新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

|・ω・`) またもや散財の日々

散財気味な今日この頃!




昨日は(一昨日ダッケカナ) 今評判の中継スポットに見学に行ってまいりました!!ちょっと遅い気もしますが


a0040746_16234685.jpg



すっごいキレイな眺めでサイコーー!!! ヽ(゜∀゜)ノ

人がいないユニバースだったので 「ヤッホーーーッ!!」 とか叫んでみたくなり
もうちょっと高台に上ったら3,4人いらっしゃったのでビックリしましたw

(あやうく気づかず叫ぶとこだった・・・ |・ω・`)

モアーーーー!
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-28 16:41 | PSO

こんの ゴリラがぁぁぁ!!

前回のメンテでまた色々追加された今日この頃♪



まずは、追加されたストーリーミッションをやってきましたっ ヽ(゜∀゜)ノ

マヤさんカード狙い



今回のミッションには途中時間制限があって、悪戦苦闘・・・

さらに、途中入るプチイベントみたいなのがやたら読み込みに時間がかかるのにタイマーは止まってくれないのが ムキィィィー!!(`⊇')




4,5回やってなんとかクリアしますた・・・・




と思ったら、まだミッションは続いて補給するまえにヒルデビアがいぱーい!!

あえなく失敗・・・ (´;ω;`)








ストーリーミッションのほかにも色々実装されたようなのでそちらも行こうと思い

パルムの貨物列車救援Sに乱入してきました♪


FOなし2人でスタートされてる部屋に乱入したのですが、少人数だと結構厄介・・・・


a0040746_1533972.jpg


この人タイプの敵(マイキャラとボイスかぶってるヤツ)がうってくる銃のダメージがでかい!!

複数人で撃ってくるので一回当たると連続ヒットしてHP残量一桁とか・・・ (´・ω・`)
(ていうか何度か死んだ!!


6人そろうと、敵の攻撃は単調だからそこまできびしくはないかな~ (のような気がしますw


他のクエもまた行きたいなぁ♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-25 02:00 | PSO

Sランクミッションもぐもぐ♪

前回ゲットした始原祭の像を飾った次の日・・・



a0040746_15435481.jpg




ジャマで、キャラが見えません(´・ω・`)  

なので撤去しました今日この頃!  (飾るなら端ですな・・・w




最近は、新しく実装されてまだ行ってないSランクミッションを乱入しております♪


ドラS オンマS ディマS(これは悲惨だったw) etc・・

あと 何が残ってるかしら・・・ |・ω・`) 



昨日も、1stが超星霊だったのでオンマSを乱入♪


a0040746_15553049.jpg



リーダーは苦手ですが、代わってもらってしばらくすると、基板/テンゴウボウが2つもドロップ!

これぞ 超星霊パワーーー!! ヽ(゜∀゜)ノ



しかしアイテムはランダムでパーティの方に!

(う、うらやましくなんかないんだからっ!!  |;ω;`)

まぁ どっちにせよ必要な素材が全然足りないので作れませんがNE!w




なんて思ってると、 基板/リョウクレアザシ ドロップで、なんとゲット!!
(n‘∀‘)ηワーイ

でもこちらも必要な素材は全然たりませ(ry

のちのちのお楽しみにとっておきます♪  |ω・) ウフフ
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-21 15:57 | PSO

あら めずらしいっ

めずらしく 連日更新な今日この頃!!!

つまりヒマ



昨日は、まったく予定が無い1日だったのでPSU三昧でしたよ~♪ (n‘∀‘)η

まぁいつものこt(ry



昼は、2ndメイドのバレット上げのためにライフルオンリーで修羅をぐるぐる。


ぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐる






(´・ω・`) アキマス


バレットレベルってなかなか上がらないですね。。。 

それでもなんとか火属性のライフルバレットはLV14に! (他は聞かないでっ!

1日LV1ずつぐらい上げれたらいいですねぇ~ (`⊇')フォオオオ





夜は早めにインして モリスンさんキリさんセシルさんとレベルあげに~~♪



a0040746_14592935.jpg


微妙に3rdキャラだったりします    |・ω・`) コソコソ



慣れないFOで手付けが難しかったデスガ、このレベルだとやはりスイスイ上がります♪

てかテクディスク高くて補助全部買えてない (´;ω;`)




その後、前回のリベンジとばかりにブルースBにっ!!

ヒルデビアが怖いので遠くから銃で撃ってるだけでしたが無事クリア (n‘∀‘)η

戦利品!
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-18 15:06 | PSO

紅葉ロビー♪

PSUでは紅葉ロビーになった今日この頃♪


でもリアルは急に寒くなって 冬みたいです!






そんな手の凍える中、昨日はウワサのパーティミッション行ってまいりました~♪

敵はなかなかお強いようですが、さすがにレベル50近い面子ばっかりだったのでわりとサクサクすすみます!

と思ったら、ヒルデビアの回転アタックで シッパーイ!  ヽ(`д´)ノウァァァン




もう一度やりましたが、またもや回転アタックで orz この時死んだの私

職レベル経験値ウマーなだけに危険も多いようです (´・ω・`)

他のミッションもっ
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-17 18:45 | PSO

今日は(も?)短めに・・・(´・ω・`)

本日 11月14日で 2○歳になってしまった今日この頃 (´・ω・`)


今日はのんびり家でぼ~っとしていようと思いますっ

そんなだからこの年でも彼女イナイ(ry




PSUは、ダグオラG本部のミッションクエが大人気ですねぇ~♪



けど私はニューディズの森林Sのほうが好きなのでそっちの乱入をよくしています!
Σd('・ω・´)

バータにさえ気をつけていれば即死もないですし、LV35からいけて手軽、わりとさっくりといける。の3拍子で飽きやすい私にも回りやすいですっ♪



もうちょい2ndのレベル上げればそっちでも森林S行けそうだニャ~ (n‘∀‘)η

こちらもやっと!
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-14 03:11 | PSO

PAディスク追加キターーヽ(゜∀゜)ノ

最近ちょっとリアルが忙しくなってきた今日この頃(´・ω・`)

今まで怠けてたツケだ!



11月上旬の大規模メンテも無事(?)終了いたしました。

未実装だった部分も色々追加されて、また活気が出てきそうです♪



てなわけで、インしてさっそくPAディスクを見にGRMショップにっ!




今まで見たことないディスクがイパーイ♪

&今までとは比べ物にならないほど値段がタカーイ!! ヽ(`д´)ノ


ここまで既存のディスクと値段に差をつける必要があるのでしょうか・・・



とまぁグチってもしかたないので、メインキャラのためにツインダガーの新スキル「モウブセイレンザン 」買っちゃいました♪


昨日までにやっとこさ2段目まで出せるレベルにしましたが・・・



イイ!! ヽ(゜∀゜)ノ


ロック数はそんなに多くありませんがモーションは早めで、個人的に動きが好きです♪



しばらくはこれを3段だせるように 潜りますカァ~♪

(槍とかもまだ21行ってないけど

もうちょい続くヨッ
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-11 14:26 | PSO

まず1st 50にしてからよね、普通

やっとこさ 2ndのメイドが上級職になれた今日この頃♪





ファイガンやらプロトやらガンテクやら色々悩みましたが

フォルテガンナーに決定いたしました♪Σd('・ω・´)

でもまた気分で変わりそう





上級職祝いということで、コツコツためてたメメタでレーザーカノン購入♪ヽ(゜∀゜)ノ



a0040746_18554828.jpg




ストーリーモードで使ってみたときは微妙だと思いましたが、メイドで使ってみると



なかなか イイ!!   (・∀・)


イーサンではびみょ(ry




ホントはバレットにダークネスプリズム覚えたかったんですが、未実装なのでフローズンでつ♪




11月上旬の実装予定のPAとかはどこまで実装されるか気になるところです・・・
  (´・ω・`)

(てか上旬に実装されるってのもあてになりませんが・・・w



昨日の夜は、オニューのレーザーカノンもって [゚Д゚]だらけの修羅Cに♪


面子が面子だった + 時間が遅かった = 会話がエロs


でしたが楽しかったでつっ!



(てかメインのスキルあげ わすれてたっ!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-06 19:05 | PSO

ひさかたの~♪

ひさびさにPSOやってきました 今日この頃♪



4時ごろにインしてチムチャで挨拶すると みやびんハケーーン♪ヽ(゜∀゜)ノ


移動しながら話をしていると どこからともなくエリー様乱入!


初めてお会いしたリトマの方と4人で 復活したMA1に♪Σd('・ω・´)



a0040746_2554844.jpg




さっすがにひさびさで 感覚が狂っちゃってるところもありましたが。。 |ω・)


(PSUもPSOみたいにトラップがんがん使えたらなぁ (´・ω・`)



その後、遺跡に行く前にタイムオーバーにw


でも楽しかったドス♪  また行きたいなぁ~(n‘∀‘)η
[PR]
by suzu-00 | 2006-11-04 03:02 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧