新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

想定内デース!

昨夜、ファミ通ラスト1週間になるまえに10点取ろうと思って3時間粘ったけどとれなかった今日この頃(´・ω・`)




今日のメンテで、10点ルートの出現率がアップ(←はっきり言って想定内っ。だって前の状態じゃやる気で無いもん(´・ω・`) )

&1週間延長!!



てなわけで、どれだけ出やすくなったかCを行ってみると、1発目で10点ルート(´・ω・`)

噂によると、若本さん大量出現とか・・・

(8点狙いだと邪魔だったり(ry


そんなこんなで1st10点ゲット!!  ヽ(゜∀゜)ノ

もうちょっと書くよ(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-29 02:16 | PSO

マゾス周回っ

梅雨まっしぐら! ってかんじで1日中雨だった今日この頃 (´・ω・`)


(これで水不足も少々解消されることをイノル・・・ (-人-)ボーター




で、今日はジメジメしたなか朝から出かけてきました。 帰宅後眠かったけど、昨日PSUできなかったぶん昼やりたかったのでイン! ヽ(゜∀゜)ノ


Cで10点周回しようとしたら、ジムさんアヤノさんつきよさんのパーティも同じ周回だったので入れてもらうことにっ!!




4人で何周かしてると、お助けキャラのハル登場♪


a0040746_0485136.jpg



ハルも来たことだし、シードマガシ(10点コースだけに出るのね)も、かゆみにムヒで出るだろう!

と根拠皆無の期待を抱きつつ突き進んでいくと・・・・  |・ω・`)

んんんめぇぇぎどぉぉぉ!!
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-25 00:53 | PSO

ファミ通カップ ラストミッション!

PSUファミ通カップの 第4弾な今日この頃。




今回のテーマは天運っ (☆ω☆)

なんでも敵の数とかが毎度カワルラシイデス。

クジ運ゼロな私は、どうしたらいいのだろうと悩んでしまうようなミッションですが・・・



とりあえずメンテ後の夜にインして来ましたっ

かるく、Cからいってきましたが・・・



結構敵の数が多い (´・ω・`)


しかも10点取るのがダルイ・・・ 天運で一番敵の多いルートを引かないとダメな罠!



昨日も2時くらいから 2時間粘りましたが、10点ルートは出ず  orz

どうでもいいけど
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-22 13:35 | PSO

実際に食べたことはゴザイマセンガ

ツ○ヤ半額キャンペーンでCDレンタルしたら、財布の中身が400円になってしまった今日この頃(´・ω・`)



ファミ通カップのカツカレーを周回したいのですが、まとまった時間がとりにくい日々・・・



レポートが終わったと思ったら、別の科目で出たりして 量はさほど多くないけど餅ベーションがダウン |・ω・`)

(食べ終わったら、また出てくるワンコそば式デスナ


(あとそういえば大事なことがあったような気もしたりしなかったり



昨日も、気分転換23時ごろからPSUするも0時回ってCCすると課金切れでアボーン( ∀ )

(忙しいんじゃないのか!?


課金日を1日のばすために、今日は課金せず明日したいと思いまする!!

(ケチよのう(´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-19 23:00 | 私生活

カツカレー大盛り

ファミ通カップも 第3弾になった今日この頃っ!


第3弾はニューディズの「痛烈かつ華麗に」!

略して カツカレー(´・ω・`)



カツカレーは共同戦線よりも難易度は少々下がったポイですが、ミッション自体が長め・・・

そしてオンマがやたらヨワス♪( ̄∀ ̄)




メンテ後の夜はなぜかインデキナカタのデ、今日の夜にブラブラBに!!


カツカレーは途中で水上バイクみたいなのもあってなかなか楽しいミッションっ♪


a0040746_3223053.jpg


ハズレキャライーサンの不幸な事故もありましたが 見事Bで10点ゲット!

( '∀`)人('∀` )イエーイ♪



週末もちょくちょくインしてがんばってみたいでげす! Σd('・ω・´)

そういえば、なんか資格試験の日にちがせまってた気もしたりしなかったり
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-16 03:25 | PSO

(´・ω・`)キョードーセンセン(今日もかるめザンチーズ

今日朝起きて階段を下りている最中、ふくらはぎの筋肉をのばしてしまいますた 今日この頃
(´・ω・`)ピキーン

(1日シップのにおいガガガ  ←でもキライジャナイケドネシップのにおい




さてPSUファミ通カップも第二弾にトチュニュー!次のミッションはモトゥブの「運命共同戦線」



先日のブログで忙しくなったとか書いてたわりにちゃっかりメンテ後の夜もインして、ジムさんキリさんといざ ファミ通カップ!! ヽ(゜∀゜)ノ








a0040746_2244795.jpg




A超マゾス (´・ω・`)


てかBもわりとマゾス(´・ω・`)


てかCもボーナス行くの結構てこずったりして(´・ω・`)




・・・  カムバック湖畔 (´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-10 02:27 | PSO

お手を拝借!

今ハヤリのニコニコ動画で、パタリロ見るのが日課です。 今日この頃♪



レポートやらなにやらで、な~んか少々忙しいです・・・ (´・ω・`)


PSUファミ通カップの第一弾も今日で終了っ。 第一弾でポイント10点まだ1回もとってなかったので、さきほど1st、2ndのミッションランクCで10点なんとか獲得!!

ヽ(゜∀゜)ノ



第二弾は、おそらく週末しかインできなさそう。。。。 (´・ω・`)

(PSO2アカ課金キレソ・・

(つーか短っ
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-07 03:32 | PSO

疲れてるので軽めの更新

ファミ通カップ始まりました! 今日この頃♪ ( '∀`)人('∀` )


(疲れてるので軽めにw




今週のキーワードは 「直感!」



a0040746_3194689.jpg



沢山の分岐を感で進むミッション!!


でも



さほど、その分岐が結果に影響してないキガスル!



今日もソロでぶらぶらしてると、(誰か待ってたような気もしますw

のぞみさんと合流! ジャストさんリュミさんもいれてファミ通カップへっ!


a0040746_3215690.jpg



このボーナスステージがすごい(´・ω・`)

レアいっぱいですよ奥さんっ


結構長丁場ナイベントですが、出足好調な感じ! また明日もちょくちょくやるじぇー♪

ヽ(゜∀゜)ノ




(しかし、このイベント終わったらレア掘りする気、絶対無くなりそ(ry
[PR]
by suzu-00 | 2007-06-02 03:23 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧