていましたが。

はやくオープンβはじまらないかなぁ、、、


さて、では以下世界樹~

追記~
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-13 23:23 | 世界樹あれこれ

ほぇ~ ル

GWも終わってしまう今日この頃、、、
今年は近年まれにみるぐーたらGWでしたヨ

とりあえず前半クローズドβテストでつぶれたのと後半あんまり天気がよくなかったのが
原因ですねっ!

ではひさびさの世界樹ネタで、、、

追記~
[PR]
by suzu-00 | 2012-05-06 18:40 | 世界樹あれこれ

ナマズ?ウナギ?ドジョウ?

PSO2のキャラクリ体験版ダウンロードが開始された今日この頃。

βまでにキャラクターを作っておいて、すぐ始められるのはいいですねぇ。
(αの時は、時間なかったのでかなり急ぎでつくってたので、、

βは来週からってことですが、GW中にやりたかったなぁ。
トラブって延長とか期待!

とりあえず、楽しみですねぃー♪

世界樹Ⅲ~
[PR]
by suzu-00 | 2012-04-15 13:56 | 世界樹あれこれ

Ⅲ いい感じっ!

PSO2のキャラクリ体験版先行ダウンロードも決まった今日このごろ。

まぁ、かなり色々いわれていますが 
私的には一部アイテム課金に疑問はあるけどその他はソニチがんばってー ってかんじですねぃ。

とりあえず、面白いゲームならいいや(´・ω・`)

さて、これより下は世界樹ブログ。

世界樹ブログです。
[PR]
by suzu-00 | 2012-04-01 23:56 | 世界樹あれこれ

ガンナーは永久に不滅ですっ!

さて、なんとか4月からは世界樹の迷宮Ⅲブログが開始できそうな今日この頃っ!

つまり、、、、

幼子を攻略したぜ!!

な、なんか非常に変な台詞になってしまいましたが、とりあえず倒せたのですっ。

内容は追記で、、、

幼子攻略までの道(ネタバレ注意
[PR]
by suzu-00 | 2012-03-25 18:32 | 世界樹あれこれ

あれは、賛否両論ありますががが

PSO2がVitaで発売決定された今日この頃。

PC版でのプレイに影響(アップデート制限とか)がないことを祈っております。(―人―)
まぁ、始まってもいない状態でネガってもしゃーないのでここまでに。

せかきゅーⅡ(追記
[PR]
by suzu-00 | 2012-03-11 20:43 | 世界樹あれこれ

まさに、このときを待っていたじぇ!

祝! 世界樹の迷宮Ⅳ発売決定記念ーー!!! な今日この頃♪
いやー、いつかは出ると思っていましたがやっと決定しましたね~。

ハードは3DSなんで、発売日までに買わねヴぁ('・ω・´)

発売日は7月予定らしいので、それまでⅢをクリアします!
(まだ手もつけてないですが

Ⅱの進捗(追記
[PR]
by suzu-00 | 2012-03-04 18:41 | 世界樹あれこれ

赤竜さん 強す強す!!

先週更新しなかったのは、自ら書いた内容に従ったのです。
つまり、まだ赤竜さんに勝てない今日この頃。(´・ω・`)

はたして勝てる日は来るのかしら。。。

世界樹あれこれ
[PR]
by suzu-00 | 2012-02-27 18:10 | 世界樹あれこれ
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧