新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はじめまして~♪

ヤツが来たんです




ヤツとは

a0040746_22434222.jpg



近藤さん♪

(一緒に写ってるのは、同じチームのyukiさんとコマさん。本人承諾済みのはず・・・)


はじめまして、近藤さん。suzu-09って言います。

これからも、よろしくね(o^-’)b


このあと近藤さんから、はじめましてのアイサツ代わりに

メセタもらいました♪
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-30 22:48 | PSO

ネ、ネタがない・・

ネ、ネタがない・・・・

ということでPSO無関係のネタ。



ネトゲ初心者の自分がもう1つやってるネットゲームが

ぷ○ぷよ○ch

まあ、某有名落ちゲーを、某有名掲示板(?)でできるというものなのです。


自分はあんましゲームが得意でないのですが、ほかに趣味もなく毎日ゲームをやっている人間なんだから

何か得意なゲームがあってもいいのでは?

と思って、落ちゲーをちょっと練習したのです。


そこそこレベルも上がって(自称)、腕試ししたいけどゲーセンは行かないしな~、と思っていたとき、このサイトを見つけたのですが






みんなレベル高すぎ!!(T0T)

きゃなり修羅場なので、落ちゲー未体験の人はきびしいですが、腕に自信のあるかたは一度ためしてみては?

(サイトは検索すれば、すぐ出てきます(^-^))
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-28 00:30 | その他

歴戦の勇者たち

早いもので、ハロウィンイベントもそろそろ終わりをつげようとしています。


キャラスロットが1つ余っているので、カボチャを量産することをもくろんでいたのですが・・・


わすれてた・・・・・(><)


いそいで、即席のキャラを作ってカボチャクエをこなしました。



今日はその際にうまれた勇者たちを紹介。

a0040746_021275.jpg


a0040746_0213795.jpg






1号機と2号機は・・・?と思われる方は少ないと思いますが、ご説明しておくと

彼らは、とてもはやく任務を遂行したので、だれもその姿を覚えていないのです・・・

(ようはSSを撮り忘れたんですが)


と、とにかく

カボチャ取得作戦に参加した全勇者たちに


哀悼の意を表して、敬礼!!

(`-´ )ゞ

[PR]
by suzu-00 | 2005-10-25 00:29 | PSO

ダブセっていいね♪

ここ最近、2ndキャラのsuzu-Τ(フォーマー)のレベルを上げていたのですが



レベル90になった!!



ふ~む、ID赤なのでGバトとか探したいな~。(ってまた慟哭か・・・・(つД`))





で、レイキャシのためにツインブランドも欲しい今日この頃だったのですが


チームマスター曰く、赤より空のほうが出やすいらしく、マスターのハニュが空。


これを利用しない手はない!!




てことでバルバレイを狩りにいざ出陣!


で「明日にむかって」のバルバレイまでをくりかえすこと5回目


a0040746_03308.jpg

(一緒に写っているのは、わがチームマスターElieさま (本人承諾済みのはず・・))

キターーーーーーーー!!


めでたくじゃんけんにも勝って、さっそく試し斬り!!


a0040746_282649.jpg



わ~い。やっぱりダブセってイイね (≧▽≦)b
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-24 02:09 | PSO

レア敵!!

ひさびさの更新♪ちょっと、ネタに詰まったいそがしかったのです。


で、ちょっと以前の出来事です。



重いのであまり行かないEP4に、チームの人と行くと・・・・



a0040746_2182350.jpg




a0040746_2185091.jpg





2匹キタ~~~~!!


そして、なななんと


a0040746_2193976.jpg





おわ~~~~~!!(・∀・)

なんかすごいの出た~~~~~!!


空間・・略・・中尉軍服~!!




わ~い、さっそくじゃんけんで





負けたとさ・・・・(つД`)
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-21 20:52 | PSO

EP2チャレンジ

先日EP1チャレンジ制覇ということで


「次はEP2じゃ~~~~」


と、EP2チャレンジやりました。





感想は


仕掛けが複雑だに~・・・(まあ、仕掛け覚えてる人に任せてるんだけどw)



そんでもって、普段のレイキャシではなくヒューキャシでやっているのでこれまた辛い(´Д`)

ハンターいつも使ってる人には、脱帽な感じ(><)

とまあ、そんなかんじでグダグダなりにもC1クリア!!





で、今日もっかい別の人とEP2C1行ったのですが





ベルラのロケットパ~~ンチにやられた~よ(; ;)
クリティカらなければ・・・・



ちくしょ~~~!!かなり早かったのに~~!!



また、やってやると意気込む今日このごろなのでした。
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-18 01:17 | PSO

EP1チャレンジ制覇!!

EP1チャレンジクリアしました~~!!


いや~、通常冒険とは違うスリルでした。

C9はなかなか辛かったです(つД`)


途中こんなこともありましたが
a0040746_18412129.jpg




a0040746_184446.jpg

Sランク!!  

そしてS武器げっと~~!!




さっそく試し斬りの図。

a0040746_18434759.jpg







と、とにかく、がむばりました!!

はやくEXつけたいな~~(><)
しかし飴少ないし、いつになるやら・・・・・・(^ ^;)
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-15 18:46 | PSO

ハロウィンイベント

今日(?)は、ハロウィンイベントの続きをやりました~。





a0040746_17404279.jpg

ちっちゃ!!てかチャオでか!!



a0040746_17383317.jpg

こんな、おてんとさまの下でお化けの集会しなくても・・・・



とまあ、そんなこんなでケーキを集めて




a0040746_17391439.jpg

カボチャゲット!!


オモチャオもらった~よ(≧▽≦)


すぐ友人のピアンと交換したけどw
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-14 17:41 | PSO

はじめまして~♪

はじめまして~。毎日PSO中のsuzu-09で~す。


っと、タイトルの 「新」 ってなんじゃらほい?と思う方は少ないでしょうが、一応説明しておきます。以前のブログからこっちに移動したので~す。今現在、移動中です。


ちと、移動中+ブログ初心者とういこともあってドタバタしておりますが、これからもよろしくおねがいしま~す!!(≧ω≦)
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-13 14:30 | PSO

初ハロウィン

まず最初に


1日サボりました。ごみんなさいm(_ _)m



さてと、勝手に気を取り直して

ハロウィンイベントですね~。さっそく参加の図


a0040746_15122024.jpg



そこにカボチャがあるからって・・・・どこかで聞いたセリフ(><)
う~ん、はやくカボチャがほしいな~。




で、イベントとは別に友人とソウルブレイドをやっちゃいました~。シノワ+バランゾおそるべし!!


a0040746_15122776.jpg



シノワが、シノワが~~~~~・・・・
とっても恐かったです(つД`)

けど

赤箱ゲット!!


もちりん、飴デシタケド・・・
[PR]
by suzu-00 | 2005-10-13 00:00 | 過去分
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧