新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リトマバトル大会!

11月26日は、待ちに待った

リトマバトル大会!!

この日のために、バトルを猛特訓(4,5回)して、いざ当日!!


どきどきの開会式とペア発表!(SSとり忘れた~~~~~~~!!)

そして、こちらの方とペアに!

a0040746_102890.jpg


(`⊇´)フォォォォォォォォス様が見方なら百人力だ♪



で 1回戦!! (相手はロボ子と○子)


フォース様のラバで敵が凍る!!

すかさず とどめを刺そうと撃ちに行く!!

そしてラバに巻き込まれて自分も凍る!!

そして、倒される!!



orz

えらい大差で負けてもた・・・・・・



2回戦!! びり決定戦ね (相手は旦那とフォニュエ)


フォニュのゾンデと旦那のチャージ攻撃に悪戦苦闘!!

ぬぬぬ、ピピピピンチ!!

適当に置いたフリトラで敵が凍る!!

このチャンス のがしてなるものか~~~~~!!


果たして結果は!!??






なんとか勝てたーーーー!!!(o^-’)b


そして、ブービー賞贈呈♪

a0040746_10855.jpg


いや~~~~、マジで楽しかったニャー♪

みなさん、おつかれさまでした~~~~(≧▽≦)
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-28 01:04 | PSO

別に更新する必要ないけど

皆さん

メリークリスマス!!

a0040746_1843447.jpg


ジングルベル ジングルベル

suzuが鳴る~♪



ロビーもBGMもクリスマス~♪

ひさびさのBGMありでテンションアップな感じで~す! (≧▽≦)

そんなハイテンションな状態で、ネタもないのにブログ更新w



そしたら早くもサンタさんからプレゼントが!!


でん!!


a0040746_1903128.jpg



でん!!


a0040746_190463.jpg


キターーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


鑑定士のおじさん、あなたサンタさんだったのねw

まあゲットしたのはクリスマスロビーになる前ですけど・・・・ ≡)○☆)ロ゜)ノぐぇ
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-26 18:53 | PSO

人生 いろいろ♪

鋼の

ですが・・・・

a0040746_351056.jpg


出ないです!!

(ちなみに48周目の画像ディス)



まあ、そんなこんなで最近あんましついてないんです(;_;)
ジャンケンイベントも、ロビーにすらいけないし・・・・





こんなときこそ、なにかをして 運をよびもどさねば!!!!

と思って





ブラックペーパー  やったろか!?


といつになくハイテンションな気持ちでBPクエ(=ブラックペーパー)初挑戦♪

で、チームの方々に聞くと、マイスィート ヤスミノコフ9000が出るらしいルートがあるとか

わし    「どのルートで出るんですか?」

チム員  「アルチのズールートから出るよ~」


アルチですかぇ!!??

しかもズーですかぇ!!??



敗戦濃厚な感じですが、やってみなくちゃわかんにゃいのだよ!!


で、初挑戦。結果は?





失敗!! orz
(ズーのフォイエ連発でチンジャッタ・・・)


この後、クリスタルでヤスミ9000買えば?との助言が出たのですが、聞かなかったことにw


まあ、いつもならここでやめるんですが・・

ズーの対策を聞いて再びチャレンジ!!

結果は!?




a0040746_454663.jpg



キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜんっぜん感動の伝わらないSSは無視でw 一応クリア後ですw


で、これがでた~よ!!


a0040746_48231.jpg



種子島!!!
(アドスロット スマートリンクも出ました♪ すごいらしいけどいまいちよくわかんないってのが本音w 宝のもちぐされだな・・・ )


リトマのみんな数々の助言

ありがと~~~~~~~~~~!!!



まあ、結果こういう風にいいこともあったし



人生 いろいろ♪ ってことで! (≧▽≦)
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-24 04:18 | PSO

ちょっと対抗♪

わがチームマスター エリさんの「悪魔の食欲」の周回、通称


悪魔の


に、パクッて対抗して、自分も「鋼の魂」の一部屋目キャンセル周回、その名も


鋼の


を開始しました♪


一部屋目に
バランゾ×1
シノワ×2
赤シノワ×1
ギルチッチ×10(は超えてるような・・・6×3=18かな~・・・・)


が、出てくるんで始めたんですが・・・・



前フリ長っ!!!



WORKSとモンタ+エルノアの漫談が・・・・


まあ、一度始めたので狙ってるヤスミ3000が出るまでは根性だけでやっていこうかな、と




40周して

ムーラ×1
無礼バス×1
デュランダル×1

む~。意外に出ないものだにゃ~(^^;)

まあ

「根性も立派な戦術だよ。鋼の」

(これが言いたかったw)
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-20 21:35 | PSO

パワーUPだじぇ

Gパワー げ~~~~っと!!


まあ、自分で掘ったのではなくチム員の方にいただいたんですが(^^;)
レンさん ありがと~♪(≧▽≦)





さっそく災禍いってみるみる





a0040746_1672766.jpg



ソロクリア~♪(o^-’)b


ドルフォン以外1セットで倒せる(っぽい)のが大きい感じw



実は、ボスの対策をまったく知らなかったってことも、今までの敗因なんですけど(´Д`)

(最初くるくる回ってるやつを攻撃すればいいって知らなかったw)


つ始末書 orz
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-18 16:14 | PSO

イパーイ

前回の記事にも書いたのですが、myファーストキャラ

suzu-09  レイキャシ  LV137(かな・・・)

結構なレベルなのに、いまだVH災禍をクリアできません。


色々な人の話を聞いて、出た結論が


パワー不足・・・orz
(単純に自分が下手なのでは? という疑問はとりあえず無視♪)


だもんで、GパワーをさがしにVH神殿へ~

ソ・ディメニアンが落とすらしいので5-2を繰り返していると




a0040746_18241516.jpg



ぬお!!??
思わぬ収穫じゃ~~~~!!


赤箱ゲット!!

中身は



カスタムバリア・・・・・・orz
(この後に、2回も赤花からカスタムバリアが落ちました・・・)

Gパワーが出てほしい今日この頃でした(T0T)
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-12 18:28 | PSO

デターーーーーーーーーーー

EP4クエで・・・

a0040746_2333064.jpg



すみませんm(_ _)m ストーリー進めてなかったので、あなた、はじめましてです♪




とまあ、どうでもいい話からひさびさの更新です。



今月わがチームは災禍強化月間らしいなのです。

しっかし、このレベルでもまだVH災禍をソロではクリアできない



ので、チームの人と一緒にレッツゴ~



で!!



a0040746_23295028.jpg



で   た    (・∀・)!!



いったいなにを落としたのか!!??


それは次回報告!!



ヒントは アンティ○ー○!!
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-10 23:31 | PSO

つらいじぇ・・・・・

最近EP2C3で失敗しまくってます(つД`)





まあ、チャレンジがむずいのは今わかったことじゃないんですが・・・・



とまあ、そんなこともあったので気分転換に友人とGバトを掘りにラッピーの休日にいってきたsuzu-09です。

自分以外がロボ3人だったので、アルチ行きたてのsuzu-Τで出勤♪



ミニゲームもクリアして、燃えないように萌えないようにエネミーを倒していくのですが





自分だけ残っちった(T0T)

a0040746_21115570.jpg



レイキャシでも無理なのにフォーマーで行けるか~~~~~~~!!!!!!


てことで、萌えつきました♪
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-05 21:11 | PSO

時代劇~

EP4アイテムプレゼントもらってなかった(^^;)

まあ、何もらうかも決まっていなかったもので・・・・


で、いつまでも置いておいても仕方ないのでもらっちゃいました♪

色々吟味に吟味を重ねた(?)結果


十手にしちゃった~!!


a0040746_19522499.jpg


a0040746_19515815.jpg




大満足(≧∀≦)b

これからは、がんがん十手ぶんまわしてこ~っと♪
(十手はぶんまわすものじゃないってば!!)
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-03 19:55 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧