新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

貼るものはいっぱいあるでしょ!

火曜はメンテ+バイトだから、実質2月の最終日の手前27日が私の災禍強化月間最終日なわけなので


ほぼ1日ずっと災禍の繰り返し・・・・

んまあ、それだけやってりゃ色々あるわけで・・・



40周を超えてから60周までコン様1回しか出なくて、ほんとに出現率がアップしてるのか疑ってみたり・・・


そう思ったら、いきなり3回連続のコン様でドキドキだったり・・・


その3回ともSSとったけど、結局は

コン様萌え!!  → ( ´・ω・`)ショボーン 

なSSばっかなので要領制限のため貼るのやめますw



んまー、災禍強化月間のラスト1日がんばって~♪ (すでにヒトゴト



びみょ~に災禍周回更新

全体  69周  (赤2周 オラン34周)

コン様    11   
コン様フェイク   11

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   2
レアエネミフェイク  4


(一応 草薙ゲッツ・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-28 15:40 | PSO

やることがいっぱいあるでしょ!!

昨日一日さっそくブログ更新してませんが、日付的には連日投稿になってるのでまあ、OKってことで♪
(すみません、ちゃんと更新します orz )



今日はお昼からいっぱい人がいるので にぎやかなリトマ。 書いてるのは次の日

インしてチムチャで挨拶するとすぐに幻4にさそわれました・・  ((((;゚Д゚)))


面子をみるとフォースがいないので、私がフォースで出動♪



↓ 結果


a0040746_14262171.jpg




えと、さすがに無理でした   orz

すみません。もっとレベル上げます・・・・  (基本姿勢即死ダタノ



夜は少し災禍周回♪   スカー萌!!!

災禍強化月間だから、毎日すこしでもやるようにしてるのですが、それでも他の人に比べると周回数すくないねーw   毎日ヒマなくせに・・


そんな私にコン様が現れてくれるわけもなく・・・  (´;ω;`)

本日の最後災禍にしよ!!  と思ってると道中で



a0040746_1431581.jpg



a0040746_14335252.jpg



2連続  デルラピ!!!



まあもちろんなーんも落とさなかったわけですが、これはレアが出やすい!!

と勝手に思い込んで、ボス部屋へ!!














以下略  |ω・`)





強化月間もあとちょっとですが、みんながんばりましょう!!




びみょ~に災禍周回更新

全体  50周  (赤2周 オラン15周)

コン様    7   
コン様フェイク   7

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   2
レアエネミフェイク  4



目標60周で・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-27 14:40 | PSO

幻な一日

ブログ=日記なので、春休みぐらいなるべく毎日更新しようと思い始めた今日この頃。 (あくまで なるべくw)



お昼にインしたけど、チム員はあんましいない・・・  ( ´・ω・`)


だもんでギルカ検索でひっかかったお友達の所にいてきました(n‘∀‘)η

ハードなクエがしたいとのことなので 未体験の幻3へれっつご~♪


a0040746_4453296.jpg



おお~。やっぱしハードだw

でも、たまにはこういうハードなのもイイですね~(^-^)

(いつものんびり グダグダなのでw)




なーんて余裕ぶちかましてると、夜には幻4に行くことに・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか2回だけ (-人-)チーン ですみましたw



その後、またまたチャレに!! 

EP2C4ひさびさ~♪  (って数日前いったけど・・


a0040746_4502942.jpg



SSとるつもりはなかったのですが、チャット中にバックスペースのよこのボタンをおしてしまいました♪ Ψ(`∀´)Ψ



クリアできなかったのが 心残り・・・   |ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-26 04:51 | PSO

色々やってます

ここにきて、レベル上げに力を入れ始めてます。suzu-09です (2倍期間が今になって恋しいw



レベルアップをかねて 総督クエを進めると・・


a0040746_3342839.jpg



ムハ! レア花!! (゚Д゚ )

そしてひさびさレアドロッピで センスプレートゲッツ♪ (付加0)



ワーイ 今日は強運だー♪ 声に出すとシャレであることがわかる





そんな運を信じてオランの災禍!めざすは スカー♪


そしたらー!!


a0040746_3375948.jpg



ひさびさコン様 

キターーーー(・∀・)-------


-------!!!!













レイガンダタヨ・・・・・




けどめげずにもっかい行くと・・



a0040746_3395341.jpg



2連続 コン様 萌!!!



そして なななんと!!



a0040746_3411750.jpg







 ( ̄Д ̄)






まあ


コン様出ただけ良し!!!               

       
                                  |ω・`)




びみょ~に災禍周回更新

全体  40周  (赤2周 オラン5周)

コン様    7   
コン様フェイク   7

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   0
レアエネミフェイク  2
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-25 03:44 | PSO

バトンなのらー

ワーイ ねたに詰まったときにバトンがキタのでさっそく作成♪

今回のバトンは『』のなかが前の人から指定されたものになるという一風変わったバトン!


では いきまーす!!



・1.PCor本棚に入っている『Z戦士』

ん~ 本棚には、そりゃドラゴンボール関係のものは多いけどw(単行本 DVD 食玩のおまけ etc)
PCには、姉貴が描いたベジータの絵が壁紙になってた時期ありw




・2.今妄想している『Z戦士』

妄想ってw
まあ、ベジータは心の師匠なので妄想と言ってもいいかな~(イイノカヨ




・3.最初に出会った『Z戦士』

そりは、単行本第1巻の


孫悟空です!!!


「ずどどえゃーーーーーーー!!」

とマキをわっていたころねw





・4.特別に思い入れのある『Z戦士』
















ベジータ!!!!!






・5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

う、5人もおもいつかないのでラストで|ω・`)




追伸 
今回はバトンに回答しやすいように、Z戦士にベジータをいれましたが、私が最も好きなベジータは


純粋な悪


のベジータです!!!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-23 01:04 | その他

災禍強化月間

チャレに明け暮れる日々ですが、昼間はちょくちょく災禍もやってるわけで・・



びみょ~に災禍周回更新

全体  33周  (赤2周 オラン2周)

コン様    5
コン様フェイク   5

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   0
レアエネミフェイク  2



災禍強化月間に伴って、災禍TA(タイムアタック)にもチャレンジしました♪



通常の潜り装備では、どーしても10分を切れないので



リーサルウェポン

チャージ武器!!!




を導入♪


その結果!!


a0040746_14321058.jpg



ワーイ (n‘∀‘)η   10分切れたーー♪


でも、まだチームの中では下の方なのよね・・・・・



まあ、タイムなど気にせず(TAデスガ) みんなどしどしリトマ公式ホームページに投稿しよう♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-19 14:38 | PSO

チャレの合間に・・・(てぬき日記)

最近 C3(中央管理区)のボス、ガルグリの頭が斬れるようになってきて、ちょっとうれしい今日この頃。

新キャラでもなんとかC4までクリアしました♪



最初 レコンの爆弾で死んだり・・・・

犬に往復でひかれたり・・・・

まあ、なんともなさけないやられ方をさんざんしましたが

OFでは、なぜか天罰を食らっても死なないという意味不明な状態に・・・w



シルさんに

「この調子で行ったら、日曜日の旦那が 日曜日には消えてそうだねw」

と言われるくらい、毎日チャレで寝不足です・・・ これが若さか



けど、チャレばっかりではなく合間にバトルもやってみました!!


a0040746_15203816.jpg




メイドだらけのB2!!


バトルはあんましやらないのですが、かなり白熱した  みんなメイドだから地味だったとも言う バトルでした!!


まあ結果は、最下位ですたが・・・・  |ω・`)




びみょ~に災禍周回更新

全体  26周  (黄緑23周 赤1周 オラン2周)

コン様    4
コン様フェイク   4

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   0
レアエネミフェイク  2
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-16 15:24 | PSO

チャレじゃない日記       ではない

トリノオリンピックを見ながらPSOをやろうともくろんでいましたが、夜はチャレしてることが多くてテレビを一瞬でも見る暇が無い今日この頃。



お昼は、赤ソ掘りのためにチム員と素もぐり+総督クエーを消化しました~♪

ID空の部屋だからゴバルマから赤ソドロップ ワクワク


a0040746_14373327.jpg



a0040746_14384991.jpg



2連続 飴フェイク!!


けど


楽しかったので 良し!!!




夜はお決まり、チャレにれっつご~♪

シルさんいなくて3人だったけど、C5なんとかクリア・・・


そしてS武器もとったので


お別れしました・・・・・

a0040746_14433978.jpg


さようなら~ フォマルすず♪  またフォースで行くときに会いませう~(´;ω;`)


んでさっそく新キャラ!

a0040746_1446281.jpg


旦那!!!!

ネーミングについては賛否両論あるとは思いますが、つっこんでいただけたら幸いです♪スルーされるのが一番つらい・・・・
限りなく賛成意見はすくないでしょうが

さっそく新キャラでEP2C1へ!!


また3人で行こうとしていると、どこからともなく農夫の神エリー(リュミさん談)が降臨!!

4人でC1行くも、HUである自分より セイバーでばっさばっさ斬っていくエリーさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バルバレイを倒した後は ボス戦の反省会が開かれましたw  (道中死んでヘタレ旦那になったのはナイショ)


その後また3人となってC2へ! (このとき午前4時w)

新キャラが ギルチックに見えるね とつっこまれるなどありましたが、あとちょっとでボス部屋だ!!



と思ったら、リュミさん落ち!!!



一応クリアしましたが、また明日もC2に行こうと決心いたしましたとさw

(その前にC5だなー♪)
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-14 14:49 | PSO

てーぬきーなチャレ日記

はい C4逝ってきました・・・





フォースではじめてのC4、補助だけでてんてこ舞いでしたw(補助もたまに忘れてたでしょ!)

でも何とかクリアw

さすがに朝7時まではつらかったっす|ω・`)

ああ ちかれた





























オチなしw


a0040746_1711213.jpg



びみょ~に災禍周回更新

全体  19周

コン様    3
コン様フェイク   3

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   0
レアエネミフェイク  2
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-12 17:02 | PSO

アメニモマケズ テンソウオチニモマケズ

やっとテストも終わってブログ更新ですw (結果が恐い・・ ((((;゚Д゚)))



先日EP1を終わらせたりゅみさんと一緒にEP2へ行ってきました♪(あ チャレねw


前回フォマルでフルイドいっぱい余ったのでC1はテク攻撃を重視してがんばってみましたが、そうするとどうも補助を忘れ気味・・・・・

バルバレイにいたっては、ゾンデよりセイバーで斬った方がダメージが多いような気がしたので、自分もHUと一緒に頭を斬るという暴挙に走ってましたw (ダメジャン!

まあ他の3人のおかげでC1もすんなりクリア♪


とそこまではよかったのですが・・・・・




C2に行くと、転送落ち+データ異常強制転送者続出 orz

最初の方は

「あー 始末書だーw」

とか

「お墓だれがつくるか競争だーw」

とか言って こんなSSも撮ったりして

a0040746_21252883.jpg



盛り上がってましたが、さすがに何度もつづくので みんなショボーン ( ´・ω・`) 

自分も ばっちしSS後に落ちちゃいました・・・


そこでシップを6から9に移動して、心機一転 レッツラゴ~♪

何事も無く 順調に進んでいく


と思ったら 司令塔ジムさん落ち!!


今度は半分ぐらい来てたので、3人で続けることにしましたが、司令塔がいなくなったのでかなりパニックw

最終エリアでは、ジムさんとパートナー的だった自分が分岐で一人ぼっちになるし

ボス前のアイテム確認が終わってさあゴルドラゴンだと思ったら、まだボス部屋じゃなくてビックリだったり


かなりドタバタしましたが、なんとかクリアできました・・・・





もうこのままのテンションで、一回だけガルグリ見に行こうとC3へ!!


C3の中ボス メリカロル、ギグーはフォースがさばかないといけないのですが

はっきし言って自信ナス!!

まあぼやいても仕方が無いのでメリカロルを倒そうとしたら






あれ?メリカロルって赤色だよね?黄色に見えるよ? ママン







メリキュルさんでした・・・・

orz


メリカロルと比べると混乱玉が速くて、弱点がフォイエなのでやりにくす・・・

いつもジムさんのフォースをぼけ~と見てたので、避けることはかろうじて出来ますがこっちの攻撃もあたんないw (フォイエ苦手っポ

かなりの時間かかって何発か当てると 今度は体当たり・・・

さすがに避けられず あえなく1回目ナームー (-人-)


ギグーとギブちゃんはなんとか倒して、いざガルグリへ!!


ガルグリの一番の脅威地震を知らせるのは遠くで逃げてるフォースの仕事だな~と考えて、ショートカットに地震を知らせるセリフを入れなくては


とショートカットを作成してる最中に地震を食らって2回目ナームー (-人-)


ガルグリにザルアをしようとしても、どうも低レベルザルアの距離をいまいちつかめてない私はザルアを失敗しては近づき、失敗しては近づき

を繰り返しているとこれまた地震を食らって3回目ナームー (-人-)


自分がなれないフォースでおたおたしてる間に他の3人はビシバシとガルグリを痛めつけ


a0040746_17441555.jpg



1発クリアー!! (n‘∀‘)η


C4では少なくとも人様の人形をぶんどらないように努力しますw
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-09 21:30 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧