新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たて よこ ななめ レア 2倍!

最近なぜか、アスカ(双剣)にはまってしまったsuzu-09です。

色とか音とかデザインとかが イイネ!   Σd('・ω・´)




そんなこんなでどんなだよ2倍期間スタート♪  (≧▽≦)

あきっぽい性格のため、普段は周回なんてほとんどしてませんが、がんばりまっす!



手始めに、オランヒューキャシで慟哭の森周回!!狙うはシンセスタでっす  ヽ(゜∀゜)ノ








モクモクと周回   (´・ω・`)







( ゚Д゚)   !!



岩ゴリ発見!!! ヤツは一体何を落とすのきゃ!!??




a0040746_1693388.jpg




トラップビジョ━━m9(゜∀゜)━━ン





orz







めげずに、レッドリア農夫で未来で赤スラ探し!!
周回の内容変わってる時点ですこしめげて(ry






モクモクと周回  (´・ω・`)







a0040746_16121786.jpg



赤スラ出現!!!  今度こそ! 今度こそ!!



と思って、奮闘すると



ついにテロップ出現!!!!








a0040746_16133763.jpg



って


別の部屋かYO!  ヽ(`д´)ノ



スライム量産してたから、重くなってラグでテロップが先に出たのかとおもちゃった  (´;ω;`)

(エクさん紺糸おめっと♪



結果は・・・

a0040746_1616465.jpg



モノフルイド━━m9(゜∀゜) ━━ン




orz



結局主な収穫は 未来周回20周でドラゴンから出た10個以上の勇者のディスカでした
 |ω;`)



オラン慟哭周回
30周

赤スラ未来周回
20周
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-28 16:17 | PSO

カテゴリ「PSOBB」だけどさっ!!

大学で初めて「ゼミ」なるものに参加してきた今日この頃♪
○回生で初めてってのは 遅いのかしらん☆



感想は・・・・・



うーん 難しいですねーw

ええ。



英語がNE!!!!



たまたま留学生のかたの順番だったので、発表が英語だったのでーす。中身以前に英語でつまづきました  orz




さてさてお待ちかねの2倍期間が始まりました♪

やる気マンマンで夜インしてみると、さっそくメンテ中・・・   ( ゚Д゚)
定期メンテが普通に終わったから 「やるじゃんソニチ!」 と思ってたらこの様かYO!

しばらくメッセで会話してても、メンテが終わる兆しが一向に見えないのでひさびさのパンヤに・・・

パンヤは基本操作から忘れてるからあたふたでした・・・w

みんなでやればパンヤもおもしろいNE! (n‘∀‘)η

(大会モード参加できなくて迷惑かけちゃったけど・・・  (´;ω;`)




とりあえず、次の日のお昼にはメンテ終わってたのでよしとしよう・・・



一応2倍期間でゲットしたいもの

シンセスタ
ラヴィスカノン
シノワレッドのおてて
Sパーツ
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-26 03:04 | PSO

これぞ「ネタ」武器


「 ド○えもん ド○えもん!!! 」


「 なんだい の○太君? 」


「 スライムをうまく分裂させられなくて、赤スライムが探せないよ~。 」


「 そんなときは・・・・ 」


ちゃらららっらら~ん♪


「 分身ハンマー♪ 」



a0040746_1818517.jpg




「 このハンマーでスライムをたたくと・・・・ 」



a0040746_18184481.jpg




「 ほら。こんな簡単に分身ができちゃうのだ♪ 」


「 わー、すごい。ありがとードラえもん! 」







まあ、ID黄緑のロボで赤スラだしても しかたないですがNE!! Ψ(`∀´)Ψ

(Sハンマーの名前の由来がわからないとのことなのでネタにしてみましたw
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-22 18:29 | PSO

毎日毎日僕らはチャレンジの~♪

毎日チャレンジです。




毎日チャレンジは今に始まったことではないですが、最近は以前にも増してペースがアップしている・・・

前回作成した、「第2日曜の旦那 すず」は2,3日で全ステージクリアして、早くも消されてしまいました    (´;ω;`)      (誰も悲しんでないけどね☆

特にEP2は一度始めると少なくともC1~C3までは絶対行くようなノリ♪ 時間と体力があればC5まで行ったときもありました・・・



2倍期間までは、レベルアップとチャレが基本になりそうですね~♪

と言いつつも、ヒューキャシで5-2とかちょくちょく行ってます!オラン神殿ウマー(・∀・)だけど、この前やっとゲットしたのがベルラからのサイレンス・・・   orz

まあ、こりずにグルグル周回してると


a0040746_14114986.jpg




巨大卵ラッピー 


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!





レア巨大ラッピーははじめて見たのでビツクリでしたw (゚Д゚ )

ソニックナックルかな~、ドリルランチャーかな~? なんて期待しながら卵ラッピーを調理してやると







そこにはなにも残りませんでした   |ω;`)


せめて中華な(ry
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-18 23:34 | PSO

ひさしぶりの映画♪

今日はひさびさに映画に行ってきました~♪


映画は



「名探偵コナン」


です!Σd('・ω・´)



別に一人でいってきたわけではありませーん。   (女の人と行ったのですが・・

映画館が、家から車で20分のところにあるのでとっても便利☆  私は運転下手なので相手の方の運転でしたがw

映画館に着くと、ワッサワッサの子供の群れ・・・・

子供たちを、押しのけながら(大人気ないねw)向かった先は、チケット売り場ではなくて、グッズ販売店♪

コナングッズをたくさん買って


「これぞ、大人買いだねw ナハハ♪」


なんてしゃべりながら、映画を見てまいりました。



内容はというと、結構おもしろかったですw 最近のコナン映画の中では、自分的には1番おもしろかったかも♪











 
PS   一緒に行ったのは、姉です |ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-15 17:46 | 私生活

チャレンジの最中・・・ (てぬきブログ

ニュー旦那のEP1チャレ消化が一気に終わっちゃいましたw


リトマのチャレ人口が増えてきたので、消化も早いですが、メンバーからあぶれることもしばしば・・・w



それはそうと!

ニュー旦那でC5に行ったとき、色が地味なせいかギルチックと間違われまくり・・・

警戒色で黄色にしたら、シノワゴールドとかぶると言われるし・・・・   |ω・`)


そこで白にしたんですが、配色は気に入ったのですが何かヒッカカル・・



ナンダロ・・・・ ドコカデミタヨウナ・・・・ (・ω|








ハッ!!!!!!   (゚Д゚ )






a0040746_1823261.jpg




「スパイさん!!!」



まあ、配色だけなんですがw   ていうか誰かわかるのかな・・?w
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-13 18:25 | PSO

4月 それは別れと出会いの季節・・

昨日の昼はお花見に行ってきましたsuzu-09です。

めっちゃめちゃの満開ってわけではなかったですが、ひさびさにお弁当食べながらのお花見はとっても気分がよかったです♪ (≧▽≦)b

a0040746_19282883.jpg


昼からすこし酒を飲んだのもひさびさだったw




夜はC4にイッテキマした!!


農夫チャレ ド━━━m9(゜∀゜) ━━━ン と思いきや、パーティーの編成から旦那で出動w

って、実はこのパーティー、前回OFの天罰でやられた苦いオモヒデが・・・

リベンジすべく いざ出発!!  (2人ほど ほろ酔い・・・


旦那なので1番目スタート! シノワ×2を今まではコンフューズトラップで対処してましたが、それで2回失敗してるのでフリトラをつかって倒す作戦に。 人形こそ消費しなかったもののメイトを使いすぎて、次のイカで チンジャッタ(´・ω・`)

その後、どたばたしながらなんとかOFまで行きました!    すごい省き方
前回の失敗をふまえて、ソード波動のあとには岩銃をつかって足から離れるというかなりチキンな作戦に♪

それが功を奏したのか、なんとかクリアΣd('・ω・´)

クリアこそできたものの、まだまだヘッポコでした。C4、1から勉強しなおそう・・・ クンフーが足りんぜw



ついでなのでC5も消化へ♪

M65H90の鬼パラッシュのおかげで、イプシロンをコア開放1回目でしとめちゃいましたw










そして、ついにお別れのときが・・・・


a0040746_1991444.jpg



さようなら・・・ また会う日まで    (´;ω;`)

おまけ・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-09 19:10 | PSO

農夫で 逝こう♪

春休みも終わり、忙しくなったせいかブログのほうは更新がおそくなってる今日この頃
(PSOは毎日やってますw)



昨日もいつものようにEP2チャレに♪

けど、いつもと違う点が1つ・・・


初 農夫チャレに行ってまいりました!! Σd('・ω・´)


フォースチャレすらかなりひさびさで、前回のフォマールのときは、どのステージも1、2回しかやってないので不安・・・    ((;゚Д゚))ガクブル



ではC1 !!
農夫でもセイバーは持てますが、チキンな私は㍉せずにテク中心で行くことにw
素手のテクモーションが早いのが、唯一最大の武器ですにゃー♪
道中は人形消失者続出でしたが 無事クリア (n‘∀‘)η


C2 !!
HU3人のパーティーなのにやたらとオートガン続出 orz
そして、最後までレスタがでなかった・・・
そのせいかメイト不足でゴルドラにやられまくり   (||゜Д゜)ヒィィィ!
メイト、人形ともに無くなった私は Alt+Backspace をかまえて、死にそうになったら落ちる準備をしていました。 (ぉぃ
でもなんとかクリアw ほぼ全員のこりメイト0デスタ


C3 !!
前回は、フォースC3初挑戦でメリカロルがなぜか黄色いというハプニングがありましたが、今回は 赤かったので ラッキー♪ (n‘∀‘)η   (赤いのが普通なんだけどねw
素手バータで体当たりすらさせないで倒して、意気揚々とアイテム回収に♪
・・しかしそこでトラップにひっかかり、あえなく1回 ナームー(-人-)
ギグーは ジェネHPをつければ農夫でもギリ爆弾に耐えれることが判明したので、お調子に乗って3回も爆弾ド━━m9(゜∀゜) ━━ン  (ダメジャン
バスターもなぜか4本でて準備万端で いざガルグリに♪
結構いい感じに痛めつけていると、私のフルイド残量が0に・・・・
しかたなくジェルンけちると、蹴りクリチカルで犠牲者続出・・・
結果 1回目シパーイ orz

2回目はバスターこそ出なかったものの、ロックガンとABナイフがでたのでいい感じ♪
みんな少し慣れてきたのか、ガルグリの攻撃もあまりあたらないw
またまた私のフルイド残量が0に近づいてきたので
「人形使って TP回復しちゃう?w」
なんてベテランをきどったセリフをいってると、蹴りクリチカルで 予期せぬ回復w
新たに気を引き締めてなんとかクリアしました  Σd('・ω・´)


a0040746_16191028.jpg



C4とか 大丈夫かな・・・  不安w     |ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-07 16:20 | PSO

一気に卒業♪ (テヌキブログ

またチャレシタイ病にかかってしまった今日この頃w


昨日は、インして早々にチャレの面子がそろったのでさっそくEP1C6に!

部屋名「バランゾ祭り」 出るのはギャランゾですが の名前にふさわしいように出るわ出るわのギャランゾさん。

その後お約束転送おちでしきりなおし♪

ダブチとギャランゾがやっぱり多かったのですが、にゃんとかクリア・・・


C6だけで終わるのかしらと思いきや、みなさん元気な御様子! (私はヒマなだけ

このチャンスを逃してなるものかと、一気にC9までクリアしちゃいました♪  (n‘∀‘)η

C8まで行ってた旦那を抜いて、一気にH汁でクリアしちゃったじぇ!


念願の Sダブセ ゲッツ!!  Σd('・ω・´)


名前は 「TAIL TWIN」 が第一候補でしたが変えました。  当たり前だ!



↓ 試し斬り中のハプニング


a0040746_1241422.jpg



ジェネラルパワー  大当たり~ ドンドン♪





                                                orz
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-03 19:19 | PSO

春よ 春だわさ~♪

いよいよ4月ですね~♪ もう○回生か・・・・・ (しみじみ


昨日はひさびさに、中学のころの友人と会ってきました♪

取り留めの無い話をぐだぐだとしているうちに

「昔やっていたゲーム(すごろくみたいなの)をやろう!」

という話になりましたw しかし、いかんせん昔々の物なのでどこにしまったか忘れる友人。 20をこえるヤロー4人でその友人の部屋からすごろくを探し出すのにアクセクw

まあ、傍から見れば なにやってるんだ と思われそうですが、とても楽しかったです♪ Σd('・ω・´)




PSOはここ2,3日チャレが中心です♪ (今に始まったことではニャイ


旦那ではC8まで終わりましたが、ヒューキャシだとC4までしか行ってなす!

そこで、この前さんざんだったEP1C5にエリさんとリュミさんとで再チャレンジ♪

面子は3人だけど、それなりにさくさくは進みます。ヒューキャシでやっていたので、序盤にでたナイフがすっごくたすかりっ!!

なんとか進んでいると とたんにマスターエリーのキャラが無敵状態に・・。じーっとしてるのに 敵の攻撃がまったく効いてない!

と思って見ていると、やっぱり回線落ち   |ω・`)

ラストエリアで落ちるとは・・・

しかたなくリュミさんと2人で進めてると、リュミさんまで無敵に・・・


a0040746_16595642.jpg



こんな注意書きされても suzu困っちゃうw    (*´∀`)σ ァハハハハ


まあ、ラストエリアだし、のこり3,4部屋だからもしかしたら1人でクリアできるかも!

人形も2個あるし メイトもけっこう残ってるしNE! Σd('・ω・´)



いざ 1人チャレに挑戦

その図 ↓



a0040746_1656346.jpg









ムリダヨムリダヨ ( ´・ω・`)

少なくとも私の腕では㍉でした  w
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-01 17:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧