新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

以前にも増してサボってるジャン

ごめんなさい。 ちょっとリバウンドで呆けてました今日この頃  |・ω・`) テヘ



先日ひさびさにインすると、ロビーにラストさんモリスンさんyukiさんハケーン♪

しばしお話の後、ラストさんとひさびさの災禍にっ! ( '∀`)人('∀` )イエーイ



a0040746_25543100.jpg



ひさびさビックリのコン様でしたが はずれ(´・ω・`)ショボーン



その夜(ダッケカナ)エリさんとリュミさんとMA1(ダッケカナ)に行きましたが

こちらは転送落ちっ!


とりあえず、またちょくちょくインしますっ♪ (☆ω☆)
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-25 03:33 | PSO

(´・ω・`)ダイジョブジャナカッタ

|・ω・`)    訂正いっぱいされて返ってきましたとさ。

(でも あいかわらずやる気はナッシングっ

(まぁ もうちょっとしたらそれも終わったり終わらなかったり・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-20 00:51 | 私生活

(´・ω・`) ダイジョブ?

まぁ・・・・・  なんとかなったかどうかは微妙ですが

とりあえず集中力はカンペキに切れたので、もう遊びますっ!! Σd('・ω・´)

的な 今日この頃♪




本日さっそくカッキーンしようとしましたが、どうやらすこしPSU荒れてるみたいですねぃ。。。。。
(´・ω・`) 楽しみにシテタノニ

もうちょっと様子みたいと思いますっ! (まぁすぐに課金しそうな気もしたりしなかったり



ただ、このままじゃつまんないのでPSO課金!! ( '∀`)人('∀` )イエーイ


a0040746_143087.jpg


さっそく、夢がモリ森をメイドで散策っ♪

また、ちょくちょくインするのでよろしくですにゃ! (☆ω☆)
(チャレとかチャレとかチャレとか

それはそうと
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-14 01:07 | PSO

ふぅ(´・ω・`)

まぁ・・・・・・ すこしなんとかなったような、ならなかったような今日この頃。
(どっちやねん



先日、大学のちかくのコンビニに寄ったときのこと。


コンビニといえば、やっぱり食玩デスヨネ? |・ω・`)

私、suzu-09もコンビニに行くとまっさきに食玩コーナーを見る癖がついております。


その日も、食玩コーナーに行くと・・・


ドラゴンボール発見♪   ヽ(゜∀゜)ノ

中身は、どうやらチョコレートとかっ。

こんなの売ってるのはじめてみたし、さっそくこれは買いだ!!!


そう思って値札をさがすと、上の方に











「バレンタインコーナー♪」

あやうく買っちまうとこだったじぇ・・・・(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-10 01:43 | PSO

まだ終わらんよっ!!

今夜がヤマダー!!!  (`⊇')フォオオオ


ここで一句

もうダメダ

今夜がヤマダ

明日モダ


(つまり山バッカリ


オソマツサマデス m(_ _)m
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-05 23:41 | 私生活

恐怖の

ライセンス切れ   orz


このまま、(レポート的なヤツ)終わるまで課金しないでがんばろっかな・・・
ムリだろ
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-03 02:24 | PSO

Iの逃避行 (I=私

あるお店でお昼ご飯を食べていたら、私の知らない大学の先生+生徒のコンビと相席になり(かなり机狭め)、意味不明なプチ講義をご飯食べている間ずっと聞かされた今日この頃。
(これからはなるべく込む時間を避けよう・・・  (´・ω・`)


山を越えたかどうかは分かりませんが、(レポート的なヤツの)締め切り近いのにぼぉ~~としてることが多いです。


どうもいまいちやる気が出ないので

春休みの楽しい計画を妄そ(ry 考えよう!大作戦

を発動しました♪ヽ(゜∀゜)ノ ようは現実逃避



その内容は

 
ズバリ   一人旅!!!


自分の中ではかなり計画は進んできてますっ♪ (こういうことは早いのね


たのしみだなぁ・・・w  (☆ω☆)

もはやレポートはアウトオブガンチューです! ←古っ
[PR]
by suzu-00 | 2007-02-01 01:34 | 私生活
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧