新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おおみそキャー(´・ω・`)  (内容ペラペラ

ご多望にもれず我が家も大掃除な今日この頃・・・ (´・ω・`)


とは言いつつ、私はマイルームだけで精一杯ですがっ。

今も全面整理中のモノに囲まれて更新しております♪
ま 日ごろからグチャグチャだけどNE!



しかし、なんだかんだで2006年も終りですねー( ´・∀・`)

来年はいったいどんな年になるでしょうか・・・

まぁ、今年と一緒でのんびりできたらいいな~なんて思っておりますw (ジジィか!



てなわけで、今年1年お世話になりましたっ!!

来年もひとつよろしくおねがいしますっ♪ (≧▽≦)

a0040746_1595183.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2006-12-31 01:43 | 私生活

サンタクロースいずかみんぐ!

a0040746_18353299.jpg



今年のクリスマスは


部屋の掃除→M-1→PSU!!
   ヽ(゜∀゜)ノ


みなさん メリークリスマス♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-25 18:37 | PSO

新しいモノいぱーい♪

今回のメンテで協力ミッションなるものが実装された今日この頃っ!!



モトゥブとニューディズに1個ずつ実装されたのですが、どうやらニューディズのほうが大人気の様子・・・
|・ω・`)


モトゥブの「ローグスの間道」は、マシナリー系が多いのでHUにはちょっとつらそうなミッションなヨカーン。

私はメイドで行きましたが、マシナリー系はRAならまだましなり♪




≡)○☆)ロ゜)ノ アベシ



ニューディズの「東方より来るモノ」は、時間も短くわりとさくっといける新しいオンマゴウグミッションって感じですにゃっ
(☆ω☆)

&どうやら「東方」のボス箱にはメイクイックが出るとか出ないとか・・・



てなわけで、昨日はリュミさんと東方A(たまにS)でメイクイック掘りにっ♪ほぼ1日中
 

a0040746_199656.jpg






ぐるぐる何周もしましたが、結局最後までメイクイは出ず (´;ω;`)

でもねでもねっ
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-23 19:20 | PSO

やばい 今年も終わりそう!

最近、また更新ペースが落ちてる今日この頃っ ヽ( ∀ )ノ



先日ふらっとPSOにインすると、みやびさんとAXIOMさん ハケーン♪


そこで総督クエの3-2に行こうということにっ!

3-2といえば時間制限があって、乱入先で失敗した痛いおもひでががが・・・ 
|・ω・`)

&PSOの操作感覚が鈍ってる今、クリアできるか不安でしたがいざ出発!!



a0040746_0183148.jpg



バランゾ出現のタイミングを忘れているので何度か多段しかけましたが、無事最後の時間制限の部分に到着♪ (´・ω・`)人(´・ω・`)


意外に道も覚えていたので、バランゾ+シノワ部屋まではスイスイ行きました♪



ええ




そこまではねっ!!! (`⊇')フォオオオ


その部屋に入ってしばらくすると、Axiomさん落ちちゃって無情のやり直し!! ・゚・(ノД`)・゚・

まあ、その直後み○びさんワープ間違ったから結局クリア無理だったけどNE!



2回目はなんとかクリアすますた♪ ヽ(゜∀゜)ノワーイ

また行きましょいーん!!

こっからちょっとPSU♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-20 00:36 | PSO

じぇんじぇん足りない!

昨日、帰りの電車の中 携帯アプリの麻雀で「大三元」がでて ちいさくガッツポーズをしてしまった今日この頃♪ (初めてだったのですっ!



PSUはいよいよPAフラグと交換でもらえるディスクが実装されましたねー♪

どんなもんかちょっくら冷やかしに交換所に行きましたが、やっぱりじぇんじぇんフラグ足りませんっ! ノ∀`)ペチッ


周回は苦手なので、1つでもゲットするのはだいぶ先になりそうデス(´・ω・`)

それよりもまだ行ってないミッション行きたい!
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-15 16:25 | PSO

ああ なつかしいこの感ぢ♪

風邪がほとんど治ったとたんに、連日徹夜でネトゲな今日この頃♪

(治りかけが一番大事なのにっ!




昨日は、みやびさんが夜もイン出来たので、ジムさんキリさんとPSOに突撃することにっ!!
 ヽ(゜∀゜)ノワーイ


4人そろえば することは1つ・・・・





チャレですっ!!!    (`⊇')フォオオオ




PM11時ごろインすると、ジムさんはまだ来てなかったですが キリさんみやびさんハケーン♪


ジムさんが来る前に一度下見をしようってことで、yukiさん誘ってEP2C2へ♪


ひさびさのPSOで操作が不安ですよっ  |・ω・`)

前日 勘を取り戻すため未来やってたけどSA!


でもいざやってみると 意外に道をおぼえてるもんですっ Σd('・ω・´)

無事にボスを倒して(メイトけっこうやばかったけど) いざ記録♪ 

・・・

の前にyukiさん 落ち  (´;ω;`)




ここでジムさんが着たので[゚Д゚]を入れて ここからチャレラッシュ!!

それからどうした!
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-10 17:55 | PSO

加湿器が欠かせませんっ

加湿器パワーで、のどの痛みもだいぶ無くなった今日この頃♪



2,3日前 体調が良くないにもかかわらず1時間ほどづつインしてメメタを稼いで・・・



a0040746_14273427.jpg



ついに射撃パシリ完成!!   ヽ(゜∀゜)ノ



無事にクロスボウ合成も成功して ようやく目標達成です♪

そして 昨日は!
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-08 14:37 | PSO

梅のど飴買おう(´・ω・`)

一昨日からちょっとのどがいたい今日この頃・・・ (´・ω・`)カゼカナ?


日ごろの不摂生+運動不足なのでしょう・・・w
わかってるならなんとかせいっ!


しかし、少々の体調不良ではバイトは休めないのでのど飴なめながらバイトに向かいました。

バイト先について、控え室みたいなところで準備をしていると おえらいさんが入ってまいりました。



私 「オツカレサマデース。」(ちょっと変な声


おえらいさん 「おつかれさま~。・・・・  あっ!!」





|・ω・`) 声が変なのに気づいたのかしら・・・?

と思ったら




おえらいさん 「ごめ~ん、今日は君バイト休みやった~。連絡するの忘れてたわー。」







ゴルァ!!!  (ノ`д´)ノ ┻┻ 


と 怒りたかったのですが、おとなしくてマジメな私は(え?) そのまま帰りました(´・ω・`)

でも帰りコンビニで漫画立ち読みしちゃいましたが

こっからPSU!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-12-04 01:43 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧