新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5倍発進~~~♪

待ちに待ったレア率5倍スタートな今日この頃♪  (n‘∀‘)η




さっそく、あやつが現れました♪





a0040746_157698.jpg






プイィィィィィィィスライムー!     ヽ(゜∀゜)ノ



ホントに2倍なのか?  て思うぐらい出なかったので。。。 このチャンス 逃してなるものキャーーーー!! (`⊇')フォオオオ








a0040746_1583750.jpg




ラヴィス   ゲッツ!!!!  Σd('・ω・´)



ものすっごいメギド食らってますが キニシナイ(・∀・)♪









a0040746_2356100.jpg



(案の定拾う前に死んで、猛ダッシュで拾いに行きましたっ




5倍期間の一番の狙いがなんとかとれたので よかったにゃ♪





その後、モリスンさんとみやびんとMAEP2Bルートに♪


EP2MABルートはAルートをも超えるマゾップリで、、、w

でも超楽しかった!!!  (n‘∀‘)η    また行きたいニャ♪





夜は、摩樹さんのラヴィ掘り手伝いに♪


ラヴィはでなかったけど、はじめて赤ソゲットしました!!! Σd('・ω・´)

ムゾクでしたが初めてなので嬉しかったッス

ここで一言っ!
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-27 02:20 | PSO

意外にはやかった5倍♪(マダダケド

明日のメンテから、レアエネミー出現率2倍&レアドロップ率5倍の1週間が始まりますよぉ~~~~~~~♪    みなさん、準備はいいですかっ!!??


来週何掘るか、今のうちに考えときませう♪   Σd('・ω・´)





けど、5倍迎える前にとっておきたいレアが・・・・・   |ω・`)


「ブライトネスサークル」


こいつだけは!! 5倍に頼らずにゲットしてやりたい!!! (今2倍に頼ってますが・・・






しかし、これがなかなか出ません (´・ω・`)


MAEP2マップの1部屋目が赤ザル沸くので、1部屋キャンセルを繰り返しがウマーー(・∀・)!!





チム員にもMA前から結構手伝ってもらったりしてるので、なんとかゲッツしたい今日この頃。


昨日は、モリスンさん、レンさん、リューさんに手伝ってもらったし (私よりレンさんのほうが燃えてたw

今日はみやびさんにも手伝ってもらったし・・・・




これはゲッツするしかナイジェーーー!! (`⊇')フォオオオオオ







もぐもぐ






!!!





a0040746_19314641.jpg





ひさびさの  飴フェイクキターーー!! ヽ(`д´)ノ




五臓六腑に響くションボリ感を味わいながら、続けること何周・・・・









!!!




また赤いYO!!! どうなのYO!!!






                       続きは次回の更新で・・・  〆(・ω・` )

って引っ張ってもシカタナス
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-24 19:40 | PSO

ペースダウン(ってランカーじゃないけど

レア率2倍が全クエストになってしまったので(いまさら言うことかっ)、MA以外のクエもばんばんやってます今日この頃♪



いろいろ欲しいものがあって、逆になんもゲットできてない状態がつづいております・・・  



でも、まだ2倍。 5倍になったら本気で探しますよぉ~~♪それまではまったり行こうかニャ、と思いまする☆




そんな中チム員と、EP4MAアルチにいったとき・・・・・


EP4MAは空飛ぶ明太子がやたらおおいので、割りと狙いめなカンジ!!


その日も、フライング明太子をロックできなくて   むきぃいいい!! 






a0040746_201069.jpg







そしたら!!  緑の明太子キタワァ!!



Hアビリチー ゲッツ!!!

Hアビはもってなかったのでこれはジャンケンに熱が入るじぇ!!




と思ってると







a0040746_1595830.jpg










をおおおお!あと2匹連続でキタワァ!!


みごと人数分のHアビをゲットできました♪

(じゃんけん弱いので ヨカツタヨカツタ



この勢いでブライトネスも。。。    ウフフ |ω・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-22 21:24 | PSO

マイブームはアルチですっ

そろそろ梅雨が明けてほしい今日この頃  (´・ω・`)ジメジメ





MAはアルチが熱いですっ!!!  ヽ(゜∀゜)ノ


最近は、チム員以外のかたとももぐもぐすることが多いですっ






a0040746_0203453.jpg



これは、むかでさん、ポエットさん、クターりんとEP2アルチ(かどうかこのSSじゃわかりませんが・・)に行ってきたときのSS♪




a0040746_0212337.jpg



これは、むきゃでさん、さなさん、のぞみさんとEP4アルチに行ってきたときのSS♪(やたら暗いのは、落ち際にとったせいデス)





実際潜ったのは、ちょっと前ですが オイッ みんなで潜ればアルチもいけるじぇ~~♪
 ( '∀`)人('∀` )




2倍期間  アルチでいいのでないかにゃ♪ |ω・)    (ブライトネスとかブライトネスとか
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-20 00:21 | PSO

まあMA4ネタではあるけどっ

ひさびさに1-2で乱入をしておりました今日この頃♪



基本的に、すでにある部屋に乱入することが多いのですが、ちょっとタイミングを外すとすぐ入れる部屋がなくなってしまうことも多々あります。




だもんで、自分で部屋を作って乱入を待っていると・・・









乱入した方 「こんにちはー。参加いいですか~?」




私 「はーい。もちろんですー^^」 猫かぶりキャラ




乱入した方 「ところでMA4ですよね?」




私 「はい、そうですよー?」




乱入した方 「部屋名 「MA3募集」 ってなってましたよ^^;」
















ナンデスト!?     (゚Д゚ )







とてつもなく恥ずかしかったのですかさず部屋を作り直させていただきましたっ (*/∇\*)


指摘してくださった乱入農夫(私と色違い)様には感謝です m(_ _)m





さてと、こんな感じでMA4♪ いい感じにランク外になってきてますw

けっこう離されてきたので、優柔不断な私もやっとランクインをあきらめることができそうです(ナンノコッチャ


ほぼお手伝い農夫になってきているのでアルチでもノーマルでもベリハでもどこでもついていきますよぉ~ (n‘∀‘)η

さっそくEP4VHにいったとき
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-16 03:46 | PSO

なんか日記って言うか報告だけみたいなゲロゲロ

MA4途中報告ですよーーー♪







a0040746_048819.jpg








キキキキ キリ番きたーーーー!  (≧▽≦)




MA3では、かなり最後のあたりまで出なかったので、ちとビックリ・・・・


うれしい反面、もう少しがんばってから取りたかった。 って言うのは贅沢よねw




ランクインは目指さないはずだったのに、なんだかんだ言ってEP1の100位以内にギリ入ってしまっております・・・・  (´・ω・`)

(ぶっちゃけ8月インできなくなるまでめちゃくちゃにやって、その貯金で100位めざそうかな なんて甘い考えを持ち始めていますw



うーむ 自分でもおそろしいぐらいの優柔不断っぷりですネ! (・∀・)



まぁ、今できることを一生懸命やります!!  Σd('・ω・´)   (勉強じゃなくMAね♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-14 01:36 | PSO

MA4キタワァ (n‘∀‘)η

MA4はじまりましたねー♪



チームも2位で、個人ランクにもチム員がちらほらと。。。。w


今回はちと8月インしにくくなるかもしれないので、のんびり行こうかにゃと思っております♪




今回のMAP アルチでいくとけっこう熱くて楽しいし、5倍じゃなくてもアルチでも行きたいにゃ♪




んじゃ 今日はこのへんでー ノシ  (テヌキ

|ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-12 04:29 | PSO

バトン渡すときは声だしてっ!

リュミ○ール様からバトンをいただきましたー♪


今回は、  デスクトップバトン!!




■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。


a0040746_16582554.jpg




んー、初期のネット申し込みのヤツが放置されておりますw ある程度は消したんですけどねー♪




■OSは何?



Windows XPらしいよー。





■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?



バイトで稼いで買ったMYパソコンなのらーーー!






■この壁紙は何?どこで手に入れた??

 

ご覧のように、ドラえもんw   ドラえもんチャンネルでゲットできますよーん♪

(ドラゴンボール探し中っ!!





■壁紙は頻繁に変える?



一度変えると頻繁に変えるけど、逆にしばらく放置するとまったく変えませんw





■デスクトップのアイコンはいくつ?



ひぃ、ふぅ、みぃ、よぅ・・・・・    メンドクセw






■エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?



無いです マジでw    エロゲーって高くないですか? そういう理由かっ!!!






■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?



ある程度、自分で把握できてるのならいいのでは~?  (私の場合、デスクトップよりも部屋がぐっちゃぐちゃですが・・・・w






■何かこだわりある?



ん~・・・・ 特にw






■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?




整理したら、このバトン意味無いような気がしたので できませんでしたw






■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。



むむ・・・・・w   いつも最後だしなぁ・・・w



では


また一緒に潜りましょう「むかでさん」♪

私たちのこと、忘れちゃダメよっ「Lさん」!!

お互いワールドカップ予想の外れた「そうさん」☆



もし、気が向いたらでよろしいのでお願いしますw  (他の人から回ってたらごめんちゃいw






(ちなみにノートパソコンのデスクトップは「ボンボヤージュ」様の「ちびギャラリー」を使っておりますw  ノートの方も公開しようと思いましたが著作権のため公開できませんですた。けど超癒し系なので みなさん一度「ちびギャラリー」ご覧あれ♪  ここの社長様と、名前がかぶってる罠w
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-09 16:58 | 私生活

MA4せまるっ!!!(内容とは無関係

この前、ネットで注文した本が在庫切れでションボリな今日この頃  |ω;`)


(在庫◎になってたジャマイカ!!  ヽ(`д´)ノ






DFフィールド狙いの4-4周回なんてもう忘却の彼方です・・・・

最後に行ったのは、2日前ぐらいでしょうかw  そんなだから出ないんだ




その、最後に行った4-4でベルラの右手をゲット・・・   

|ω・`) コレドウナンダロ・・・・





さっそくモンタに加工依頼♪




a0040746_1831040.jpg






これはっ!!!!



今まで色々なエネミーウエポンゲットしてきましたが、その中でも













1番微妙!!!!! 



て言うか   ツカエネ (゚Д゚=)ノ




(ブリンガーライフルが欲しかった・・・・   |ω;`)   (目的変わってるYO!!






周回ばっかじゃ飽きるので(ていうほど周回してませんが)、ティムクエに行ったときコン様に会いました♪


すっごいひさびさーーー☆  (n‘∀‘)η




a0040746_18102022.jpg





ひさびさすぎて コン様のテク弱点がわかりませんでした・・・・w

(シャン様ならわかるんだからっ!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-08 02:47 | PSO

イベントでないと やらにゃいの♪

昨日は リトマコレンイベントの日♪    日付では一昨日




もちろん、私も参加しましたよぉーーーー♪  (n‘∀‘)η


内容は、コレンに1000メセタ払いまくって「位牌」が出た数で競争するもの♪

コレンはあまりやったことがなかった メ、メメタがなかったわけじゃないからっ! ので、 ドキドキ |ω・`)


部屋を作って



いざ スタート!!!  ヽ(゜∀゜)ノ











a0040746_1428269.jpg




一発目  モノメイトでコレンの洗礼w












指がイタ(ry









@5分で私は位牌ゲットできず・・・


最後の勝負じゃーーーーーーーー!!!!  (`⊇')フォオオオオオ










a0040746_1428567.jpg




あっというまに1時間おわっちゃいました!!



結果は、4人ほど位牌をゲットされた模様・・・・(あとキュアフリも出たみたいですw




位牌ゲットは出来なかったけど、こういうチームイベント イイネ!!(・∀・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-04 02:34 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧