新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまたメメタがっ!!

大学で出た課題がさっぱりな今日この頃 (´・ω・`)


ほんっとにさっぱりなので月曜図書館で調べようと思います・・・


てなわけで土日はあきらめてPSUやりましたっ! Σd('・ω・´)
オイッ!





今まで、メメタ不足だったので新武器装備したこと無かったのですが


メインのためにダブルセイバーを購入しちゃいました♪




ちょっとクセのあるモーションにイマイチ慣れませんが・・・ (´・ω・`)


こ、これから慣れていきたいデス!!




で、レベルも45を超えてきたので この前ハジメテ聖地Sに行ってきましたぁ~~♪


ブタみたいなやつの後ろ蹴りでもHPが半分近く減るので

こわくてツインハンドでちくちく・・ |ω・`)



a0040746_2326108.jpg





ラストエリアのボスみたいなのは、かなり硬くてダメージが一桁なことも多く・・・



まぁ、死ななかったのでヨシ!! Σd('・ω・´)      (としておいてくださいw
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-29 04:43 | PSO

PASIRITO!!

ついにメイドのパシリが完成した今日この頃♪






a0040746_21134616.jpg





てなわけで、パシリト冒険に行ってまいりました!! Σd('・ω・´)
マシリト じゃないよっ!



HUタイプ+マイキャラよりレベル10↑なので、めちゃくちゃ攻撃力がタカイデスw


ただ、戦い方はわりとテキトー  (´・ω・`)



でも、パシリつきならソロで修羅C行けるし  いいNE!!


そして そして





今の季節といえば!
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-26 21:18 | PSO

メメタがぁぁぁ~~~!!

最近PSUでメメタ消費が激しい今日この頃 (´・ω・`)




今までは、とにかくレベルをあげることだけ考えていたのですが

慣れてくると、慣れてきたか? 他のことも色々やってみたくなって・・・





まず、パシリ育成に本腰を入れましたっ!! Σd('・ω・´)



メインのパシリは射撃をあげてGH430

セカンドのパシリは打撃をあげてGH410にする予定でござりまする♪



ただ、2つ同時進行はさすがにきつい・・・  |ω;`)




セカンドのパシリはなんとかGH301に♪


a0040746_21303879.jpg









メインのパシリはトラップ買うメメタがなくなってきたのでちょいと遅め・・・

今はGH202ドス。


a0040746_21325651.jpg



後ろの[゚Д゚]はパシリではございませんので あしからず。 (´・ω・`)




あと メイドのレベルがやっとこさ20になりました♪


念願のSUVウェポン発動ーーー!!!



a0040746_0562748.jpg



このSUVウェポン撃つためのEスロットつき鎧合成でまたぶっとびメメタ・・・・




そして、メインキャラの職業をちとファイガンナーにチェンジ・・・w

そこでもまたメメタがぁぁ!!


実は、メイドにファイガンやらせようと思ってたのですが、メイド育成過程でメイド、RAも悪くないなぁ

と思ったので、メインをファイガンにします♪

でもまた気分で変えそう




さて、ではメメタ稼いできます!! (n‘∀‘)η
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-22 21:32 | PSO

みんな悩んでるにゃ~

前回の更新から やたら開いてしまいました・・・

|ω;`) ゴメンナサイ




上級職が配信されてしばらく経つ今日この頃♪




私のメインキャラはというと・・・・









まだ 決まってナス!!





と思っていたんですが、この記事を書いてる最中に決まりました♪
どっちやねんっ!



色々考えた結果、とりあえずフォルテファイターで行こうと思います!Σd('・ω・´)
(ついさっきまでHUレベルが9ダッタ



ついに上級職になりましたが、新武器がないので


まったく実感ナス!! ヽ(゜∀゜)ノ


ツインクローか斧 どっちか合成しようかなぁ |ω・)

(前回の70%↑合成3連続ミスがコワヒ・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-19 02:55 | PSO

予想通りというかなんと言うか・・・

上級職配信 ばっちり延期だった今日この頃!!!   (´・ω・`)


その上、HUのデータ異常など、なかなかナイスなバグっぷりで・・・


まぁ、私はまだ職業レベル上がりきってないので、あまりショックは大きくなかったデスガ・・





修羅Cをグルグルと周り続けております♪

(ソロでヒューガ連れて行くと、お亡くなりになられてランクダウン何度したか・・ 
(´・ω・`)




そんな中、PSUで2度目のレアエネミーに遭遇しましたよぉ~ (n‘∀‘)η




a0040746_15372591.jpg



この後、チャオ(?)はメメタ落としていきました・・・  |ω・`)






昨日は意味ナシメンテだったのでストーリーモードを進めておりました♪


そんな中、はじめて クバラ製の武器をゲットしました!!Σd('・ω・´)

(ストーリーモードだと、そんなレアじゃないのかなぁ・・?

レッツ リアル!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-13 15:45 | PSO

チカレタ

PSUの上級職実装が近づいてきた今日この頃  |ω・)



まだHU以外の職を試していないので、どれがいいのやら判断しかねるところですが・・・

とりあえずHUレベルを10にしたいと思っておりまする!!!




この連休はドラCと修羅の谷Cの周回でレベルアップのため乱入をちょくちょく・・・

PSUで始めて乱入した!!

みなさんお強いので、手付で精一杯デシタ (´・ω・`)



でもソロでこの前ドラゴンいったら 散々だったしNE!! ヽ(`д´)ノ



ちょっとずつレベルは上がってきてますが、まだまだ10は遠いニャ♪




そしてそして・・・・

レベルが上がらない理由
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-09 17:37 | PSO

廃ペース!

木金とPSU大規模メンテだった今日この頃。





お昼にPSOにイン♪

黄緑でもゼロディバイドゲットできるらしく いざメイド出陣で地下砂漠へ!!


a0040746_15282410.jpg



メイドによる地下砂漠めぐり♪ かなり時間かかりましたがなんとか達成♪

(途中 天罰タイム切れて、ヤバスでしたが・・・・


まぁ  レアナッシングでしたけどNE!!  ヽ(`д´)ノ







夜インすると、めずらしく6-3-1ロビーに人が♪


てなわけで ログインクエ 行ってまいりました!! ヽ(゜∀゜)ノ




3勝すればいいはずだったのに、前回1-1で乱入したときはなぜかゲットできず。。
(´・ω・`)



おそらく@1勝てなわけで、マジモードでしたよっ♪


a0040746_15222994.jpg


いまいちどこがマジモードかわからないSS



この後なんとか勝利で新スライサーゲッツ!! Σd('・ω・´)


EXが初級テクニックとのこと・・・  (でもなぜかグランツも出ます

スライサー特有の上書きが意味ないぽいので ネタですにゃ・・ 〆(・ω・` )






ログインもおわってぼーっとしていると、ひさびさにむかでさんと合流!!


PSOの感覚をもどすため、森ツアーにイッテキマしたよぉ~~(n‘∀‘)η



a0040746_16295844.jpg



また むかでさんよろれぃーーん!!

こっからPSU!
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-06 16:49 | PSO

ぼちぼち♪

PSUのキャラがレベル上がってきてます今日この頃っ


まぁ 我ながらハイペースで・・・・w

ここまでハイペースなのは自力よりも他の人に手伝ってもらってるのが大きいですがっ!!



とは言っても、まだやったことないミッションとか、合成とか未知の部分はたくさんあるですけどねーーー (n‘∀‘)η


ちょっとずつやっていけたらなーと思っておりマウス。




そんななか、昨日はリトマのかたたちとナントカってとこに一潜り♪


a0040746_13325526.jpg




このロボット倒した後の自爆に何度も死にかけて。。。 |ω;`)

お前はウィング○ンダムかっ!!







PSOは、新レアのナントカっていうスライサーの入手方法がなんとなくわかってきたので

とりあえずレッツログイン!! ヽ(゜∀゜)ノ




と思いきや、1-1でログイン募集の部屋はアルチのみ・・・ |ω・)

まあ、なんとかなるだろうと思って乱入!!!





a0040746_13373050.jpg





点数低っ!!

おそらくなんとか勝ててるはずです・・・・

@ちょっとでゲットできるはずなので 狙いマッスル!! Σd('・ω・´)




で 昨日の夜のお話・・・・

なぜ いまさら・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-03 13:45 | PSO

冷やし中華 はじめましたっ!!(チガ

この前、シップ1でアルチ未来をやっていると ある方に


「ブログ見てますよ♪」


って言われて、マジデびっくり&はずい&うれしいだった今日この頃!!















で ちょっと報告・・・・





最近


PSU はじめました♪







とは言っても昨日から参戦ですが・・・



a0040746_512522.jpg





ぶっちゃけ 移行するとは思っていなかったてのが本音なんですが・・・ |ω・)


まぁ PSOとPSU 両方やっていく感じです♪

両方やるのは、つらいかなぁって思っていましたが(今も思っていますが)

やると決めたからには全力でPSOもPSUも楽しんでいきたいと思います!! 
Σd('・ω・´)

(本業ワスレルナYO!!


まあ ここでちょっと問題ガガガ・・・

問題ガガガ
[PR]
by suzu-00 | 2006-10-01 05:27 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧