新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テロッピー

100位に入ったのはいいんですが




キープするのが つらい・・・




2倍になっても、ノーマルばっかりやってます。




まあ、ノーマルだといい物でないので

(SSクラスのラッピーのくちばしは出ましたが    orz)

たまにはVHに行こう♪  と思って 行ったら






a0040746_17544985.jpg





オイオイ マヂデスカ? (( ;゚Д゚))




すごいもの出ちゃったw



でジャンケンも勝ったし 

(o^-’)b



この勢いで オフェリもゲットしたいな~♪
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-29 17:54 | PSO

気合





クリスマスも終わりました










今年のクリスマスはロンリーでした・・・・  今年もかな?









いや、リトマには けっこう人いたからロンリーじゃないかな・・・・・・w









MAたくさんやりました・・・・







a0040746_1424942.jpg



その結果です♪


何とか追いつきました!!


キリ番も なんとかとりたいな~♪
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-26 14:22 | PSO

やっとこさ報告

ブログを更新する時間があれば MAをやっていたので

かなりひさびさの更新です♪


「EP4はレアがなかなかドロップしないよね~」

と 言われてますが、ドロップ率が悪いと思うほどEP4をやっていなかったので

実感がなかったんですが・・・


まじドロップしナス!!


エーエー、パズズ、エクレールとわりとたくさん出たけど、水晶1個でした。
(まあ、ノーマルでぽんぽん出られても 困るんですがw)

でも いいこともありました♪

a0040746_1326342.jpg


EP4武器 はじめてゲット!!!

透き通って キレイダニャー♪


で で で!!


a0040746_1338653.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

草薙と同時装備で ウフフ だ~~~~~♪




って  じゃんけん負けたし!!!(つД`)
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-24 13:35 | PSO

しきりなおし

MAをやっていて 報告したいことも少しずつ出てきましたが

それは後日にして ちと予定変更。




100位以内めざします。





手遅れかもしれないけど 熱くなってきてる自分に気づいたので。









って これだけかい!!
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-19 02:23 | PSO

MA途中結果報告

MAも始まって数日が経ちました。



・・・・みんなやりすぎw



100位以内 ムリダッチャ(><)



まあ のんびりMAをやることに決めました♪

で 何回かやっていると チケットの上限が・・・

てなわけで さっそく くじ引きへ! 狙うは水晶♪

a0040746_200917.jpg


いや 私にドリル属性はありませんw  萌えるのはネコミミ!

a0040746_2011114.jpg


後ろに見えるは ハズレのスケープドール・・・・


でも 水晶2個 ゲッツ!!

まだまだ がんばるぞーーーーーーー!!
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-17 20:03 | PSO

待ちに待った MA----!!

a0040746_1495926.jpg


ついに始まった 初めてのMAです!!

まだ始まったばかりでエネミー倒しまくるのみですが

ガンガン行くジェーーーーーー!!!

狙うはオフェリーーーーーー♪

では、みなさんもがんばりましょ~!

(まだそんなに書くこと無いのはナイショw)


で、今さっきインして がんばろ~!!

と思ったら・・・

a0040746_15171312.jpg


今日のために 昨晩早く寝たのに・・・・・・・
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-15 14:13 | PSO

クリスマス クエー

最近 Myサードキャラ suzu-02Y(ヒューキャシール)を育てているのですが,ただ単にレベル上げるだけじゃ張り合いがないので ヘブンリーアーム周回しながら育てていたら




a0040746_21264995.jpg




へぶんりーあーむ げっちゅ!!

(o^-’)b

(9-1の2部屋キャンセルの周回で 14周目です)



ノリノリの(死語)気分で、クリスマスクエへLET'S GO!

たくさんプレゼントを用意しなくてはいけないのですが メセタが結構いる・・・・

んで、なにより一番ショックだったのが、プレゼントを用意したあとこのジジィのセリフ!!



a0040746_21311529.jpg




・・・・・・・・orz


ボディーブロー食らった感じ・・・


PSOでもリアルでも ロンリークリスマスなのですよ (;_;)
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-12 21:34 | PSO

おまけ+新掃討クエ3

いままで、じっくりオルガフロウを倒したことがなかったので、ちとソロで倒してみようと思い、プラントに潜ってみたときのことです。






「貴様は超サ○ヤ人ではなかったが、気に入ったぞその強いカラダを」

「気に入った?」

「チェーンジ!!」

a0040746_17541976.jpg


「いったい、なにが?」

a0040746_17545189.jpg


「なんで、オラがそこにいるんだ?」

「言ったはずだ。お互いのカラダを交換したと」


いや、マジでビビリました(^^;)




まあ、そんなこんなで どんなだよ? 新掃討クエ3に行ってきました♪

きゃなり激しいクエなのでSS取れませんでした。



a0040746_17581350.jpg


シンセサイザー ゲット!!

また、4の方も行きたいな♪

って、1,2とクリアしてナス!!!
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-09 18:02 | PSO

やっとこさ完成だジェ♪

Gバト出ナス!!

ということで、狙いをGアームに変更して夢幻3周回をやりました~♪

a0040746_172769.jpg


まあ、こんな副産物もゲットして、ガンガン行こう~~~!!


と思ってたら!


画面が真っ暗に・・・・・



そして部屋も真っ暗に・・・・・・


って、ブレイカー落ちたし!!


そして、ネットにしばらく繋がらなくなった orz


しかし、ここでくじけずになんとかGアーム×2ゲット!

そして飴総合計60になったよん♪

そして念願の

a0040746_176990.jpg


ザルアショット完成!!!!(≧w≦)

ワーイ。これでソロもすこしは楽になる~(かな?w)
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-04 17:09 | PSO

フラッシュバック!

11月は災禍強化月間だったのですが、なんだかんだ言って10周しかできてきない、今日この頃です。

まあ、ソロで周回できるようになったと言うことが一番の収穫かな~。


で!その10周目!!

a0040746_0274131.jpg


コ・ン・ド・-・さ・ん!!!

そ・し・て・P・マ・テ




気分転換に、未来に向かって行くと、レアゴリに遭遇!しかもレアドロップ!!

a0040746_0374529.jpg


って、ハードで出ないでヨ!
おもわず、ぶっとんじゃいました(><)  って殴られてルンじゃん!


さらに気分転換に、Gバトさがしに慟哭に行くと

a0040746_0385692.jpg


そりゃ、Gバト出たら飴にしようと思ってましたけど・・・


3連敗でした!!(つД`)
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-02 00:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧