新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロッグイーーーン♪

めでたくフォマールが110になった今日この頃♪



レベルあげ+摩樹さんとデロルレお面さがしのヒトコマ♪ ↓




a0040746_1391916.jpg




ほんっっとに 探してるときにはでないのにね・・・ |ω;)

&何もオトサズ






想定内のメンテ延長を経て、ログインクエスト始動ですねーー♪ (n‘∀‘)η

てなわけでここからはログインクエについて♪

まだやってないから、ネタバレしたくないって人は 見ないでチョ☆

ログインクエーー ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-30 01:50 | PSO

メーーーーーーンッ!!!

昨日はメンテが金曜にのびちゃって、あらビックリだった今日この頃♪


ログインクエストっていったいなんなんでしょうかねー。 |ω・)
(雑誌見てないからわからナス

MAチックな感じなんでしょうか・・・

MAぽいなら1ヶ月は ㍉ですよっ!! (`⊇')フォオオオオ



昨日は、チム員とハニュのレベル上げ+デロルレのお面探しに出発~~~♪ (n‘∀‘)η





a0040746_142247.jpg



2周目ぐらいに   おメーーン キターーーーー!!  ヽ(゜∀゜)ノ

これって 合成に新アイテム匂う盾がいるみたいですねー。はじめ匂う鎧と合成ダトオモッテタ

これは匂う盾が出るIDの新キャラ作成のお告げでしょうか!!! (・∀・)



その後、みやびさんと新5でギルタン狩りに!!

ギルタの引き寄せ+他沢山のエネミーにぼこぼこで私だけやられまくりでしたよ!! ヽ(`д´)ノ

180になった農夫も まだまだヘタレってことでしょうか・・・ つω;`)





ハニュがめでたく110になったので、夜は [゚Д゚] と一緒にフォマールのレベル上げに♪

未来DF有りでしたが なんとかクリア!! (死んでたけど

徐々に110近づいてきましたよぉ!! (ΦωΦ) フフフ



a0040746_14301945.jpg


↑ 憑依中にがんばる [゚Д゚] の図

(SSとっててレスタ遅れてたのはナイショ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-27 14:33 | PSO

それでも すずえは 今日も行く~♪

最近ボーっとしているせいか、駅の改札で切符を間違って入れて止められることが多い今日この頃・・・    |ω・`)
(シャキッとセイ!!



ハニュっこは108になったので、110(EP4アルチまで)は扇舞ゲットのために洞窟をうろうろしております。(しっかし、扇舞もなかなか出ませんぜっ

レベル上げに集中してないので デスペナくらいまくりでいつになったら110になることやら・・・
(´・ω・`)



ふぉま~るも、90上からは伸びがいまいち・・・

新3あきちゃったけど、未来ソロもすこしきついですしっ!

しかし、EP1を一人用にして遺跡をまわるとわりと経験値ウマーーヽ(゜∀゜)ノ

補助全開+ヴィヴィアンなら 攻撃防御ともに困らない感じ♪



a0040746_2164080.jpg



このあと 調子に乗っていると、ダメージトラップで即死しました・・・    orz

中尉軍服でトラップみえるレベルになってから再挑戦しよう!! (`⊇')フォオオオ





フォマール suzu-Э(すずえ)で、最近EP2チャレもいっております♪

フォマールEP2チャレは 以前もやったので、なつかしかぁ~~~ (n‘∀‘)η



a0040746_2125010.jpg



このあと 調子に乗っていると、バータでやられまし(ry

一度、ポンでもチャレしたいな~ なんて思ってましたが、フォマールでこの死にっぷりでは㍉でしょうね・・・・

もうちょいうまくなったら、ポンでチャレ行ってみます!!  Σd('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-26 02:19 | PSO

またまた更新遅くなってるジョーー

大学のトイレの窓をふと見たとき、ふと注意書きが書いてありました。






「開放厳禁」






|ω・) フムフム、開けちゃダメなのね・・・



その下に



















「開けたらしめる」



一瞬  窓を開けたら テメェしめてやるぞ!!


っていう意味かと思いました・・ (||゜Д゜)ヒィィ



そんな 今日この頃♪ (ドンナダ





新レアの発掘報告を わりと周りからも聞くことが多くなってきてまっするねー♪

意外にでやすいのかもしれませんねー。



そんな中、フォマールのレベル上げもかねて ラストさんとVH明日に!!


a0040746_1335813.jpg



VHでいきなりラヴラッピー・・・  (ーー;)   見事ドラスレ

その後も赤箱わりと出現・・・ VHだYO!! ヽ(`д´)ノ     主にラスサバ



レアはしょぼいけど、最近EP4ばかりなので EP2は新鮮で楽しかった♪




そんななかドキドキのおじいちゃん退治に!!! Σd('・ω・´)


a0040746_1363118.jpg



なぜか1人になってますが そこはキニシナイ(・∀・)

(テク重視装備だったので、遠距離武器がガルウィンドだけでした・・・


その後 見事に第二形態天罰で おっちんできましたっ
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-22 01:39 | PSO

ひさびさのっ♪

すこしずつ、新レアのドロップがわかり始めた今日この頃♪




旧テーブルにすこし似ているらしく、私が今一番狙っているラコニウムアクス(ダッケ?)はおそらく空で出るのではないかと予想しておりますっ! (間違ってたら教えてクダサイ



育成中のフォマールが空なので、今はこのキャラをはやくレベル110にするために新3三昧です♪





昨日はインすると、みやびさん発見♪さっそくVH新3手伝ってもらいましたよぉー(n‘∀‘)η



a0040746_18245360.jpg



VHなので レアはしょぼしょぼデスネ  (´・ω・`)

(当初の計画ではVH新3でV501を狙うはずだったのですが・・・




新3やりながら「チャレしたいねぇー」なんて話していると、ジムさん出現♪

すごいナイスタイミングだっ!!

カレンさんもいれて ひさびさにチャレ行ってきましたーー!! (`⊇')フォオオオオオ



EP1C1から 軽く肩慣らしに♪
一番メイト食べてなかったか?

C2からは、旦那から農夫にキャラチェーンジ!! ヽ(゜∀゜)ノ
ひさびさのチャレ+慣れないFOなので おそろしくグダグダでしたが・・・



a0040746_18313047.jpg



めずらしくチャレSS♪  (ラスト部屋でビクビク撮影



出来は別にして、ひさびさにチャレできたのですごい楽しかったです・・・  つω;`)
ナクナヨ




今日はインして、フォマール育成の続き・・・

ちょっと、やたら死にまくって伸びが良くなかったので、なりふりかまわずアデプトを装備してレベル上げにっ Ψ(`∀´)Ψ



a0040746_1836382.jpg




なんとか90突入♪ 我ながら廃だ

しかし110は遠いじぇ・・・   (アデプト付けても死んでたのはナイショ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-18 18:45 | PSO

新レア 続々!!!(・∀・)

すっかり暗くなるのが早くなった今日この頃・・・





新レア探しやら、新キャラ育成やら、やることが多くて どっちもうまく行ってないデス
|ω・`)

災禍とか荒野とか ちょくちょくやってるんですがねぇ・・・

災禍は 高確率でコン様出るものの、まったくレア落とさない・・・






そんな中、荒野をもくもくやっているとパズズ発見!! ヽ(゜∀゜)ノ
新テーブルになってから初のレアエネミーでテンションアップっ!!













a0040746_226759.jpg



新テーブルでは オランパズズは「メメタ」らしいです・・・  (´・ω・`)





そんななか 今日は6-3に遊びに来てもらったのぞみさんと、Axiomさんyukiさんで新3に♪



a0040746_228618.jpg



なかなかの激戦でしたよー♪ VHとは違う熱さが魅力っ Σd('・ω・´)   
クリアできなかったけど・・

そんななか デルラッピー出現! そして赤箱ドロップ!!!

激新レア!?
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-16 02:32 | PSO

ドロップテーブル 変更!! Σd('・ω・´)

お昼ごはん用に買ってある「お徳用うどん5食入り」を食べようとしたら


「スープと具を お好みで♪」



スープ 別売りかい!!!!  ヽ(`д´)ノ



だった今日この頃。





新テーブルは どうやら無事に実装されたようですっ メンテ延長なんて毎度のことだし

メイドで未来デロルレまでとアルチクレーター内部をぐるっとしましたが収穫ナス・・ (´・ω・`)

デロルレの盾(っていうかお面ミタイ) ちょっと装備してみたいにゃー♪


他の新レアは やっぱりEP4なのでしょうか? 

適当にもぐって 1個ぐらい出たらうれしいどすねーーっ (n‘∀‘)η




とはいっても今日は無理せず昨日のレベル上げの続きを・・・


a0040746_2285936.jpg




新3 マジ早い・・・w



70超えたので、VHに移行でさらにスピードアップじゃーーーー!! (`⊇')フォオオオ

てなわけで、お試しにVH新3をちょこっと♪

さすがにデトナのチョップがイタイ・・・ |ω;`)



すると・・・・!!!

新テーブル いきなりキターー!ヽ(゜∀゜)ノ
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-13 02:31 | PSO

明日から ドロップテーブル変更かぁ~

最近 6-3-1に人が少なくてしょんぼりな今日この頃  (´・ω・`)

(まあ どうせ1人でレベル上げてるんですがねっ Ψ(`∀´)Ψ





先日陽さんを発見したので ともにアルチ災禍にレッツゴ~♪

狙うは、なぜかID白シャンでリミッター!!







もぐもぐ





!!

 






a0040746_259352.jpg



およびでないコン様出現・・・  |ω・`)    もちろん何もオトサズ





新キャラ育成はというと、90にいったハニュはしばし休んで、フォマールのレベルをあげておりまする♪

FOなので新3が ウマーー!!ヽ(゜∀゜)ノ





a0040746_305813.jpg




一気に60まで上げちゃいましたっ!!


70になったらVH新3で V501狙いつつレベル上げるじょーーー♪

(テーブル変更でどうなるか わかんないジャマイカ!!

60の記念(?)に・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-12 03:03 | PSO

イッキイッキ!!

今日も お昼からインしてレベル上げな今日この頃♪
(他にやることないわけじゃないんだからっ!!



最近復帰の神楽っち旦那とVH未来をやっていると、 リトマのお昼の顔 みやびさん合流♪

せっかくなのでレベル上げそっちのけで極3行ってきましたっ ヽ(゜∀゜)ノ



a0040746_2282211.jpg



自分で選んだくせに極3がどんなだったかも忘れてましたw ある意味新鮮!









気分転換もすんで、夜はガンガンレベル上げ!!

NELさんにも手伝ってもらって・・・・



a0040746_231331.jpg




2アカ最初のキャラ      アルチ到達!!   Σd('・ω・´)


ID白でナニ狙うのかよく訊かれますが、HITつきミラとか調子こいて言ってますw

でも今のところ一番はHITつき扇舞なんですがねっ!! Ψ(`∀´)Ψ

そしてお約束♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-08 02:38 | PSO

れっつエネミークッキング♪

10倍オワターーーー!!  な今日この頃♪



最終日はほぼSパーツのためN3-1周回・・・・

計算では10周ぐらいで出るはずなのですが、マッタクデマセンデシタ!
 ヽ(゜∀゜)ノ



次回メンテでのドロップテーブル変更まで、レア掘りはお休みになりそうですねぃ♪




そんななか、お昼にインしてVH未来をもくもく1人でやっていると お友達がインしているので移動手伝いながらしゃべってますと、エネミーパーツの加工を頼まれました。

そういや、自分も2つぐらい未加工あったし 


気軽にOK♪


すると、結構たくさんパーツを渡されたので、とりあえず加工に・・・












a0040746_240350.jpg




ゼェゼェ・・・

意外にめんどくさかったです・・・ (´・ω・`)

エネミーパーツってついつい倉庫にためちゃうんですよね・・ これからはコマメに加工しようっ

ありがとう 博士
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-07 02:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧