新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっとこさバトン

最近夜になるとチャレシタイ病にかかって 寝不足気味なsuzu-09です・・・


この前プラントはかんべんと言ったばかりなのに 青い旦那様(Lさん)  レンさん ジムさん とこりずにC4へ行きました。


やっぱしC4・・・一筋縄ではいかないぽ♪


3度目の正直(4回目かな・・・記憶がはっきりしないw)で何とかクリアするも、寝不足になって今に至りますw




さてと、今日はシルさんからいただいたバトンをやっとこさ書きます(忘れてたワケジャナイヨ?)


・自分を色で例えると?

オレンジかな~

最初は青だと思ったけど、それは好きな色だし。結構ムキになりやすいので赤かなって思ったけど、そこまで情熱的ではないしw


・自分を動物に例えると?

ねずみ

ちょこまかとおちつきがない。(リスって書くほど、自分のことをかわいいと思えません・・・)


・自分を好きなキャラクターに例えると?

初期クリリン

つまり、悟空と修行し始めたあたりのクリリンのこと♪


・自分を食べ物に例えると?

お茶づけ

すみません 好きなだけですw (あえて言うと 地味だけどおいしい・・?)


・次に回す人は?

摩樹とツクミと神楽~  書いてくれ~!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-31 17:49 | その他

まさにチャレンジ♪

1週間ほど未更新で、やっと更新したと思ったら、気分で連続更新w

日記のクセに基本気まぐれ更新なのであしからずm(_ _)m
(見捨てないでね~♪)


MAも(だいぶ前に)終わって、また以前のようにチャレにはまっております♪

で、チャレ初のフォース挑戦で出来たキャラがこの子!!


a0040746_4534384.jpg



フォマール=鈴=すず♪


ダジャレですが  キニシナイ(・∀・)



このキャラでEP2C1チャレンジ♪

何とかクリアするも、バルバレイ倒したあとフルイド残量を見ると





モノフルイド ×8





もっとテク攻撃します。ごめんなさい(つД`)



そのあと、ヒューキャシでC4挑戦!!!

旦那×2  女将(自分)  フォマル   でレッツご~♪


さすがにHU3人だから てばやく1エリア目クリア!!


この調子でいくぜ~~~♪


と思ったら



2連続転送落ちする人あり・・・・

orz




3回目は転送落ちは無いものの、犬に引かれて即死の嵐!!


OF第2形態 天罰で最後死んだのは


私です!!!!




次の日 お昼からインして なんとかクリアしましたw


しばらく プラントはかんべん・・・(でもチームの青い旦那様が行くならついてこw
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-28 04:53 | PSO

2倍なのら~♪

経験値が2倍ディス♪



この機会に新キャラ作る方も大勢いらっしゃるでしょう今日この頃。



自分もヒューキャシのレレルアゲ+チャクラム狙いでヒトソ周回(かなりスロースピードだけど


アルチ行きたてナノで、ソロだとまだつらい・・・


でもチム員となら楽勝ダジェ!! だって自分手付けしかしてないしw


そしたら レレルがものすごい勢いでアプw



さすが2倍!!




てかフォーマー抜かしそう!!w







またまた岩ゴリ出現の絵


a0040746_18102332.jpg



まあ シンセ出ても ラヴィス持ってませんが・・・ orz



PS 
シルさんからのバトンは作成中w
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-27 18:13 | PSO

バトン それはつながり・・・

マスターエリーから、バトンをいただきました♪
オカンとも話し合ってたくさん出しましたw


アニメ・ヒーローバトン


・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?


・ドラゴンボール    これがあればご飯10杯はいけます! (ちょっとウソ)
・ドラえもん       まあ一応ヒーローってことでw
・シティハンター    かすかな記憶あり。(再放送で確信)
・聖闘士星矢      実はかなり好きw ダイヤモンドダストー!!
・クレヨンしんちゃん  まあヒーローではないな・・
・21エモン       ストーリは完全忘れてます
・オバQ         バケラッター(O次郎ジャン)
・忍者ハットリ君    山をこえ~谷をこえ~
・キテレツ大百科   コロスケなりよ~
・不思議の海のナディア  なかなか名作!
・じゃりんこチエ    腹巻はずっと巻いてるとはずしたときお腹こわします(鉄がそうだったw)
・タッチ         コミックのほうがすきw
・忍空          主人公が常に舌を出してたってのしか知らんw
・悪魔くん        エロイムエッサイム
・一休さん        新右エ門さんはヒーローです(そっちかい!)
・幽遊白書       これはピーク過ぎてから はまってたかな
・少年アシベ      まあまあ好きだた
・燃えるお兄さん    アチャー オチャー 玄米茶!(このフレーズだけ覚えてる)
・パタリロ        これはTVで流していいのか?w だ~れが殺したクックロビン
            (ちなみにマザーグースの話から来てるらしい。検索すればわかるw)
・ぴゅんぴゅん丸   これは再放送を見てたのかな・・・

ここから ヒロイン物かも・・
・キャッツアイ     見てたってのだけ覚えてる
・魔法使いサリー   最終回もなんとなく覚えてる
・アッコちゃん     テクマクマヤコン(これ聞くとドラゴンボールのヤコンを思い出す私)
・チンプイ        エリ様!!    (マスターのことジャナイヨ)
・エスパー魔美    テレポーテーショーン♪
・ゴーストスイーパー美神   かなりおもろかった・・・
・あさりちゃん     コミックも大半もってたりw
・きんぎょ注意報   ギョピちゃんはのり塩ポテチが好きなはず

(エリさんのを見てから書いたってのもあるかもしれないけど、けっこうかぶってるのが気になる・・・・なんで?w)

・女の子向けアニメで知ってるのは?
(上であげたヒロイン物以外だと・・)
・おじゃ魔女ドレミ   ごめん、夏休みアニメ大会でわりと見てる
              (# も~と どっか~ん一応知ってる・・・・)
・キューティーハニー ちいさいころは見てなかったな~(これもアニメ大会で・・・
ほかに名前だけ知ってるのも割と多いかな・・・



・アニメに出てくる欲しいものは?
・ドラゴンボール    このsuzu-09を 不老不死にしろーーーー!!
・四次元ポケット    +道具全般w
(欲しいって言うのではないが かめはめ波うちたい・・あと界王拳と元気玉と魔貫光殺砲と気円斬とギャリック砲とビックバンアタックとファイナルフラッシュとetc)


・アニメの主題歌で好きなベスト5は?

5 でてこい とびきりZENKAIパワー! (ドラゴンボールZ エンディング)
                        かけてくるよ アップル色モンスター♪
4 微笑の爆弾 (幽遊白書オープニング)
                        あ~りがと~ござい~ますっ!
3 GET WILD (シティーハンター エンディング)  
                        この街でやさしさにあまえていたくはない(TMN最高!)
2 摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール オープニング)
                        つかもうぜ!ドラゴンボール!!
1 CHA-LA HEAD-CHA-LA   (ドラゴンボールZ オープニング)
                        さわぐ元気玉  SPARKING!!!!

ドラゴンボールばっかりなのは 




好きだからです!!!!




・次に回す5人は?

リトマ関係ほとんどまわってるじゃん・・・・(陽さんはリトマとしてカウントw)


・摩樹さん  ・ツクミさん 


チム員以外で見てるの この二人ぐらいかな・・・



それ以外にバトンを受け取るのは



PCの前の


あなたたちでーーーーす!!!!!



(N○Kのお笑い番組風)
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-21 18:33 | その他

今更気づきたこと

最近 My セカンドキャラ

suzu-Τ  フォーマー Lv119

で、周回することが多いのですが(Gバトとかラヴィスとかetc)





どうも命中が低いので、Gアーム以外にエルフアームも付けてみると

命中のパラメータがなぜか163で黄色の文字に・・・




え?  カンスト?




すっかり、カンスト値を忘れていたので かなりビツクリ(^^;)

命中カンスト状態でHIT50バルカンを使うも




MISS


MISS


MISS



の嵐   orz
(ヘビーアタック使用時  EXなんて論外w)




チームの先輩フォーマーに聞いてみると、HITつきパルチ系がいいにょ

とのことですが、そんなにHITつきなんて出るもんじゃないし・・・




完全殴りフォースで行くことに限界を感じた今日この頃

テク攻撃もすこし取り入れて やっていこうという結論に達しました


だもんで、さっそく森でテク攻撃の練習開始♪









やっぱり完全殴りのほうがいいのか?


と思うほど、テク攻撃が下手なことに気がつきました・・・







ラッピーにフォイエをあてるのに


最初空振り5,6発!!





まあ、なんとか がんがります・・・





練習中に出た岩ゴリ

a0040746_15125071.jpg


メメタでした  フルイド代にします(´Д`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-19 15:14 | PSO

お披露目

17日の火曜日のメンテでMAの景品が配布されました~♪

さっそくSSを撮ってきました~!(≧▽≦)


a0040746_1620849.jpg


すごいハナタバ!!!

MA100位ランクインの証なのでマンモスウレピー♪  死語

性能はセイバーなのに複数ロックと 意外にネタじゃないかもw



a0040746_16213491.jpg


ギター!!

念願のレイキャシソードだ ワーイ♪(≧w≦)


(アイテム引換券確認してナス・・・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-18 16:26 | PSO

のんびりなPSOライフ♪

MAも終わって のんびりプレイに変わった今日この頃。

ヒューキャシールのレベル上げと、Gボディ探しのためにボチボチボチボチ未来へ行っております。


そればっかしでは刺激がないので

レイキャシールで災禍へレッツご~♪


MAではノーマルが多かったのですが それでもレベルが150を超えてきたので、ソロがかなり楽になったことを実感♪

前は残り7分ぐらいでシャン様コン様のところへ着きましたが・・


a0040746_3431683.jpg



はやい!!すばらしくはやかったぞ!!

(界王様風w)

まあ、あくまで以前と比べてですが~(´∀`)

今月はのんびり災禍周回すかな~♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-15 03:48 | PSO

祭りの終り

みなさん


MA  おつかれさまでした~~~~♪



祭りも終わってすこし虚無感をかんじる今日この頃ですが、無事におわってなによりです♪
(てかこれ以上続くと体もちましぇんw)


最終日の昼は100位になんとか残るためのラストスパートで、なぜかここにきてノーマルやりまくりでしたが・・・・

夜は、V801+黒犬鎧をゲットするためにあえてアルチへ!!

結果はスカスカでしたが、チム員のかたと、かなり熱いMAを満喫しました!!!



そして、メンテ前朝6時まで続いた私のMAは終局を迎えたのです・・・

a0040746_1725030.jpg


うう、なんかすごい感動でした~~~(;_;)



ここからはMAの結果を軽く報告♪



まず、私のMAラストテロップはこちら♪

a0040746_16521650.jpg


ンフフ♪ 

「惑星フリーザ」  キターーーーーー(・∀・)----!!

ゲットしたものは、一緒に潜ってた友達にあげちゃいましたが、ラストになかなかのものが出てくれたのでうれしかったです♪


MA中にドロップしたもの
勾玉×2
鏡×2
草薙×2
フランベルジュ
空間中尉外套
黒糸(しょぼいやつ)
リジェネB.P
V101×2
リミッター
ラッピーのくちばし×2
なんかまだ あったような・・・


ドロップからゲッツしたもの
勾玉

草薙
V101
なんか まだあったかな・・・


なぜか人からもらったものw
草薙
オフェリーゼ
アノバズ
パンツァー
Gテク(予定w)
なんで こっちの方が多いのだ?w


TA(タイムアタック順位)
ノーマル18位


キリ番
2回



そして撃破数ランク

a0040746_17273469.jpg


なんとかランクインしました!


(≧w≦)



ここまでつづけられたのは チム員やお友達、そして乱入MAでたくさんたくさんお世話になった人たちです♪

MA前はほとんど乱入とはご無沙汰でしたが、乱入のたのしさを再確認できたのも、MAで得た大切な物となりました。


では、みなさん

ほんっとに  


おつかれさまでした~~~♪


(≧▽≦)



そしてこれからも ひとつよろしくw
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-12 17:34 | PSO

5倍の真価 いまここに!!!

MA3も、これかいてるときでもう残り1日とちょっとになりました。

みんないろいろなものをゲットしているようですね~♪



自分もチームの方と様々なIDで挑戦しているのですが、ふと最初は何を狙っていたのかを考えましたところ

オフェリーゼを狙っているのに、自分のID(黄緑)ではあんまりやってないことに昨日気がついきましたw

だもんで 何度かソロで挑戦しましたが かなりツラス(つД`)

激最短で行っても、ギルタ+ゴラン+ズーがやばいかな・・・・

ギルタにいたっては 出会い頭に 麻痺させることが出来るか否かが、生死をわかつポイントって感じですw

まあ、ソロではつらいことがわかったので (前からわかっていたでしょ!!) チームの方と

レッツゴー♪(o^-’)b



そしたら・・・・・




a0040746_15295462.jpg






(((( ;゚Д゚)))



(((( ;゚Д゚)))




(((( ;゚Д゚)))





ついに「地球の裏側 ヤッホイ」 テロップを流せたーーーーーー!!



じゃなくて!!




リミッター!!!!!!!



ほんとにこんなものが出るなんて・・・・・・・



その後話合いの結果、私は所有していませんが、ゲットできたってことが最高にうれしかったです♪(≧▽≦)


んで一緒に行っていたゴブさんからオフェリーゼもらっちゃいました!!!!


ひとまずは目標達成ってことで♪みなさん、ありがと~~~~~(≧w≦)


(100位残れるかは微妙ですが・・・・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-08 15:28 | PSO

ついにキターーー

ついに来ました







一億です!!!!





テロップが嵐のように流れる中、自分もVHでMAトライ!!



そして、ぜんっぜんでナス(つД`)



レア 落とさねがーーーーーーーー!!




赤箱ゲットどころか撃破数が伸びずに、100位もあやういかも・・・・





でもいいこともあったんです♪



a0040746_4303612.jpg



ついに 


キリ番キターーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



念願の レイキャシ ソード装備♪


この勢いでオフェリも取りたいな♪

って この前と同じ終りかたかい!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-06 04:28 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧