新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

平和な日々

3月もおわってそろそろ4月になろうとしているのに、ヒョウが降ったりする今日この頃


私のPSOライフはいたって平和です~♪



お昼はチム員のかたと総督クエ2-3に!!

時間制限のあるクエだけど2人なら余裕ダジェ♪

・・・なんておもってると2人同時メギド死    orz


いそいでメディカルから戻ってくるも大幅なタイムロスのせいでかなりギリギリ・・

なんとか残り0秒でクリアしましたw


a0040746_16122086.jpg



のこり時間0秒のときに 「作戦終了です」 みたいなセリフがでましたw

まあ、なんとかクリアできてヨカツタヨカツタ♪







と トランスポーターに入ろうとした瞬間に






「ミッション失敗です」















なんですと!!!???   ヽ(`Д´)ノ




テ、テラヒドス時間差攻撃・・・・  |ω・`)

ギリクリアできたと喜ばせておいて・・・・






夜は、少し早めにインしたので卵ラッピーをちょくちょくと探す旅に♪

ハロウィンのカボチャラッピーも、クリスマスのサンタラッピーにも会ってないので一度あってみたいかったのです♪

するとメイドで明日クエに行くと!!

a0040746_16202776.jpg


タマグォラッピー キターーーー!! (n‘∀‘)η


まだ中身は空けてませんw    あとの  お た の し み♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-30 16:21 | PSO

バトン キターーー(・∀・)

まだ近所の桜は咲いてないのに、ロビーの桜はなくなっちゃった今日この頃


昨日は はじめてハード近藤さんからパラソルがドロップ! (n‘∀‘)η


a0040746_1440560.jpg



でもテクつかえる女性キャラっていないのよね~♪  (*´∀`)σ アハハ

ばっさり押し付けてきましたw





そしてやっと完成バトン♪

今回のは漢字ばと~ん♪ モリスンさんありがと~~~(≧▽≦)


モリスンさんからの私のイメージは「優」・・・・

んまー優しいって言うよりも、世間知らずなお気楽者ってとこですかね~w バイト先の関係の女子○生からも

「幸せな人だねぇ・・・」 (タメ口)

と言われるほどのお気楽者なので・・・・  |ω・`)


壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

「花」
モリスンさんがいるとロビーはとっても明るくなります。華やぐって感じかしら♪でも「華」って言うとすこし派手な感じがあるので、今回はこっちの「花」にさせていただきました。


弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ

「今」
先のことを考えすぎずに今を大切にするって、大事なような気がするな~。無いものばっかり追うよりも、今あるもので今を楽しむって感じかしら♪

「美」
美しさは 罪~♪ じゃなくて・・・・
中身が美しいことが大切だと思うニャー。

「笑」
日々追い続けていますw 笑っているときはやっぱり楽しいし幸せですしね~♪ 


参:次の人に回す漢字を3つ

今回も、まわす人がいないのでラストですw (人脈少ニャイ orz


四:大切にしたい漢字3つ

「縁」
人と人とのつながりですね~。「えん」よりも「えにし」っていう響きの方が好きですw

「時」
要するに、楽しい時も悲しい時も辛い時もすべて大切かな ってことです♪

「楽」
やっぱりせっかくの人生 楽しまなくっちゃね♪


五:漢字のことをどう思う?

えっと、苦手です(汗) 小さいころからずっと漢字テストで悩まされてきました・・・
でも好きかもしんないw 1つの漢字で色々な意味があり、また色々な思いがつまってる物ですから。


六:最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください。

「十人十色」
色々な人がいるから楽しいのです♪

「一喜一憂」
楽しい時も辛い時も、すべてが「自分」です。

「一期一会」
人との出会いはやっぱりかけがえの無いものですね。


七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字

すまぬ・・いつもラストですw



えっと、途中でも書いておりましたが、私は漢字が苦手なので、意味などがすこし間違った部分があるかもしれませんが御了承くだせーましw   Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-29 15:25 | PSO

もっとウマーーーークならねば・・・・

春休みも残すところあとわずか!

悔いの残らないようにPSOやってます!! (ソレデイイノカ



昨日はひさびさに幻4に行ってきましたん♪

あいかわらずのへたっぴぶりで、3,4回ナームー(-人-)

普段なら、まあこんなもんだろ~と思うだけなのですが・・・・

レベルも170を超えてきて、パラメータ的に無理って言うわけでもなくなってきているのにいまいち感覚がつかめない・・・

まあ、幻4いってる回数が少ないとか、敵の配置をおぼえてないっていうのも原因ではあるのでしょうが、もっと根本的なものが足りないような・・・

一言で言うとスキル不足ってことかな・・・  |ω・`) 

(注  別に落ち込んでるわけではござんせんw




夜は、ひさびさ(2日ぶり)のチャレいってきましたん♪


EP1C5から旦那で復讐・・・・・じゃない復習!!

ギルチとシノワの対処法をもう一度しっかりやろう♪

と思ってると

a0040746_16495242.jpg


鬼ブランド出現・・・

空振りもないし、やたら強いし、こんな武器では復習できません!!   内心ニヤニヤ(・∀・)


C6はEP1チャレの難関

シノワこそ そこそこ多いもののギャランゾ少なかった♪

全員HUだったので銃が使えないバランスのわるいパーティでしたが無事クリア!


この勢いでC7に・・・

初期装備がギガッシュなもんでNHなんてとんでもにゃい。剣先ヒットのNNでチクチク・・・

調子乗ってNNHなんてだそうものならディメニアンの空手チョップの餌食 orz

前半はなかなかバスターがでないものの、マシンガンやギガッシュの鬼HITつきが出現!

そしてデルセイバーもやたら増援!!

まあ、武器の性能に助けられて、なんとかクリア・・・



C8,9とクリアする前に、S武器の名前と新キャラの名前考えとこ・・・・・ ( ・ω・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-28 15:35 | PSO

PSOひさびさインしなきゃった(廃なセリフ

土曜日 午前10時に起床し某ファーストフード店で



ドラゴンボール下敷きゲッツ!! Σd('・ω・´)



日ごろの不摂生がたまったのか、お昼はネムネム・・・


でも日曜にTOEICのテストがあるので、しかたなくPSOはせずに英語の学習   ( ̄д ̄)

学習といっても単語をおぼえるのと、英語の文章の聞き取りだけですが・・・

高校のころも、ター○ットなる単語帳を半分もおぼえずに受験に望んでいるぐらいなので今ではすっかり単語なんて忘れています  orz

んまー、リスニングテストなんて本番前にあがいても、しかたないでろーと判断あきらめして土曜日は夜早くに寝ましたw 
(勉強しないならPSO休んだ意味ないジャン ってのはキニシナイ (・∀・) )




そして日曜に受けてきました♪

ぶっちゃけ結果はわかりません!

あまりに適当に受けてきたので、出来た手ごたえも無ければ、カンペキ間違ったーーていう歯ごたえもございません♪

んまー終わっちまえばこっちのものディス! これからはPSO三昧じゃーーー!!!

いままでもだけどさΨ(`∀´)Ψ


PS モリスンさんからのバトンは作成中♪ (漢字苦手なもので   orz
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-26 17:11 | その他

やっぱしチャレンジ♪

やっぱすチャレンジ おもしろい!!



新テーブル前はもっぱらEP2チャレだったのですが、最近はEP1もやってます♪(Sダブセホチイ!!)

EP1は、敵がランダムなのがやっぱし面白い!

「おお、敵すくなーーーーw」

みたいなときもあれば

「・・・・・敵沸きすぎ orz」

みたいなときもあって、EP2チャレにはない新鮮さ♪



で最近行ったのはEP1C4とC5


C4は洞窟のラストステージ。初期装備がソードなのがすこしいただけない・・・・

1回目、2部屋目ぐらいに出たパンアームズがなっかなか分離しないのでやり直しw

2回目は、敵の増援もそこそこだったのでにゃんとかクリア♪デロルレってかなり高属性のソードでもでないと体を斬るより、頭をブランドで斬ったほうがいいんですね・・・ (GCの攻略本と書いてあることちがうし!)


C5はいよいよ坑道ステージ。

ぶっちゃけちゃうと坑道はレイキャシでクリアしてから1度も行ってない!

RAのときは銃で撃てばギルチックはダウンするしシノワも足止めできるし、洞窟よりも楽かな♪と思ってたら

ところがどっこい HUだとつらい・・・

さっそく最初の部屋でしんじゃいました   orz

ギルチックはNHHだと初段すかして反撃くらうし、シノワは男性セイバーならNH-NH-NHHでいいらしいですが、ぜんっぜん安定しない! その前にNHとNHの間を最速で出すのが苦手・・・・

なれるまでにすごいメイト食べたせいで、後半はメイト不足でこわかったとです

(てか最後まで初期ブランドだったしw


C6に一抹の不安が残りましたとさ。  Sダブセの道のりは長い・・ ( ´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-24 15:00 | PSO

ほとんど PSOネタではありません。

昨日は夜までチャレンジ。就寝時間はAM4:30てとこかしら・・・

本日は祝日ですので、いつものようにお昼までグーグー




ではなく10時起床!!




んまーなぜに早起きしたかと言うと 10時を早起きと言うかは疑問 あれをゲットするためです。


みなさんも、ゲットしました?あれ



















a0040746_1356457.jpg



そうです!!



ドラゴンボール ポスター!!!



ただ今、某有名ファーストフード店のハッピーセットにはドラゴンボールのおもちゃがついてくるのですが

先週の土日、今週の土日には先着でドラゴンボール下敷き

そして本日、火曜日は先着でドラゴンボールポスターがもらえるのディス♪


先週の土日のはヒミツの協力者(姉)が、朝10:30に家を出て下敷きゲッツに向かいましたが


店に着くと、長蛇の列!!! (だったらしいです


おそるべしドラゴンボール効果・・・・   ((((;゚Д゚)))ガクブル


だから私は混雑に巻き込まれてポスターゲッツし損ねることを恐れて、今日は5分前に店に着くように家を出ました。

頭には寝起きで直す時間がなかったネグセ、そして普段外出時はコンタクトなのですがめんどくさいのでメガネで出かけたので、傍から見れば完全なるオタック (自分で見てもオタックに見えたのはナイショ♪)


そして予想通り5分前に店の前まで来ると

予想外に平和なご様子・・・・

5分間本屋で時間をつぶして(ここでもマンガ本2冊購入 ハガレントランプ付き)お店に向かい


無事 ポスターゲッツ!!!!  Σd(・ω・´)


ゲッツしたポスターを眺めながら (・∀・)ニヤニヤしながらこの記事を書いてます♪

特典にはめっぽう弱い私でした♪







ここからは少しPSOネタ


チャレのことは、EP2チャレだったので、前回と同じ内容になりそうなので割愛・・

チャレ以外では、もっぱらソウルブレイドやってます♪

ヒューキャシールにヘブンリーバトルを装備させた状態のダガーモーションにあらためて、惚れ直したのはいいのですが、やっぱしシノワレッドブレイドをもたせてみたいワタクシ・・・

でも出るIDがいないので、チム員の方に協力してもらっていざソウルブレイド!!

何度かこなしてれば 赤箱も出るわけで


a0040746_140375.jpg



まあ 基本ですねんw

それに落としたのはどうやら量産型のほうだったみたいだし  |ω・`)


いつかはゲットしたいです♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-21 12:45 | PSO

おっひさし~ぶり♪

今日 ひさしぶりに夜中雨の中車の運転をしてきたので ちょっと恐かったです♪ 私の車の前後にいた方には多大な御迷惑をかけたことをこの場を借りて(訂正 この場を使ってだなw)お詫びいたしますm(_ _)m
見てるわけ無いけどさw




新テーブル期間(まだ続いてますが)のリバウンドがまだ抜けきれず、インしてもボケーっとしてることが多い今日この頃。


しかし昨日はチャレの面子がひさしぶりにあつまったので、EP2チャレンジへ!!(n‘∀‘)η

ひっさびさのEP2チャレンジで、ディメニアンがうまく倒せませんでしたw

結果、道中では2回も死ぬというヘタレ旦那に  orz

そして、やたらと出現するアイテムにかたよりが・・

一緒にいたフォニュッ子はDマテ食べまくって 防御100超えるし!!

自分は自分でLマテ食べまくった結果


a0040746_3433481.jpg



ちょww 運90てwww



まー、めずらしいこともあるもんだね~♪

なんて思いながら、ボスのトランスポートに近づくと


データ異常の強制転送・・・ |ω・`)


そういや、SS撮るとこうなったな。 忘れてたじぇw


その後、C2も行きましたが ここでもまた死んじゃったw

もう1度鍛えなおさないとな・・・    前から下手だっただけカモ
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-19 03:48 | PSO

こんなの 更新って言わないよ!

えーと










新テーブル続行だし、みんなレア探し続けるかと思いきや そうでもないですねw


基本ちょくちょくインしてますが、みなさんマッタシな御様子   |ω・`)




私も人のこと言えず かなりマッタリな今日この頃。


一応この期間終わったらキュアフリさがそうとおもってたので、かるーくクエ周回して行こうと思ったら、まずVHのラボクエを進めてなかった罠


まあ さすがに農夫も140こえてますからVHなら、てこずることなく消化・・・  1回しんだけどさw




チャレしたいのに、面子もあんまりそろいません  (´・ω・`)


けど んじゃヒマな間にTOEICの勉強に励もうとはしない私でしたw  チャンチャン
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-17 03:50 | PSO

終り!!!                           ?

新テーブルも14日で終わるので、ラストスパートで徹夜!!!








崩壊していく徹夜組の精神!!!




荒れ狂うチームチャット!!








私の意識も限界に近づいてきた午前8時10分








a0040746_3202021.jpg




出た・・・・やっとこさ塗膜出た・・・・・


( 落ちてるSSは恐くて撮れませんでした ((((;゚Д゚)))ガクブル




やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


 (≧w≦)









残り時間で、朝メンテ前に駆けつけたチム員のかたと極1へ!!


ソニチからのメンテ前カウントダウン中に


a0040746_3244153.jpg



奇跡!!!!



これで安らかにねむれるぜ・・・・・・・


新テーブル期間 お疲れ様でした♪ ソロクエ重視になっちゃうイベントでしたが、なかなか熱かったので良しとしましょう・・・













って、新テーブル 続行かよ!! ( ゚Д゚)


やってくれるね、ソニチさんw
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-15 03:31 | PSO

ギリギリ♪

新テーブルものこすところ後2日!!  (;゚Д゚)




昼間は友人のHS掘りを手伝いで、ピロゴランからのドロップを狙って極4へ♪

極4をあんまりやった記憶が無い私。 ずーと昔にやったときは他の3人がばしばしやって、後ろからついてってるだけだったしw  ンマー、でも極3と5は何度かやってるし2人でもいけるだろう♪

と軽い気持ちで行くと、ラストの修羅場でボッカスカにやられました  |ω・`)

経験値なんてあんまりキニシナイけど、さすがにやられすぎだNE!

まあHSは出なかったが、Hアームが出たのでよしとしよう・・・




夜はまた別の友人とモグモグ! 塗膜ほりどうしたーーーー!!??

その友人がどうしても剣士が欲しいとのことなので、今までも時間があれば2人で素もぐりを何度か繰り返していましたが、2人とも剣士でるIDがいないためどうも効率が悪スw(誰かに頼んで深緑か紫の部屋を作ってもらってたとです・・

んでもって諸事情で2人でいけるのは昨日がラスト!

ラストチャンスでゲットするために、極1へ行くもさすがに一発ではでにゃい  orz

くじけずに何度かやってると







a0040746_14545811.jpg





剣士キターーーーーーーーーーー(≧▽≦)-----------!!



いやはや、ずっと前から狙ってたみたいだし、でてよかった・・・・w











そして私の塗膜さがしはつづく・・・

a0040746_14571726.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2006-03-12 14:28 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧