新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

周回なのらーーー♪

やたら暑くて、何もやる気がしない今日この頃。  (´・ω・`)


といいつつPSOはヤッテマス♪





最近は、インしてやることがないと赤農夫でのブライトネス探しか、黄緑メイドのDFフィールド探しがメインですっ Σd('・ω・´)

だもんでヒューキャシはしばしお休み中・・・  (ブライトネス オランで掘れってよく言われますがw




ブライトネス探すのは高山素もぐりなのですが、わりとダラダラしてるので1日1周でおなかいっぱいですっ  Ψ(`∀´)Ψ  だから出な(ry


DFフィールドは メイドで4-4の周回♪ こちらは結構ハードなので1日1周でおなかい(ry


まぁ、あまり気合いれてやってないので両方ともいまだ成果はありません・・・
 |ω;`)





4-4周回にいたっては、誰かさんのイヤリング探しに付き合って なぜかID白で周回することに。  (DFフィールドでないYOヽ(`д´)ノ

HITつき流星棍でたらあげるという甘い罠にかかって白4-4周回を始めたのが、2日ほど前。










a0040746_0134253.jpg




ハヤ・・・          (まあ付加0でしたがw


4-4を周回していた時間より 総督クエを4-4まで進める時間のほうが長かったですw


MA4前にはブライトネス出て欲しいにゃ。。。   |ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-29 01:12 | PSO

コーヂネートってなんだっ

まだまだワールドカップの敗戦を引っ張っている今日この頃  |ω;`)




昨日(ていうか一昨日w)、リトマの守護霊クターさんとエリさんで夢幻4に行ってまいりました♪
(n‘∀‘)η

フォースのレベルもなんだかんだ言って、レベルが160を超えてきております。このレベルになると色々な所にいけるので楽しいですニャー(^-^)





て、ほどでもなく、今でも死屍累々なかんじ・・・・w

まあ、必死こいて補助とレスタをがんばってると、ベルラから赤箱キターーーー!!ヽ(゜∀゜)ノ




a0040746_15573030.jpg



流星棍 ゲッツ!!  Σd('・ω・´)

無属でしたが、実は前から欲しかったのでチョーウレピー♪(古っ



a0040746_1741465.jpg



試し斬りしてみて、ますますお気に入りに!!  イイ!!(・∀・)


最近、武器や盾のコーヂネートのセンスが悪い悪いと言われていますが、個人的にこの武器は結構合ってるような気がするんですが・・・・  (ドウ?

このSS撮るときも 似合わないって言われた鉄板はずしてます

まあ、本人の服のセンスがよくないので、どうしようもないですがNE!! ヽ(`д´)ノ



このあと、チム員と災禍に行ってきました♪


途中で、アスタークから飴フェイクとかありましたw しかし、いったい当たりだと何が出るやらみんな知らないご様子・・・・

ロビーにいるリュミさんに聞いてみると





suzu-09 「オランのアスタってドロップなーに?」



リュミ○ール 「V502」





・・・・      orz




災禍クリアした後アイテムを整理していると、さっきSS撮るためにはずした鉄板を、そのままつけずにプレイしてましたw (オィッ!
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-25 13:57 | PSO

ダメダコリャ

現在 午前5時50分


4-1で負けましたねー



玉田よかったねー




んじゃ大学イテキマー(9時出
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-23 05:54 | 私生活

サボり気味ダジェ!!















アヂーーーーーー  ヽ(`д´)ノ


な 今日この頃!!



「僕は寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手なんだよなぁ・・・・」

と、みんな知ってる有名人のセリフをつい口ずさんでしまいます・・・





こう暑いと周回にもあまり力が入りましぇん  (い、言い訳じゃないからねっ!)


まあ、周回してるとすぐ飽きちゃうのでチム員とまったしクエが  イイ!(・∀・)

最近、災禍に行くことが多いです♪



ドロップ表がかわってから何から何が落ちるかまったく把握してませんが、とにかく近藤さんめざして 災禍災禍!!



で起きた出来事のSS    ↓




その1

a0040746_0374873.jpg



ちょ!! まだ鱗1枚残ってるYO!!

最後までがんばらんかい!!!  (`⊇')フォオオオ






その2


TPが切れたので、みんながコン様を倒しているのを卵の影で応援サボって いると、ラグで 攻撃あたって死んじゃったとき・・・



a0040746_059612.jpg



白丸にかこまれてる黒い物体はおそらく私です・・・  |ω・`)






と、こんな感じで(どんな感じだっ!!) 気分転換をして周回するのでした・・・

しかし、ブライトネスでないぽ・・・・  (´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-22 00:44 | PSO

ひさびさの3日連続投稿♪ (ブログは普通毎日更新だYO!

語尾 罰ゲームからやっと解放された今日この頃w   |ω・`)




昨日はみやびさん、エリさん、りゅみさんとC9に行ってきましたん♪

前回は(私のミスで)失敗しちゃったけど、今回はばっちりだぜ!! 根拠なし




C9!!



最初の部屋で、お墓からトリフルイド。 序盤にD100ブレイドなどなど、アイテムにはなかなかめぐまれてる様子♪ ヽ(゜∀゜)ノ
その後拾う武器はなかなか高属性ですが、なぜかEXがチャージとかチャージとかチャージとか


チャージばっかりかい!!  ヽ(`д´)ノ


まあ、増援も少なめで、前回ミスったところも無事に通過してあとはDF倒すだけ!! (`⊇')フォオオオオ








a0040746_19323095.jpg




クリア!!!   Σd('・ω・´)


Sバルカンゲッツ♪ だいぶメイドのS武器がそろってまいりました♪ あとジェルンショットとかアレスト針とか (飴ないけど






夜は、ヒトソをぶらぶらしてるとチムチャで呼ばれました♪

なぜかメイドで来いとの条件付き・・・・  |ω・`)












a0040746_148147.jpg




喫茶「利取るマーメイド♪」の店員にされちゃいました♪



いやー初めて衣装チェンジをしましたw 意外に楽しかったので結構ハメをはずしすぎたかも・・・w  (おこっちゃイヤン♪

こ、こんなことまでっ!
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-16 19:44 | PSO

語尾に気をつけろ!

今日は 雨がふってすこし涼しい今日この頃

昨日は、かなりひさびさB1にいってきましたにゃん♪  (n‘∀‘)η





タイマンB1 そのお相手は・・・・  |ω・`)





a0040746_1847462.jpg






マスター エリー!!      (||゜Д゜)ヒィィィ





負ければ おそろしい罰が・・・  (((;゚Д゚))ガクブル

しかし、レベル的には 圧倒的にこっちが有利にゃん!!



今こそ




倒すにゃん!!!   (`⊇')フォオオオオオ   日ごろの恨み










ビシバシ!! ボカスカ!!






アーーーレーーーーー











    負けたにゃん   orz


罰ゲームとして1日語尾に「イヤン」をつけるはめに・・・   (´;ω;`)





その後真っ赤な[゚Д゚]ハコともタイマンB1にゃん!  (キリさんねw

これぞ 宿命の対決  ハコVSメイド!!








ビシバシ!! ボカスカ!!






アーーーレーーーーー









な、なんとか勝利・・・♪   なんとか自分のことを 「すず」 と呼ぶのは避けられましたにゃん☆

(もし負けてたら  「すず バトルで負けちゃった♪ イヤン」 とかなるとこだったにゃん・・w

まだまだバトーー!
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-15 19:06 | PSO

ぶらりと放浪・・・

いやー、本格的に暑くなってきた今日この頃・・・  

ちょっと前の校内清掃の疲れがまだ残っているsuzu-09です。

(まあ、1時間程度だったんですがね・・・ 草むしりするのに軍手が足りないってどうよ!?最初、素手でむしってたし・・・ 残り30分でやっと軍手ゲットしたけど、数が足りないからみんな片手ずつしかはめてなかったし・・・



6月は結婚式ロビーにかわっちゃいました。 なんともいえない音楽・・・

みんなが 「いやだー」 と言ってたのがわかりましたw



ロビーがかわって早々にインするも、ロビーの音楽を聴いているのがイヤなので さっそくどこかに行こうという話しに・・・


まあ、2,3個クエうけたあとに、なぜかラストはラッピーの休日♪

岩ゴリちゃんは2倍のときにすべりまくって以来会ってないのです・・・

ひさしぶりに会いたいにょーーーーー♪ (n‘∀‘)η







ラスト地区で2匹つづけて出たのはあせりましたw





夜は、摩樹さんとチャレンジに♪

いろいろチャレについてヘタクソナ説明をしながらEP1C1に行ってまいりました。



a0040746_245145.jpg



1時間 かかっちまったYOw


その後、キャラチェンしてもいっかいEP1C1に♪  こちらも無事クリア



C2はこわくて行ってましぇんw
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-14 13:45 | PSO

わーるどかっぷ


















         マケタ   orz
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-13 01:42 | 私生活

目分量ばんざい♪

夜 扇風機全開で寝てたら風邪を引いてしまった今日この頃・・・

(もう直っちゃいましたがw




今日はPSO以外のネタで・・・・ 最近おおいな


非常に個人的な意見なのですが、私には これができるひとはすごい! と思うポイントというものが3つほどあります。


・楽器がうまい。(ピアノとかヴァイオリンとか
・絵がうまい。
・料理がうまい。


まあ、すごくおおざっぱですがこんな感じですw

私本人が該当していないせいか、この3つのうちどれか1つでもできる人を見ると

「すごいなー」  ( ´・∀・`)

と思います。


楽器は、以前ピアノを習っていましたが、3年ぐらいだったので今ではまったく弾けません orz

絵は、これはもうどうしようもない・・・。中学校のころの美術で「双眼鏡をのぞいている人」を横から見た絵を描きましたが、完成した絵は 「双眼鏡を縦にしてのぞいている人」の絵になっていました orz

料理は、一人暮らしじゃないせいか経験がごじゃりません。玉子焼き、カレー、チャーハンが限界でしょうか・・・・w








しっかし!!



今日は、本格的(では無いですが)な料理を作ってみました! (n‘∀‘)η


(経緯としては


オカン「一度ぐらい、料理してみたら?」

suzu「失敗したらどうするんよ・・・」

オカン「失敗してもいいから!」

suzu「じゃあ、どんなに失敗してもちゃんと食べろよ!?」


的な掛け合いがありました・・w)

レッツクッキング♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-09 18:28 | 私生活

あの人の落し物

最近 レア鎧の周回がメインになってきてます今日この頃・・・


ブライトネスとかDFフィールドとか、どれがいいかいまいちわかってないので、とりあえず色々周ってます♪  (まあバッチリ二兎追うものは一兎も得ず状態ですがw




昨日はひさびさに農夫チャレンジしてきましたっ!  Σd('・ω・´)


ひさびさなのにいきなりEP2C3・・・  ((;゚Д゚))ガクブル
 
この前はメイドでいったから楽でしたが、フォースでやるのはやっぱす苦手w
まあ、グチってもしかたないので 第一関門大花に・・・・









あら












おひさしっ!! 黄色い大花さんっ!!




ケテスタ・・・  |ω;`)




大花の色違い出現確立たかいなー・・・・w フォイエ苦手だっつーの! ヽ(`д´)ノ

まあ、その後 転送落ちとかもあって結局やり直し・・・w



面子が1人へって、3人になってしまいましたが なんとかクリア♪  2回失敗したけど


C4は農夫ヤダ・・・・w

あの人の落し物
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-07 15:37 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧