新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新鮮なチャレンジ♪

またもや、チャレシタイ病にかかってしまった今日この頃♪




まずは、金曜日の夜。C7から消化消化!!

あいかわらずのギガッシュ苦手っぷりは変わりませんが、フォース様がいるので楽々ちゃん♪(n‘∀‘)η
いい岩もでたし順調に進んでいきます。 しかしちと敵の増援が多いかしら・・・
まあ、許容範囲かな。と思いながら、後半のほうにある暗闇部屋(中央に踏みスイッチ)に行くと・・・







出るわ出るわのデルセイバー          orz





はっきり言って、過去最高のわきっぷり!  多すぎだYO!ヽ(`д´)ノ
ま、まあ なんとかクリア・・・    (チカレタポ




続いてC8!!

こっちは、増援少々多めだったけど馬がすくなくてラクチンクリア すごい省き方
でもPマテ少なくて、ブレイドもてなかった。・・・  |ω;`)




次の日 EP1C2にも行ってまいりました!Σd('・ω・´)

C2って難易度高くて苦手なのよねーw   なんておもってるとさっそくプレス死亡者発生で、はじまって3分でやり直し。  (わ、わたしじゃないからねっ!!

やり直して、しばらくすると鬼武器ディムハンドガン出現!! (n‘∀‘)η
ディムで即死の嵐♪ これはヒキョすごいぜ!!てか、HUの攻撃がダメキャンで邪魔になってたりしてました・・・・  (´・ω・`)ゴメンヨ
増援もそれほど多くなく、スイスイ進んでいくとどっかのだれかが



リュミ○ール:「めざせ20分代」



いやいや、それは無理デロウw  と思いつつも、なんとなくみんなMAJIモード!!

最後から2部屋目で、のこり1分・・・・・

最後の部屋で残り20秒・・・・・

敵は、ドラコ×2とアサッシンとあと少々!!!



急げ!! とにかく急ぐのだ!!!! 

ヽ(`д´)ノ

結果
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-28 17:36 | PSO

腹が減っては戦はできぬ

バイト前の腹ごしらえ中


a0040746_1764460.jpg





こんな理由で死んでしまった今日この頃♪






前回のメンテで配信された「奪われたヘルパラッシュ」をやってきました♪ (2,3日前にね


EP1,2のクエが増えるのってなんだかうれしいっ!! (n‘∀‘)η

遺跡なので少し不安ですがいざスタート♪








あら、スタートから2:2ナノネw

フォースだったもんで2人だとちっとコワイ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクブル




まあ、ちょくちょく死にながら(オイ)なんとかクリア♪


2:2のペアが遺跡1,2,3で変わるのがすこし新鮮だったかな~~~。

あとスタート位置がこんなところだったり・・・

a0040746_155367.jpg




新チムクエといい、もう一ひねり欲しいかな・・・・w
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-26 19:23 | PSO

ひっさびさ~の~♪

昨日、ひさびさにチャレに行ってまいりました今日この頃。 (日本語おかしい?w





どっかのチームのどっかのマスターの新キャラ作成のキボンヌで、C8からの消化です♪



C8!!


初期装備がギガッシュにゃC8☆ まあヒューキャシで命中高いのでまだ楽です♪ ちくちくと敵を倒してると、ナイフゲッツ Σd('・ω・´)
ヒューキャシにナイフは 鬼に金棒だぜ!!
なんて調子に乗ってると、HP残量を見誤ってラディメにゃんのチョップど直撃  orz
その後もどたばたしましたが、にゃんとかクリア・・・  (もう1回死んだのはナイショ☆



続けてC9!!


最初の部屋からソーサラ×2、ベルラ×2(だったっけ?)のおそろしくダメダメMAPでスタート♪
と思いきや、始めの方から高属性パラッシュ、レールガン(こっちは微属w)といい武器がイパーーイ(・∀・)  でもヒューキャシって初期攻撃力ではパラッシュ持てNEEE!ヽ(`д´)ノ
PマテとPユニットを拾うまではブレイドでがんがる私。そこに今度は「シーズレールガン」なる武器出現☆ こいつのおかげでベルラはすべて麻痺ってました♪
「HAHAHAHA! ベルラが棒のようだ!!」 Ψ(`∀´)Ψ

そんなこんなでC9も無事クリア♪



a0040746_220573.jpg


ハズイ部屋め(ry



その後今度は別の面子でEP1C2に☆

農夫かヒューキャシで迷いましたが、火力の関係でヒューキャシ出動(の、農夫チャレが怖かったわけじゃないからねっ!!)
1発目は、私のSS誤爆撮影でデータ異常落ち     
(ゴミンヨみんな・・  |ω;`)
気を取り直して2回目シュパーツ♪
しかし、増援で出てくる敵が少し強め・・・   ナノノドラゴやら黄シャークが多くて初期武装の時に苦戦・・・  その時のメイト消費が後半に響いてきて、結果失敗   orz


じ、次回リベンジだ!!!  (`⊇´)
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-22 17:42 | PSO

明日のヒミツ☆

2倍期間後、さっぱりレアが出ないsuzu-09です! (期間中も出てなかったケドネ



バルデッス掘りに深緑で6-3周回してますが、ダレダレ・・・  ( ̄д ̄)

これぞ5月病だ!!! 




そんな気分を吹き飛ばすべく、EP2明日クエに行ってまいりました☆


明日クエって、未来より個人的に楽しいです♪ (ラボ秘書がムカツキマスガ

何度か行ってますが、チム員のかた曰く、明日クエには秘密があるとかないとか |ω・`)



いざ検証!!

チーフからクエの説明があった後に、ちょいとある人に会いに行くと・・・


a0040746_15354423.jpg


この光ってるヤツ(話聞いてなかったので何かわかってませんが・・・)を集めるといいことがあるらしいです!! アバウト

ちゃくちゃくと集めていくと・・・





メンバー回線落ち・・・  orz


最終的に30個のところが27個しか集められませんでしたっ!!  ヽ(`д´)ノ



今度は30個ゲットしちゃうぜ!! Σd('・ω・´)




ひさびさの更新の割にはテヌキじゃないか
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-21 15:37 | PSO

超スローリー♪

2倍期間も終わって、いざチャレンジ期間!!



と思ってましたが、みなさんお疲れのようで夜2時にはロビーに人がいましぇんw

だもんでチャレもかなりスローペース☆


てかC1しか行ってません!




ひさびさのEP1C1!!

面子があまりにいないのでリュミさんと2人でC1に♪
ひさびさなもんで、結構ビクビク・・・w
まあ、Pマテが全然でなくてダガーもてなかったけど無事にボス到着!
チャレドラゴンもひさびさだにゃー。 なんて思ってると、いきなりダウンしたときに踏まれて1回ナームー(-人-)
足の斜め後ろから斬るってのがいつもうまくいかない・・・   (反省
まあグダグダなりにもクリア☆

a0040746_1672675.jpg




クリアしてロビーに戻ると エリーさんハケーン♪
むかでさんエクさんも参加でC1にまた行くことになりましたっΣd('・ω・´)

さっき行ったばっかりだし今度は4人だし、ガンガン行くジェ!!
と思ってると、さっきよりも増援多い・・・
ゴリがわんさか出る中フリトラけちってると、ゴリパンチで ド━━━m9(゜∀゜) ━━━ン
ゴリにやられたのハジメテカモ・・・  |ω・`)
ボスでは人形がないので銃で戦うチキンなハンターになってました☆


C2に一抹どころかたくさんの不安が残りましたとさw
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-18 16:17 | PSO

オワタ

2倍期間 終了~~~~♪




最終日はメンテの1時間30分前に起きて(ホントは2時間前に起きるつもりダッタ) ラストの慟哭・・・・

チームロビーには予想通りのメンツが ちらほら・・・・w


みんな

あきらめが悪いやつらばっかりだぜっ!!

Σd('・ω・´)




そして いざ慟哭へ!!


道中 2倍期間の回想・・・・

なんだかんだ言って 結構自分的にはがんばったな~~~・・・・

慟哭で出たギルティやらエリュシオンで、TPもやたらといっぱいになってたし・・・・w






ブツブツ ・・・







そして無常にも メンテのお時間・・・・  (´;ω;`)

結果報告♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-16 11:39 | PSO

岩ゴリへの道

毎日毎日 慟哭慟哭・・・・・






前回岩ゴリが出てから、約100周がたちましたっ!!



しかーーーーし!!


250周目ぐらいのときに







a0040746_19133691.jpg





岩ゴリ!!!




ひさびさすぎで、もうびっくり・・・・・  岩ゴリってこんな形だったのね☆










a0040746_191413.jpg





まあ、もちろんハズレなわけで・・・・   |ω;`)

怒れる私の気持ちをALICIAタンが代弁してくれました・・・・w



だれかさん曰く しばらくでなかったあとはラッシュらしいです ( ´・∀・`)

まあ、期待せずにしばらくすると・・・





!!!!!



岩ゴリラーーーーーッシュ!!  ヽ(゜∀゜)ノ


(SSは省きますが)5周の間に、3匹も岩ゴリ出現♪



すごい・・・・  マジ2倍期間がんばってきてヨカタ・・・・!!  つω;`)





















a0040746_19214889.jpg



まあ、またハズレタンデスガ・・・・・    ヽ(`д´)ノ





オラン慟哭周回
300周
岩ゴリ  8
ハズレ  8


ラッシュはまだ微妙に続いているようで・・・ (3連のあともしばらくして1匹でたし

岩ゴリの数だけは、追いついてきてますっ!!!  Σd('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-13 18:26 | PSO

神様おねがい♪

エトエト、すでにレア掘りに限界を感じてきてる今日この頃・・・・ |ω・`)



誰かさんの分の赤手もゲットできたことだし、もうマッタシ☆

(バランゾの部品ほしかったYO ヽ(`д´)ノ



昨日はシンセスタ探しは、お休み♪ てか岩ゴリがまったく出ませんっ!!




オラン慟哭周回
233周
岩ゴリ  3
ハズレ  3 



ここまで出ないと、もう神様にでも会ってお願いしないと・・・・  (-人-)

では神様に会ってきます♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-11 14:10 | PSO

はじめてで 痛かったの・・・

2倍期間も残すところあと1週間となりました今日この頃。



シンセスタどころか、赤手すら出ません・・・・w


せっかく延長された2倍期間1週間、みなさんがんばりましょう♪ ヽ(゜∀゜)ノ





さて、本日はPSOのことはひとまず置いといて 書くほどのネタもなかったし




みなさん  献血 ってしたことおありでしょうか?


私は医学の知識は (知識も デスガ) まったくございませんが、手術とかで輸血するための血液を、体の丈夫な人たちからすこしずついただくことです。

骨髄バンクとかは、なんだかめんどくさそう(コラ!)ですが、そんなに時間もかからずにできる献血はすばらしいボランティアだと私は思います。 (^-^)



私suzu-09も本日始めて献血なるものをしてみました♪

なお、この記事の内容は私個人に起こった珍事とでも申しましょうか・・・
用は、この記事を見て

「あはは マジかYO♪」  (*´∀`)σ

とでも笑ってくださいw

(それと 内容が献血のことなので、血とかそういう話苦手な方は 見ちゃだめよ☆

では・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-08 18:53 | 私生活

途中経過報告







a0040746_16391776.jpg


















a0040746_1639326.jpg









orz





オラン慟哭周回
141周
岩ゴリ  3
ハズレ  3 


赤スラ未来周回
31周
赤スラ  1
ハズレ  1



Sパーツ周回に切り替えようかな・・・   |ω;`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-04 16:41 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧