新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連続バトン!!

なーんだかんだイッテMA最終日な今日この頃♪


今回のMAは長かったので のんびりダラダラすることが出来ましたっ




最後のほうはM武器のためのN周回が多かったデスガ。。。w



a0040746_2424393.jpg


↑はアルチですがw

ここからバトン!(前と一緒だっ!
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-28 21:42 | PSO

バットーーーン!!

やっぱりPSO楽しいーーーーー!!  な今日この頃♪



復帰早々に MAアルチとかかなり不安でしたが、楽しかったどすw


a0040746_14372120.jpg


(戦ってるときって必死なのでSSとれませんw

ここからはバトン!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-24 19:57 | PSO

復帰!! ヽ(゜∀゜)ノ

復帰いたしましたっ!!!


とりあえず今回は報告です♪ バトンはまた後日(こればっかりだなw






a0040746_3404131.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2006-08-24 03:46 | PSO

ウズウズ |ω・`)

PSOできないので、「どうぶつの森」のプレイ時間が増えてる今日この頃。

意味ナイジャン!!!




MAも1週間延長(予定)で、本気でやってるランカーの人たちは萎え気味かもしれませんが うれしいsuzu-09ですw



バトンも同時に2つもたまってるし、色々書くことはあるのですがそれは復帰後書かせていただきマウス♪



用事の日まで@2日(ていうかもう1日半かw)ですが、なんとかがんばります!!

(`⊇')フォオオオオオ



(この更新の一番の目的は、気分転換ですので内容が薄いのはかんべんねっ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-20 14:20 | PSO

とりあえず お知らせ♪

前回の記事にも書いてあったとおり


ちょっと用事のためにしばらく課金することが出来なくなりました。

復帰は8月23日(水)の予定でございます☆ たった10日かいっ!



7倍期間のネタはまた後日書きますのであしからず♪





では、皆さん残りのMAがんばってください!!! (`⊇')フォオオオオ
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-13 03:34 | PSO

記事の下に連絡事項がございます♪

MA4 1億5千討伐が「レアドロップ7倍」と予想外だった今日この頃♪


(誰だー、レアエネミー5倍って言ってたのはっ!w


明日に備えて、本日のPSOは流し気味でした☆ (・∀・)







以前から、新しいシンボルチャットを作りたかったので、マグ育成とともに試行錯誤を重ねておりましたところ、ようやく完成いたしました♪




フォトンブラストがたまっていざチェインするときは

「3 2 1!」

とカウントするのがメジャーですが


「これ消えたらー!」

と言って、シンボルチャットを出すときもたまにありますよね? |ω・)   (ナイ?w






そんなときに使えるシンボルチャットを作ってみました!!



↓ コレ



a0040746_263620.jpg





一応マイラのつもりです・・・・・(´・ω・`)      人の顔ミタイダ



ただ最近チャレメインなので使うときがなかったりします!!!   (`⊇')フォオオオ







ここから おしらせ♪



えーと 8月12日(土)で課金がきれたら、MA終了日まで課金できない状態になりました。
だもんで、なにか用事のある方はそれまでにご連絡くださいまし♪

(MAの最後のほうインできないのが つらいじょ・・・  (´;ω;`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-08 02:13 | PSO

このクエ忘れてたw

梅雨が明けてから やたら暑い日が続く今日この頃・・・  (´・ω・`)


この前体重をはかったら、○○キロ台ですこしあせりました・・・w

(体力低下が心配ダジェ!





今配信中の「浜辺の祭典」は、初めてのクエストなので

1人で行ってまいりました♪ 






a0040746_2381091.jpg





花火が  ド━━m9(゜∀゜) ━━ン♪


トッテモキレイでした♪






リアルでも花火大会とか行ってみたいにゃ♪


でも人ごみ苦手ぽ・・・ |ω・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-06 02:42 | PSO

MAナノニ

5倍が終わったことで、MAも終わったような雰囲気の今日この頃・・  (´・ω・`)




ブログも、更新がすくない感じー  |ω・)

それは前からかっ!






最近はチャレメインでやっております♪


昨日もEP2C4を3人で行ってまいりました!! (n‘∀‘)η

同じ部屋のシノワに2回連続でヤラレマシタガ(エ  クリアはなんとか・・・w





来週のMAは経験値が2倍とか・・・・・

えらくショボイ









オワリ |ω・)



a0040746_1855685.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2006-08-04 18:55 | PSO

超サボリ

5倍期間も終わっちゃいました今日この頃。


でもMAはまだまだ終わらないので、これからもがんがんいくじぇーー♪


(5倍期間はずっとレア掘りだったのでたいしたネタがございませんでしたwあしからず・・・
















オワリ |ω・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-01 16:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧