新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついに 来たきゃ!!

GMイベントでの、リトマチーム宣伝テロップが丁度流れ終わった後にインしてションボリナ今日この頃 (´・ω・`)

(でもヴァラトンさんが リトマHPにアップしてくれたので見れたっ!



さて 今日も今日とて焼き豚から黒糸めざして 9-3をぶらぶらっ

ちょいとPCの調子がよくないのか動作が重いなか周回して










ついに!!!  黒糸ゲット!!!  ヽ(゜∀゜)ノ






a0040746_3102559.jpg





って、自力じゃないのかよっ!!!

|;ω;`) ゴメンナサイ & エクさんありがとう♪



これで 四天 一二三の巻の材料そろいましたっ!! (自力率0%



そして カムイを忘れてました!! 





これはBPで出るまでガンバリマス(´・ω・`)

さてさていよいよ本番!
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-30 03:51 | PSO

耐えれません (´;ω;`)

先日、「ドラえもん のび太と鉄人兵団」をみて泣きました 今日この頃(´;ω;`)



PSOはレア2倍期間が始まって、もう4,5日経ちましたっ。(それはイコール4,5日ブログをサボっていたと言うことにもなるわけですガガガ


当初の予定通り、DFの盾ではなく 黒糸周回になってます(´・ω・`)ドコデマチガッタノヤラ

a0040746_0125852.jpg


1日に9-3を2,3周約1時間ぐらいしかできてませんが、周回はひさびさで1時間ガチでやってると疲れます・・・ 


今日もやってましたが、2日続けての飴フェイクでノックアウチ! orz


とりあえず月曜までにでない場合は強制的に切り上げてDF盾周回メインにしてみます!

二兎追うものは(ry
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-29 00:15 | PSO

最近アヅイねー(´・ω・`)

突然ですが、ワタクシカタカナに少々弱いところがあります。

先日、スポーツニュースで


フジサンケイレディース


というテロップを


フジサンキレイデース


と読んで、びっくりしましたっ。 (´・ω・`)どこのカタコト外国人だっ

そんな今日この頃。(←強引




デ! PSOですがっ、先日インするとみやびさん発見。チムチャで話してると、赤糸余ってるとのことなので 譲ってもらいましたっ!ヽ(゜∀゜)ノアリガトー

これで残るは 黒糸 のみ!!(自分では全然掘れてないけど

ID赤で焼き豚から落ちるみたいですが、ID赤の農夫総督クエ進めてなかったので 焼き豚狩るのに9-3行きたかったのですが断念で残念(´・ω・`)

てか、このままだと2倍期間の目標が黒糸になりそうでコワヒ・・・

ここからちょっちプス話
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-23 00:08 | PSO

ぴ~ちぴちよっ!

先日、大学構内をぶらぶらしているとめずらしく声をかけられました。



青年A「すみません。ちょっといいですか?」


すず「あ、はい。なんでしょう?」


青年A「失礼ですが、1回生の方ですか?」


すず「イエ、違いますっ。」




これはつまり


私が1回生みたいに若く見えたってことかぁぁぁぁ!!!


と ほんのり気分上々な今日この頃♪



さて、PSOは無事課金もすんだので復帰っ!!

クレアの取引が再開されたので、今の目標はニレンカムイ(だっけ)をゲットすることです!


hanaさんとogarinさんにアイテムを少々分けてもらって 残る材料は



黒糸 と 赤糸


どうやらふたつともID赤のアルチ豚達から落ちるみたいですねっ。
(アルチで落ちるほどのレア度だったかなぁ・・・


とりあえず2倍期間までには掘りたいデツ!Σd('・ω・´)




デ、その2倍期間の目標は、イマノトコロDFの盾とか言っちゃったりして

てなわけで、予行練習でH汁未来に!


a0040746_15353953.jpg



ソロだときつそうなこと判明(´・ω・`)  (前からわかってたけど
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-19 03:07 | PSO

4月はイソガシス

まだ休みボケしてたのに、今週はちょっと忙しくて 疲れ気味な今日この頃っ



イルミナストライアル期間中ですが、トライアルでLv上げまくってもしかたないので、現行PSUに戻ってちょくちょくちょくちょくLv上げしてますっ。


とりあえず1stのLvが59だったので、ジムさん陽さんのLv上げに便乗して東方やら聖地やら社やらグルグル・・・



a0040746_1971862.jpg




60到達!!


(´・ω・`)イルミナスはもうちょい経験値たくさんもらえるようにして欲しいな・・・

ばよえーーーん!
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-15 19:13 | PSO

4月スタート!(おそっ

PSUイルミナストライアルが始まりました今日この頃。(と言うには少々遅め

どうやらあんまり詳しいことを書いてはダメヨダメヨダメナノヨらしいので残念ですが、一番の印象は・・・・




軽い!!  ヽ(゜∀゜)ノ



ノーマルエンドで重重スキップ2だった私ですが、トライアルはノーマルエンドでも十分いける感じです♪ 製品版も軽かったらイーナー( ̄∀ ̄)

(この内容でもネタバレになるのかな・・・

それはそうと・・・
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-10 02:21 | 私生活

(´・ω・`)ナ、ナントカ

ナ、ナントカ 机ラックが完成しました今日この頃!ヽ(゜∀゜)ノワーイ


一昨日までに木材の切断、ニス塗りも終り 一気に組み立てるためいつもより早く起床!

(といっても1時間ダケデスガ




しかし、あと組み立てだけになっちゃうと、もうちょっとゆっくりしてもよかったかなぁ・・・

とすこし名残惜しい感じに。 (祭りの終り間近の感覚ッス♪



と思いつつ いざ組み立て開始!! (`⊇')






1時間後






柱と柱の接合部分のネジ付けすら終りましぇん(´・ω・`)  せっかく早起きしたのにっ!
 


その後、柱をくっつけたらやたら斜めになってたり (ピサの斜塔もビックリ

穴に固定のボルトを通そうとしたら、位置がいびつでいくつかボルト通らなかったり


シマシタガ!



a0040746_14145529.jpg



なんとか完成!!! ( '∀`)人('∀` )イエーイ♪

(結局4時間強かかりました・・・


高さ調節のために穴をやたらたくさん開けておいたのですが、もう1度ばらしたらぶっ壊れそうなので無意味になっちゃいました。


しかし、今のところバランスも悪くなく なんとか使用可能っぽいです |・ω・`)エヘ
[PR]
by suzu-00 | 2007-04-04 14:27 | 私生活

たーまごー! たーまごー!

扇舞掘りで未来 ラコニウムアクス掘りで未来 レベル上げで未来  未来づくしな今日この頃


とくに白ハニュでの扇舞掘りがメインですが・・・

まったくデマセン (´・ω・`)ションボリ



PSOの周回に飽きると、PSUに行って( ̄∀ ̄)のへー と時間をすごしております。


先日も( ̄∀ ̄)のへー としてると、リュミさんにラッピー探しに誘われましたっ。

ラッピー探しで東方を回ることが多いのデスガ、その日は原生Sでラッピー発見!!



a0040746_122509.jpg



見事 ラッピーの置物ゲット! ( '∀`)人('∀` )イエーイ♪

(って レア基板狙いだった気もしますが


a0040746_1255511.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2007-04-02 01:25 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧